sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

('-'*)オヒサ♪

…ってオイッって叱られそうなくらいご無沙汰してました(^^;;
「いつものことやん」って思ったアナタ!
ちょんまるみあねよ~~m(__;)m

いやいや、一週間って早いっすね
この一週間は、連休は主人の実家でお嫁さんして
超~嬉しいニュースに、超~凹む出来事もあり
浮き沈みの激しい一週間でした。
凹んだことは仕事の失敗とV6コンを諦めてしまったことです。
准くんに会いたかったけど。。。さすがに今年は無理なようです
それで友達にも嫌な気持ちにさせちゃったしね

嬉しいことは、みなさんの頭もそのことでいっぱいだと思うけど、
タッチ会が福岡であることです
去年はVコンと被って残念だったけど、Vコンで最高の思い出ができたから行けなくてもそんなに悲しくはなかったんだけどね。
でも、もう東方神起と触れることはできないだろうって諦めてました。

それが福岡に来てくれるなんて
ハードスケジュールだからメンバーの体調が心配だけど、
福岡まで来てくれることに心から感謝しています
どの順番で行こうか、何て話そうか…
考えるだけでドキドキです


あと、カシちゃんとお友達になりました
しかもタッチ会の前日に福岡から帰国する予定で旅行にくるそうなので
見送りに行こうって思っています
お互い会話は無理だけど、通訳さんがいるみたいだから
会えるのがとっても楽しみです^^

カシちゃんから送ってもらったチャンミンです
チャンミン


| sawaのつぶやき | 2007-07-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

こんにちは~。v-411
この前はどうもです~楽しかったです。

タッチ会は興奮だね。e-269
ジェジュンに触れるかと思っただけどドキドキi-175
ユノにも行く~って行ってたけどジェジュンだけに行きそうな自分もいます。v-392

本当に福岡に来てくれるのは嬉しいけどメンバーと
体調が心配だね。v-388
東京~福岡~愛媛~神戸って・・・。

カシちゃんのお友達が出来てよかったね。v-426
私もメールしてるけど、本当に純粋に東方神起が好きなようで、色々話してくれます。
日本の東方神起のファンの友達も出来たけど
韓国にも出来て嬉しいね。v-411
色んな出会いを大切にしたいです。

| つくみ | 2007/07/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ♪

こんにちは^^
この前は本当に楽しかったねi-199
写真まで撮ったのに(笑)アップする余裕がなくて。。。
韓国のお友達に写真はメールしましたi-235

ただでさえメールに時間がかかる私が
翻訳機でメールしてるなんて自分でもビックリだけど
とても素直なメールが届くのが嬉しくて頑張ってます^^
私も韓国の人とメールするなんて東方神起に出会うまでは考えもしなかったから、これもトンバンが繋いでくれた縁なんだなって思って大切にしたいですi-178

タッチ会。。。毎日何て話そうか考えてるからi-2373日まで長く感じてしまいそうi-201
でもあと2週間なんだもんね~~~
お肌のお手入れに、手のお手入れに気合いれなきゃね(笑)
友達からビリーDVDを貸してもらうから…ってこれは効果なさそうi-239i-193

ジェジュンの視線を一瞬でも独り占めにできるんだから
しっかり見つめ合おうね~~~i-176i-176(壊)

| sawasawa | 2007/07/21 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

