sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子の会話(笑)

昨日、ちょっとドキッとする事を郁美に言われました(^^;;
最初は私のパソコンのデスクトップのチャンミンを見て一言。

「はぁ~、これさぁ~パパの写真にすれば?」

私「あはははは(笑)…嫌くさ」ってバッサリ拒否(笑)


後で主人に聞いてみました。
「郁美がパソコンのデスクトップの写真パパにしたら?って言いよったよ(笑)
私がトンバントンバンって言うけん、パパが可哀相になったみたいね(笑)」

パパ「ふふっ(笑)」←すごく嬉しそう

私「私が東方神起にハマってるのやっぱり嫌?」

パパ「良いことやん^^」←マジで良いことだと思ってるらしい

私「○○くんは夢中になるもの何かないと?」

パパ「子供達がいるからいいもん

私「じゃあ、私は東方神起に行ってる位がちょうどいいみたいね^^」

パパ「うん

夫婦の間では、私が東方神起にハマるのはって事で落ち着きました(笑)


夕方、家族で焼き鳥を食べに行った時に、何でそんな話になったかは忘れたんだけど、
私達は夫婦喧嘩はしないよって言ったら、またまた郁美が

「喧嘩はしてなくても、ママがパパにいう言葉が冷たいやん。
パパはそんなことないのに。。。」

思わずパパを見て「鋭いね(笑)」って言ってしまいました
5月の始めにちょっとした事で喧嘩してて、
仲直りした後もなんとなく気持ちが冷めてすれ違ってたのを鋭く勘付いてたようです(^^;;
トンパン熱が最高潮に達してたしね

子供って見てないようでよく見てるんですね。
私も最近主人に前みたいに笑顔を見せてないなって思ってたところだったから
イタイところをグサッと突かれた感じがしました(^^;;
コンサートが終わって抜け殻になって何もヤル気が起きなくて、
その後は子供のことで色々悩んでたから、ずーっと暗かったと言えば暗かったし。。。
その被害を1番受けてたのは主人かもしれません


昨日は改めて主人の優しさを感じることが出来たし、
郁美がパパの事を嫌がる年頃になってきたなって思ってたら
ちゃんとパパの事を考えてたのも嬉しかったです^^
郁美が東方神起にヤキモチを焼かないように、変に心配をかけないように
もっと家族を大切にしていこうって思いました

| sawaのつぶやき | 2007-07-01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

子供って

鋭いもんね~(笑)

この前はバタバタとお邪魔しましたe-466

家族があっての自分。
家族が幸せでなかったら楽しめるのも
楽しめんもんねe-287

特に今からは難しい年頃やし、何か
起こる前にシッカリ子供と向き合っておきたいねe-267

| ちゃいぶ☆ | 2007/07/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

我が家も

こんにちは~v-411

本当にトンの追っかけは家族の理解がないと
出来ないよね。v-388
我が家の旦那様も何も言わずに、福岡2日間
武道館、エイネ、広島と行かせてくれるので
感謝してます。e-466

まっ、そろそろ自分達の将来も考えなくては
いけない時期にも来てるので、遠くまでの
遠征も控えようかなと思ってます。
九州内に~。(爆)
ジェジュン大好きは永遠ですよ。v-10

| つくみ | 2007/07/02 13:27 | URL | ≫ EDIT

ちゃいぶ☆へ

先日は、うちまで来てくれて本当にありがとうi-199
いろいろとアドバイスしてくれて助かりました^^
郁美が寂しいのかもって言われて、それまで気付かなかったから反省しましたi-201
しばらく東方神起にばかり目が行ってたからね(^^;;

私の事を誰よりも理解してくれる家族だから、これからはもっと大事にしますv-22

| sawasawa | 2007/07/02 17:16 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ

こんにちは^^

つくちゃんのご主人は、ほんっっとに優しいです~~v-218(ジェジュン風^^)
お互いパートナーの優しさに甘えてばかりじゃなくて、優しくされたら同じように優しくしていこうねi-236
つくちゃんが優しいからご主人も優しいんだって思うけど^^

つくちゃんもジェジュン大好きv-343になりすぎてご主人にヤキモチを焼かれないようにねv-415(笑)

私も教育費とか考えたら遠征は止めたほうがいいんだけどねv-404
福岡に来てくれるといいけど。。。
トンバンに会うためにお小遣いの節約とか(笑)色んな事を頑張って、行ける余裕ができたら自分へのご褒美に行こう!って思ってしまうんだけどねi-235
お互いチケットが取れるといいねi-199

私もジェジュンとチャンミン大好きだよ~v-345

| sawasawa | 2007/07/02 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

