sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡2日目~番外編~

福岡のコンサートから一週間経ちました。
早いですね~~~...( = =) トオイメ
なんか、コンサートがあまりにも楽しくて、
そして次に東方神起に会える目標がなくなって。。。
自分でもビックリするくらい凹んでます
昨日は1日友達と映画に行ってちょっと元気になったけど

『こんなんじゃダメじゃん!!』って思って
やっと携帯に撮ってた写真を編集しました
ナーナで周囲に迷惑かけながら撮った写真です
いつもは食べた後に「あ゛」って思う人だから
頑張って撮った割りに写し方がダメダメでした(笑)

NANA  東方神起メニュー
面倒なので一つにまとめました

Nanaには、ヒロちゃん親子、noeさん、黒猫さん、nockinさん、ゆっち、
お店で偶然お会いしたマニレビさん達3人と総勢11人で入りました^^
私達の希望を快く聞いてくださったNanaのみなさん、本当にありがとうございました

11人も集まって東方神起の話をしたのが初めてで、すっっごい楽しかったです
前にビギストイベの時に会ったときは、ちょっとの時間しか話せなかったから本当に嬉しかったです^^

料理は、みんな美味しかったんだけど、特にハマったのが激辛スープでした。
もともと辛いのは苦手なんだけど、辛口のジェジュンが気に入ったに違いないって
思いながら食べたら意外に美味しかったです
下心から食べたものだったけど、1人汗を拭き拭き食べ続けました(笑)
あとジュンスお気に入りの中華海鮮ヤキソバもとっても美味しかったです^^


食事の後、まだ少し時間があったから、マニレビさん達と別れて
8人で近くのスタバに行きました。
ここはビルの2階にあって、お店の外にあったテーブルに8人座りました。
周囲に人がいなかったから、またまたトンバンの話で盛り上がりました
年齢も違うし住んでる所も違うんだけど、
「東方神起が好き」って共通点があるだけでこんなに仲良くなれるんですよね^^
東方神起のファンにならなったら、会うことも話すこともなかったんだろうなって思うと、
東方神起のファンになったおかけで、たくさん幸せをもらった気がしました

みんな、福岡に来てくれて本当にありがとう
次は私が行くけんね~~(笑)
また会えるのを楽しみにしています^^



コンサートが終わって、会場で待ち合わせしたMちゃんとゆっちと3人で食事&カラオケに行きました^^
中洲のgate'sビルにある「SLOW+K」です。
ここはブッフェ形式の食事をカラオケができる個室に持って行けるので落ち着いた部屋でゆっくり話もできるし、
カラオケも東方神起の曲と映像がいっぱいあるUGAなのでトンバンファンには是非オススメします^^


まずは食事をしながら、東方神起のことやお互いの話で盛り上がりました。
歌わなくてもいいかなってくらい話が楽しかったんだけど、
東方神起の歌だけのカラオケってファンが集まらないとできないので
最初は東方神起の映像を見ながら順番に歌いました。
あっという間に予約してた2時間が終わったので1時間延長です^^

ジェジュンペンのゆっち、シアペンのMちゃん、ジェジュ&チャンミンペンの私が揃ってるのでパート別に分かれて歌おうってことになり、ジェジュンは私とゆっちで交互に、ユチョンをゆっち、チャンミンを私、シア&ユノをMちゃんに分かれて歌いました
東方神起の映像を見ながらだと歌えるんだけど、メンバーのパートをあまり意識しないで聞いてるから、ちょっと戸惑ったところもあるんだけど、すっっっっっごく楽しかったです

Mちゃんのユノラップが上手いのに感動しつつ、ゆっちとユチョンのラップ部分で2人でいつも盛り上がってるエリック(神話)ラップポーズをして大爆笑
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ファン以外の友達とのカラオケでは封印している(笑)、ライサンやO正反合の振り真似も
ちょこちょっこっとしながら(爆)3人ですっごい盛り上がりました(笑)
最後はハングルの曲を歌おう!ってことになってTWUAを3人で歌いました^^
トンバンカラオケ、病みつきになりそうです(笑)



