sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽戦士

昨日、ブログを書いてる間に放送がありました(爆)
妄想するつもりが夜中にSummer dreamをリピートしまくって寝ました(笑)

TV初出しのSummer dream
とっても嬉しかったけど。。。。

ジェジュンの前髪。。。
チャンミンの髪型。。。
握手会の時はインタビューの時みたいだといいな。。。
いや、チャンミンは髪を切ってくれ~~~
↓↓↓↓↓似てない?!(笑)
VTS_04_1.jpg




歌の方は、ちょっと元気がなさそうに見えたのは気のせいかな?
やっぱりビギストがいないと元気出ないのね(@⌒ο⌒@)b(思い込み・笑)
ユノだけはすごい元気そうだったけど^^
次はいよいよHEY!×3で見られるからとっても楽しみです
ユチョンとユノのラップも歌いますように


| 東方神起 | 2007-07-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

脱!ブーツイン

こんにちは~毎日暑いね。v-278

音楽戦士のトンは可愛かったね。
特にジェジュンが~v-10
髪の色は・・・最初の茶髪が良かったかな。
でも、今のままタッチ会に来られたら確実に失神です。e-270
ユノに行こうとも思ったけど、ジェジュンオンリーで良いかなと思ってきたよ。v-343

ジェジュンも、やっと夏のブーツインは変ってのに
気が付いたのか「脱!ブーツイン」になってたので
何よりです。v-392

チャンミン・・・似てる~。v-426

| つくみ | 2007/07/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ☆

こんにちは^^

音楽戦士のジェジュンは髪の色が見慣れてないのと前髪が重い感じに見えてうーん…って感じだったのi-181
私も最初の茶髪の方が好きだもん。
でも、歌ってる途中のニコって笑った笑顔とダンスの可愛さにはv-10v-10でした^^

音楽戦士ではユチョンが可愛い~って思うことが多かったかなv-238
髪型が可愛くなってきたよね^^

チャンミンは見る度に写真のイラストが浮かんで笑ってしまうよi-229
すごい似てるでしょ(笑)
MTVのライブでも同じ髪型だったんだけど
歌の感じが違うから違和感が。。。
O-正反合の時はカッコよく見えたのにね。
暑いから切って欲しいのもあるのかも(笑)

タッチ会、ジェジュンオンリーで行く?i-278
私は1位を取ったらみんなにおめでとうも言いたいし。。。
当日ギリギリまで悩みそうだよ。

ジェジュンのブーツインなくなって良かったね(笑)
ジャケット着てるのも暑そうなのにブーツはねi-201
エイネではもっと涼しい衣装でないと大変だよね~

| sawasawa | 2007/07/29 04:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

