sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love in the Ice

昨日は夏休み初日の日曜日ということもあって
とーーーっても忙しかったです(T_T)
朝から用事があるからさっさと寝たいとこなんだけど
Bigeastationで放送された「Love in the Ice」を聞いて
感動して眠れなくなりました

ラジオの音で聴いてもこんなに感動する曲だもん
早くCDで聴きたいです

今回のエイベックスの販売戦略は…って思うこともあったけど、
こんなに素晴らしい曲だからたくさんの人に聴いてほしいです。

タッチ会でタッチできるからもう1枚って多く買ってしまうけど、
それだけじゃなくて
今度こそ1位になって、もっとたくさんの人に注目してもらって
もっともっとたくさんの人に聴いて欲しい。。。
東方神起を知らない人にこの感動を伝えたい。。。

彼等の歌の素晴らしさを、彼等の歌声を聴いて感じる幸せを
1人でも多くの人に分かって欲しいって思いました。

日本の曲をブログで流すのはしないって決めてたけど…
今週だけBGMに「Love in the Ice」を流します。

東方神起


| 東方神起 | 2007-07-23 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

とうとう梅雨があけて、本格的な夏になってきましたね~。

タッチ会、私も参加しますよ!
会場は福岡!!
今からドキドキです。

サンマリの方は、まだ旦那に言い出してないんで参加未定なんです・・・。
いつかちゃんとsawasawaさんと会えるのかな~。

| shima | 2007/07/23 14:22 | URL |

良いよね~

こんばんは~。

今回のシングルはトリプルA面にするだけあって
3曲とも良いよね~。楽しみ!!
沢山の人に聴いて欲しいよね。
エイベの戦略には・・・だけど。

カシちゃんも、この曲には感動してて
確実に日本で音楽的に成長してるって喜んでたよ。

| つくみ | 2007/07/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

shimaさん~♪

こんにちは^^

shimaさんもタッチ会に参加するんですね!!
しかも福岡!!!!
お友達も一緒だと思うけど、ぜひお会いしたいですi-237i-178
会場に着いたら携帯にメールしてください^^
ジェジュンとのタッチi-88i-176
ほんと想像しただけでドキドキですよねv-415

サンマリにも参加できるといいですね~~
まぁ…ご主人に話しにくい気持ちは痛い程わかりますがi-201i-201

| sawasawa | 2007/07/24 04:20 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ♪

東方神起の曲って発売されるたびに新鮮な感動があって
こんなに日本でたくさん聴くことができて幸せだよねi-189

カシちゃん達が可哀相って思ってたけど、つくちゃんのコメントを読んで少し安心しました^^
私のお友達のカシちゃんも日本語の曲が大好きで
それで日本語を勉強するって言ってたの。

エイネでSummerの3曲とも歌ってくれるといいねi-185

| sawasawa | 2007/07/24 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

