sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summer Dream PV

一昨日、PV解禁だったというのにPCを見てなかったから
M-ONの録画が出来ませんでした
この前沖縄でPV撮影をしたって聞いてたから、こんなに早く公開されるなんて思ってなかったんです。
不覚。。。

それでも再放送があるからいいやって暢気に構えてたんだけど、
雨の為に2回とも見れませんでした

テレビで見るまで我慢しようと思ったけど。。。
お気に入りブロガーさん達の絶賛のコメントを読んだら
やっぱり我慢できませんでした(笑)

ということでこっそり拝借(不適切でしたら連絡ください)


はうぅっっっ
あまりの感動で固まったまま見入ってました(笑)
ワンカット毎に萌えまくり
PVも良かったけど、歌がラジオで聴いてた時よりも数倍も良かったので
またまた大好きな一曲になりそうです

サンマリで見れるのが楽しみ~
今年の夏、またファンが激増しそうですね

| 東方神起 | 2007-07-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

良いじゃん~

こんにちは~。v-411

サマドリのPV最高だね~v-218
ラビンの時は1回しか観なかったけど
今回はDVD何回もリピートです。e-317

ジェジュンペンの私としては
ジェジュンの水を飲む姿と車に乗ってる時の
オペラグラス風の時の可愛い表情にe-272です。
ますます、ジェジュン病が悪化です。v-451

カシちゃんにはジュンスが可愛いと好評だったよ。v-221

早く踊る姿観たいね~。
豆粒エイネとサンマリが楽しみです。e-343

| つくみ | 2007/07/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ♪

こんにちは^^
いつも書き込みありがとうi-178

ラビンのPVは、あまりにもトンバン登場シーンが少なくて私もテレビでリピート再生したものの画面は見ないで曲だけ聞いて他の事してたの(笑)
私も早くサマドリをリピートしながらテレビに噛り付きたいよi-278
また家事が疎かになりそうi-235

今回のPVはジェジュンだけじゃなくて、メンバー全員にv-346シーンがあるよねv-353
私の感想はテレビで見てから書くことにするね^^
ジェジュンのv-10シーンはつくちゃんと同じ気がするよv-415

私もジュンスは今までで1番可愛いなって思ったよv-410

ほんとに早く踊る姿みたいよね!!
ダンスが可愛いから楽しみ~~e-328

| sawasawa | 2007/07/08 04:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

