sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

武道館ライブ

昨日、待ちに待った武道館ライブの放送がありました
9時前からテレビを独占してスタンバイ(笑)
仕事だったからギリギリ間に合う9時45分にまで見て行きました。
仕事に行く前もウルウルしてたんだけど、
帰ってから最後まで見てやっぱり感動して泣きました


オープニング映像の間にペンライトで真っ赤になった武道館を見て
一曲目のZIONを聴きながら、初めて見たROGOSでの緊張してる表情や
キャナルの噴水の前で歌った姿、去年の福岡ライブ、
miss youイベント、三井GLイベントと
こんなに狭いところで…って可哀相になるくらいの場所でも
手を抜かずに頑張っていた姿を思い出していました。
広いステージでChoosey Loverを踊ってる姿を見て
「やっぱり東方神起は大きいステージが似合う」って
彼等の実力の凄さに感動しながら
ここまで頑張ってもなお「もっと頑張ります」って言う
謙虚さと前向きな態度に胸がいっぱいになりました。


前日に放送された1st LIVE TOURの映像を見て、
今回もナレーションやインタビューがあるんだろうって思ってたけど
ライブ映像とオープニングとエンディングのMCの映像だけでしたね。
ライブ後のインタビューは見たかったけど。。。
ま、これはセルDVDに期待するとして^^

昨日の映像を見て、今月のアピーリングに書いてあった一言を思い出しました。
「写真が全てを物語ります。」

東方神起の魅力は言葉で説明するよりコンサートで歌ってる姿を見れば伝わる。。。
TBSチャンネルに感謝です^^
カメラワークも歌っている時のアップの表情が多くて良かったです
みんなとーーーっても良い表情でした

感激で泣きそうなのを我慢してるでしょ^^ってわかるチャンミン
本当に幸せそうな表情のジェジュン
とっても嬉しそうに何度も微笑むユチョン
ユチョンが泣くのを見て我慢し切れなかったジュンス
俺は泣かないぞって頬を一瞬膨らませて我慢してるユノ

もっとたくさん心に響いた表情があるんだけど
全部書き出したら大変なことになりそう


WアンコールをPROUDにしたのは
この言葉を私達ファンに伝えたかったんだなって思いました

この街で巡り会った 今も忘れないよ あの日から
たくさんの悲しみとか 抱えた不安 全てを 
君のぬくもりで 思い出に変えた 
Proud of your love(あなたの愛を誇りに思う)

スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-07-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