福岡のお友達~~~歌うと壊れる私で良かったら。。。
一緒にトンバンカラオケしない??(笑)
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2007-06-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

sawasawaさんいつもお世話になってますv-218ありがとうv-237
私もかな~り凹んでます・・・
レポを読んで涙・・・・今度はいつ会えるのかしら。。。
でもsawasawaさん出会えてホントに良かったです。幸せです。そして相方のさぶちゃんにも感謝ですv-238さぶちゃん愛してるよ~v-238

カラオケ行きたいですねv-218

| みかりん | 2007/06/22 18:24 | URL |

みかりんへ

みかりんも凹んでるかぁ。。。
あんなに素晴らしい時間を過ごしたら
また会いたくなるよね。。。
早く会いたいよねi-199

みかりんは韓国のライブCD予約した?
私はルクルのCDショップに予約したよ^^
トンバンには会えないけど、彼等の歌で元気になりそうな気がするよi-178

みかりんもトンバンカラオケ行くi-198i-278
みかりん達とは一緒に行ったことがないから、今度行こうね~~v-411
シアパートは任せたからねi-236

| sawasawa | 2007/06/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさん~~私も昨日まで凹んでて日常生活がちょっと変な状態だったんですが、今日ぐらいから、気持ちが落ち着いてきました^^
きっと、Liveを楽しみにして何ヶ月か生きてたから生きがいがなくなっちゃたんでしょうね(笑)
エイネがあったら先の楽しみ~♪ってのがあったかもなんですが、神戸と愛媛は無理なんです(涙)
くぅぅぅなじぇ福岡ないのぉぉぉv-406

あの辛いスープ、ほんと美味しかったですね♪
写真(笑)一生懸命撮ってる姿を思いだしてニヤニヤしちゃいまいた。sawaさん、すごく可愛かったから~v-238
本当に、お世話になりましたv-411

レポも読ませて頂きました!
可愛いの一言!!レポって人柄が表れますね。もうっ!可愛いsawaさんの人柄そのまんまっv-10って思って、読んでて凄く癒されました~^^
私も正直チケを予約してる時点では今回のLiveここまで凄いって想像してなかったです。
東方神起ってほんとに成長が止まりませんねv-218

トンバンカラオケ!機会があったら私も誘ってください~~v-410
自分の好きなメンバーのパートに分かれて歌うなんて、面白そう!なんちゃってダンスも参加したいです♪
でも、sawaさんも書いてるけど、実際パートに分かれて歌ったらどこ歌うんだろう?ってなるんでしょうね(笑)
それも、それで面白そうですぅv-530

| nockin | 2007/06/24 03:33 | URL | ≫ EDIT

nockinさんへ♪

私もツアーのチケットがあまりにも早く取れた時は半年近く待つのが大変って思ってたけど、
その間会える楽しみがあって良かったなーって今になって思いますv-409
私もエイネはお留守番組みだから、一緒に彼らの活躍を祈っていようねv-360
来年は福岡に来てくれると信じて。。。


nockinさんに可愛いって言われるとハズカシイで~すv-398v-398(ジェジュン風で・笑)
でも、この歳になって言われるとは思ってないかったからすごく嬉しいです(ぽぽぽ)
ありがとうe-266
自分の歳との戦いなんだけど(笑)気持ちだけはずっと若くいたいって思ってますv-290

私の拙いレポ…って言うより感想文(笑)も読んでくれてありがとう^^
私、顔しかみてないe-317から(爆)、衣装とか細かい動きとか全然記憶にないのi-229
だから、私が感じたままを書いたつもりです^^
来年、また成長した東方神起と一緒に楽しもうねi-199

トンバンカラオケv-264nockinさんも行っちゃうi-198
SLOW+Kにも行ってみたいって言ってたから、お仕事がお休みの日にでも一緒に行きましょうv-411
それまでにもうちょっとメンバーのパートに気をつけて聞いておくね(笑)←聴き入って忘れそうだけどねi-235

| sawasawa | 2007/06/24 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

