sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった。。。

私の濃い、濃い~~~~2日間が終わりました。
出発前は睡眠不足でこのテンションの低さでどうなるだろうって心配してたんだけど、
コンサートが始まった途端「ノリノリなおばちゃん」と化してました(爆爆爆)
2日とも自分でもビックリなテンションの高さでした(笑)
Vコンの時に友達から「さわちゃんヤバイで~(笑)」って言われてたんだけど、
それ以上にヤバかったかもしれません(笑)

東方神起と最高の時間を過ごせて、たくさんの友達に出会えて
ほんっっっとに楽しい2日間でした

書きたい事がたくさんあり過ぎてどうまとめていいやら。。。
私の文章力ではうまくまとめられないからダラダラと長くなると思います
一度にアップできそうにないから、少しずつアップしていきますね^^

は私信です。





2日間、私と一緒に過ごしてくれたhiroeちゃん、naoちゃん、yukiちゃん。
2日目に一緒にランチ&お茶したnoeさん、黒猫さん、nockinさん。
2日目ずっと一緒だったゆっち&Mちゃん。
2日間、会場で声をかけてくださったトンバンペンの皆様。

たくさんの楽しい思い出をありかとうございました

初めましての黒猫さんとnockinさん、2人ともとっても感じがよくて話しやすかったから、
最初からタメ口で失礼しました(^^;;
初対面なのに悪いなーって思いつつ、会えたのが嬉しすぎて脳内変換する余裕がありませんでした(えへ)

東方神起のファンになって、新しい出会いが次々と増えていってこんなに嬉しいことはありません
またお会いできる日を楽しみにしてるので、これからもどうぞ宜しくお願いします

| 東方神起 | 2007-06-18 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまですー!!

去年のLIVEは近くで見れて嬉しかったですが、その頃はさわこさんとみかりんとで盛り上がっていましたが、今年はさわこさんのおかげでたくさんの人と出会う事ができて、盛り上がる事ができて、心に残る最高の2日間でしたv-346
HIROさん、NOEさんにたくさんのおみあげも頂いてもう感激でしたv-346
みかんさんとつくみさんにもちょこちょこ逢えたんです。少ししか話せなかったですが、すごく楽しかったですv-410
黒猫さんは書き込みを読ませていただいたことがあるんです・・その方ですか?!
私も逢いたかったですv-406

さわこさんは私にとってイベントで知り合った初めてのトンペンで、プライベートの事まで相談にのってもらったりといつもすいませんv-393
これからもFUKUOKAペン仲間として、よろしくお願いしますv-363
さわこさん、東方神起に本当に感謝していますv-353
またランチ行きましょう!
Mジュが韓国から帰ってきたら歓迎会しましょうか!

| さぶ | 2007/06/18 11:38 | URL |

さぶちゃんへ^^

福岡2daysお疲れ様でした^^
今回は遠征してくれた友達が多くて、さぶちゃん達とはゆっくり話せなかったね(^^;;
でも、さぶちゃん達とは「また会えるから!(ユノ風i-178)」

さぶちゃんも私も初めて会ったキャナルのイベントではペン友達が全然いなかったけど、
この1年でたくさん増えたよね^^
みんな東方神起がくれた出会いだと思って大切に思っていますi-179

さぶちゃんを通じて友達になったMジュが韓国に帰ったのが残念だけど、
帰ってきたらみんなで歓迎会しようね!!
さぶちゃん達のコンサートの感想もゆっくり聞けなかったから、近いうちにランチしようねi-236

| sawasawa | 2007/06/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさん二日間お疲れ様でしたv-221すごく楽しかったねv-238HIROさん、NOEさんにも会えて良かったですv-238ただ終わった時の脱力感で何もできずにいます・・・
今度はいつ会えるかな・・・
 
さぶちゃん同様みかりんもよろしくねv-218
Mジュの歓迎会も必ずしようねv-237

| みかりん | 2007/06/18 15:58 | URL |

お疲れ様^

こんにちは~。v-411
2日間お疲れでした~。
流石に2連ちゃんのコンサートは疲れて
日曜日は何も出来なかったよ。v-394

バス停でみかりんとさぶちゃんに偶然会って
ビックリでした~v-405
チョコッとしか話せなかったけど~。

私も、東方神起のお陰で沢山の友達が出来て
嬉しいです~。v-411
2日間「今日は誰と会うんだっけ?」と混乱してしまうぐらい。v-408
これからも、宜しくです!
明日、武道館で最高の東方神起のステージを
見てきます~報告会を兼ねてランチしましょう~。

| つくみ | 2007/06/18 18:57 | URL | ≫ EDIT

つくみさん、武道館行かれるんですねv-237
楽しんできてくださーいv-238
今度はゆっくりお話したいですねv-238これからもよろしくお願いしますv-218

| みかりん | 2007/06/18 19:21 | URL |

たくさんありがとう!

