sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

今日も福岡は曇りだったけど、久しぶりに日差しも差していました^^
ずっと重たい雲と雨ばかりだったから。。。

最近の私の近況報告もするほどのこともなく
またまた更新をサボっていたので背景を替えてみました
サマドリを聞きながらテンプレートを探してたから
気分的にはもっと夏っぽいのが良かったんだけど、私って夏っぽい女じゃないもんなぁ。。。
でも、向日葵は好きです

もひとつ。
書こうか書くまいか迷ってたんだけど、この写真を見てこっそり告白(笑)
ジェジュン

ジェジュン
出処:hongmaenim

ジェジュンは休暇中に学校に行ったみたいですね^^
宿題をする時間もないだろうし、授業がどれだけ理解できるかはそんなに簡単なことじゃないと思うけど、
プライベートな高校生活を数時間でも過ごせて良かったなって思いました。
その写真が出るのは可哀相だけどね
それにしても2枚目のジェジュンの隣の席の女の子…いいなぁ。。。


ン?私の告白って?
い、いゃあた、大した事ではないんです( ̄∇ ̄*)ゞ
数日前からちょっとだけかじって止めてた韓国語をまた一から勉強し始めました
ジェジュンも勉強してるんだって思ったらちょっと嬉しくて報告する気になったワケです(単純)

近くに安く教えてくれるサークルを探したけどなかったのでDVDと本を見てコツコツやってます。
独学だし時間もないし錆びれた脳を使うので(笑)人の2~3倍はかかると思います
でも、いつかハングルで手紙を書けるようになりたいです
カシちゃんとお友達になれるといいな

| sawaのつぶやき | 2007-07-11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

頑張ろう~!

こんばんは~夏らしくなったね。v-278

ジェジュンは休みで高校に行ったみたいね。
この髪の色で卒業写真v-361
不良高校生だぁ~v-397

さわちゃんも韓国語の勉強始めたんだね。
私も、ボチボチやってるよ~。
NHKで火曜日の夜11時半からやってるやつでだけど。
わりと分りやすいよ~。

あとは、カシちゃん2人とのメールです。
でも、翻訳機使っているから・・・・。(笑)
お互い手紙書けるようにがんばろう~!

| みかん | 2007/07/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

みかんさんへ♪

こんにちは^^

トンバンはもう少し休めるのかなって思ってたら
もう来日したみたいね(^^;;
エイネの準備やサマドリプロモで忙しいんだねi-181

NHKの韓国語講座は、前クール分を録画したまま見てないの(爆)
テキストも半年分あるからハングルを読めるようになったらまた見ようかなって思ってますi-229
前に覚えてたのはすっかり忘れてるからねe-286
合成母音が難しいわe-263
情けないくらい、ちっとも進まないんだけど
今度はすぐに諦めないでやってみようと思ってますe-149

みかんさんもカシちゃんとメールしてるのね~
やっぱり翻訳機使ってもいいから、先にメル友見つけて
メールしてた方が勉強になるかなぁ。。。
私もメル友探して見ますi-236

お互い、トンバンの韓国の番組をリアルに楽しめるように頑張ろうねi-199
私は果てしなく先のことみたいだけどi-6(笑)

| sawasawa | 2007/07/12 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

