sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡1日目&2日目(追記)

ちまたでは「東方神起武道館ファイナル公演」で盛り上がってるところですが
まだ福岡コンの余韻に浸ったままの私は、やっと1日目の感想を書き終えました(遅っ!)
お時間がある方はココから見てね


お友達情報では、昨日の武道館でユチョンが泣いちゃったらしいですね~~
それだけ東方神起にとって昨日からの武道館コンサートは意味のあるものなんでしょうね。
言葉も分からない日本でデビューして、私達が想像するよりもっとたくさんの苦労と努力をしてきた彼等だから。。。。

3時間後には最終公演が始まります。
思いっきり歌って、思いっきり踊って、思いっきり感動して、思いっきり泣いてきてね

遠い福岡からツアーファイナルの大成功を祈っています

++++++++++++++++++++++++++++
追記
16日の福岡公演もアップしました
長いです~~~ウザイです~~~
よろしかったら読んでくださいましm(__)m
コレです
+++++++++++++++++++++++++++++

| コンサート&イベント感想 | 2007-06-19 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

幸せです!

sawaちゃん、福岡ではありがとう!
トンバンカラオケ、最高に楽しかったです!
昨日の武道館は素晴らしかったよ。
大きな会場でメンバーも楽しそうに歌っているのがよーくわかったe-420
私もライブ中から今もずっと幸せな気分が続いています。
PROUDではユチョンに続きジュンスまで涙で歌えなくなって後ろを向いちゃったの。でもすぐ前を向きいつものように歌いあげて、かっこよかったわー。
また早くライブが見たいし、sawaちゃんにも会いたいです。福岡も大好きっv-290

 

| M | 2007/06/21 01:17 | URL |

お疲れ様でした!

sawaちゃん,お礼が遅くなってごめんなさい。
福岡では大変お世話になり,ありがとうございました!

ナーナもとても美味しかったし,カラオケも楽しかったし,濃い~福岡でした。

私は今,ライブが終わってしまってちょっとした抜け殻状態です。

早くまた彼らに会いたいな~。
sawaちゃんと一緒に行けたら嬉しいな。v-290

| ゆっち | 2007/06/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんへ♡

レスが遅くなってごめんなさいi-201

福岡では色々とお世話になりましたi-179i-178
福岡から引越しした時はとってもショックだったんだけど、こうやってコンサートで再会できて本当に嬉しかったですi-199
カラオケ、本当に楽しかったよねi-185

武道館、とっても良かったみたいねi-189i-189
私も行きたかったよ~~~i-241
ジュンスが泣いてるのは某所でアップされてたから見ました。
ジュンスが泣いて歌えなくなるなんて。。。
感動してまた泣いちゃったよv-398
TBSチャンネルでもWアンコールまで放送して欲しいよねi-199

東方神起のファンでい続ける限りまた会えると思うから、次に会える日を楽しみにしています^^

| sawasawa | 2007/06/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

ゆっちへ

ゆっちも福岡まで来てくれてありがとうi-178
今まで何度か会ったけど、1番濃い一日だったね^^
直前に後ろ髪を引っ張ってよかったわ(笑)

私もまだまだ抜け殻状態だよ(^^;;
エイネにも行けないから重症だわ。。。
でも、また一緒にトンバンに会いに行ける日を楽しみにしてるねっv-415

| sawasawa | 2007/06/23 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

