sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~(ーー;)

梅雨が明けたかと思った途端のこの猛暑。。。
みなさん、お元気ですか??

私は仕事が忙しくなったのも重なってバテバテです(T_T)
こんなんで一週間後のタッチ会は大丈夫なんだろうか。。。
東方神起に会うとテンションが桁違いに上がるから大丈夫かぁ(笑)
来週の金曜日を楽しみに頑張ろうと思ってます
早く会いたいよぉ。。。。


こんなバテバテな毎日に東方神起の他に楽しみができました
ずっと見たいって思ってた韓国ドラマ「宮」をやっと見始めたんです
スカパーで週1回見てたんだけど、FBS放送で月~木で放送され始めたから嬉しくって^^
それでも先が見たくてレンタルビデオを借りに行ったんだけど。。。
残り全部を借りたら3000円ほどかかるから
東方神起のリリースラッシュに備えて我慢しました(T_T)

このドラマでユル役のキム・ジョンフンの人気が上がったって思うんだけど、
私は絶対シン君です
gung_p04.jpg
写真を見ても…だったからシン君を演じたジフン君には落ちないみたい(笑)

シン君は冷たそうなんだけど、好きな気持ちを表現するのが不器用すぎて可愛いの
最初はバカにしてたチェギョンにだんだん惹かれていくんだよね~
で、ユルに嫉妬してる気持ちを絶対に出さないし、チェギョンに意地悪したりして自分の気持ちを素直に出さないの。
シン君の気持ちに気付くはずもないチェギョンは、シン君に怒ったり落ち込んだりの繰り返しで。。。
シン君に怒りながらも、ちょっと優しくされるとすごい嬉しそうにしてるチェギョンがとっても可愛いの^^
シン君も意地悪しながら嬉しそうだし

シン君の不器用な優しさがすごく好き
ユルを見つめる険しい表情も好きだし、チェギョンを見てる優しい笑顔が大好き

友達がユノとジフン君が似てるって言ってたけど、
(確かに目が似てると思う^^)
東方神起でシン君を演じるならやっぱりユノが1番いいかな。
ユルはユチョンが演じたらいいかも

私がチェギョンをやる時は、シン君はジェジュン、ユルはチャンミンがやってね
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!(笑)

韓国の公式サイトを見たら、私と同じ事を考えた人発見(笑)
photo_252_1_1_no_1926_1.jpg
私なら別の写真を使うのにな

今夜は妄想で眠れなくなりそうです 
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-07-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