福岡でいっぱいお世話になってしまって、
お疲れだったのに無理させちゃったねv-356
でも楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当に嬉しかったです!
sawaちゃんとは家が離れているからあまり会えないけど、いつも一緒に遊んでる友人のような感じがします^^
今度会えるのはいつかまだ分からないけど、
またいっぱいお話しようね!

>さぶちゃん、みかりんさん、sawaちゃんを通して知り合えて、そして今回は会うことができてとても嬉しかったですv-410
お二人ともとても若いから、おばさんの私はちょっと恥ずかしかったです~i-229
コンサートツアーが終わってしまって寂しいけど、この先活躍する東方神起がたくさん見られると思うのでいっぱい応援しましょうねv-410



| hiroe | 2007/06/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

sawaさん~~~!!

sawaさん~~東方神起最高でしたね~~~!!!

福岡ではお世話になりました!!素敵なお店も予約してくださって、おかげで楽しめたし、美味しかったし、ありがとうございました♪
そして、お会い出来て本当に本当に嬉しかったですv-238
ものすご~~~く優しくて気さくな方で同じ福岡県民だし私のほうが心を許しすぎてタメ口だったかもしれないんですけど(笑)sawaさんが良い人過ぎて、大丈夫だったかな?って今まで微塵も感じてなかった私です(笑)すみません~
なので、sawaさんが心配されてることはぜ~~~んぜん思わなかったです!!
っていうか、タメ口でも全然OKです♪
それに会う人会う人、皆さん優しい方ばかりで、自分の人間の小ささを感じたぐらいです(笑)

sawaさんに今まで連絡させていただいてなかった自分に後悔(汗)
もしよろしければこれからもお付き合いしてください。宜しくお願いしますv-238
また福岡でトンバンごとがあったら是非お会いしましょうね(*^▽^*)

あ、あの辛くて美味しいスープを美味しい美味しいと言いながら飲んでたsawaさん、写真一生懸命撮ってたsawaさん、すっごく可愛かったですv-218

こちらにもまたちょくちょく遊びに来させていただきますv-410

本当にありがとうございましたv-238\(o^o^o)

| nockin | 2007/06/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

たくさんのコメントありがとうごじゃいます!!(チャミ風)

>みかりん
書き込みありがとうi-199
せっかく会えたのに、時間がなくてゆっくり話せなくてごめんねm(__)m
みかりんもトンペンの友達が増えて良かったねi-237
みかりんもさぶちゃんも最初の頃にできた大切な友達です^^
私の方こそこれからもヨロシクねi-178

>つくちゃん
お互い普段会えない友達にたくさん会えてよかったよね^^
コンサートの楽しみは東方神起に会えるのはモチロンだけど、なかなか会えない友達に合える機会なんだもんねi-237

今頃は東京で友達に会ってる頃かな^^
武道館のお土産話も楽しみにしてるよv-363
近いうちにナーナで会いませうv-343

>ヒロちゃん
「無理させちゃったね」なんて思わないでね^^
ヒロちゃんが福岡に来てくれて、感謝してもしきれないくらいですv-360
ほんっっっとに!楽しかったよv-411
ネットでの出会いって最初は不安に思ってた時期もあったけど、ヒロちゃんと出会えて、ヒロちゃんを通じて友達ができて、心から幸せだなって思ってますv-398
また会おうねi-199i-199

>nockinさん
東方神起最高~~~i-189i-189
一緒に福岡公演で楽しむことができて良かったですi-178

初対面の人には最初は敬語で話して、タメ口で話していいか聞いてからじゃないと失礼になるなって思ってたんだけど(笑)
nockinさん達には、ヒロちゃんもいたからか会った瞬間からスーッと話せました^^
私、これでも人見知りなの(爆)
今更敬語で話すのも変だから(笑)お互いタメ口で話そうね^^

イベントで必ず会って挨拶してくれる人は結構たくさんいるんだけど、普段からおつきあいしてる福岡の友達は4、5人なんです。
nockinさんとも友達になりたいなって思ってたから、私の方こそ宜しくお願いしますv-410

ナーナの料理、本当に美味しかったねi-277i-178
私にとっての激辛スープ、ジェジュンが好きそうって思って一生懸命に食べてたら病みつきになりました(笑)
また一緒に食べに行こうね^^

| sawasawa | 2007/06/19 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

