sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュ~ン♡

30日と1日にソウルであったSMサマーコンサートですが、
レポを読んでるとみんな元気で良いコンサートだったみたいですね^^
私が見たブログには7曲歌ったって書いてあったから、
東方神起の登場を心待ちにしてたカシちゃん達も喜んだことでしょう
いつか私も韓国に行って“トンバンシンギ”のコンサートを見てみたいです


さて、本題(笑)
1日のコンサートでジェジュンがイメチェンしてました
夏になるから明るくしたのかな^^





ジェジュン

ジェジュン

ジェジュン
※出処は写真の中にあります


今回の髪の色も好きです
去年、福岡の公開ラジオ番組を見に行った時に、
ジェジュンの髪の一本一本が綺麗な色だったのを思い出しました^^
エイネで会える人が羨ましいです~~

| 東方神起 | 2007-07-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

良い感じ~

こんにちは~。

ジェジュンの髪の色良い感じだよね。v-218
黒も良いけどね!(結局何でもv-218
エイネまでこの髪の色でいてくれるかな?

そうそう、昨日旦那様にさわちゃんみたいに
「私が、東方神起~ジェジュン~って言うの嫌?」って聞いたら「別に~アホかとは思うけど。」って。v-12
本当優しくしてくれた分お返ししないとね。

| つくみ | 2007/07/03 15:29 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ

ジェジュンの髪の色いいよね~v-10
私も黒も大好きだけど、一年中黒よりも変えてくれた方が嬉しいです^^
エイネまではこの色だといいね!!
また銀色になったらi-195だけど(笑)
髪の毛が痛まないか心配。。。

つくちゃんもご主人に聞いてみたのね(笑)
やっぱり遠征に行かせてくれる人は、芸能人にハマっててもある程度なら許せるんだろうねi-179
付き合ってる頃からこんなだったらフラれたかもって思うけどねi-235(笑)
本当はお金に余裕があったら、もっと行きたいんだけど。。。
ダンナ様に愛想を付かされない程度にしなくちゃなって思ってます。

| sawasawa | 2007/07/04 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

