sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日~~!!

大阪コンから1ヶ月。
最初は長いなーって思ってたのに、後半は自分の周りが忙しくなって
心の準備かできてないまま、いよいよ明日ですっっ
あした東方神起が福岡にやってきますっっO(≧▽≦)O ワーイ♪
今晩から福岡入りするやも(笑)

先週から今週にかけて東方神起が地上波のに出演してくれたので、ほんっっとに嬉しかったです(チャンミン風)
「ごきげんよう」は小堺さんの早口に付いていけるかなって心配してたけど大丈夫でしたね
ほんと、彼等の日本語の上達振りに関心させられます。

3日間の放送でのツボは。。。
・ぁみちゃんのバカっぷり(爆)
それを最初は笑ってたのに、だんだんな顔になっていくチャミの表情がいちいちツボでした(笑)

・たまごプリン
ユチョンとジェジュンのボケ最高
狙って言ったんじゃなくてなのが可愛かったです

・演技
ジェジュンの倒れる演技。美しかったわぁぁぁ
光浦さん面白すぎ(笑)←その場にいたら私も…

ジェジュンの「演技がうまい」発言って彼の光浦さんに対する接し方が演技だって言ったのか、
彼女の誘惑してる演技がうまいって言ったのか謎。
(私は単純に後者だと思う)

・ジュンスの親父ギャグを言ってる時の笑顔
キラッキラしててカワイイ

・ユノのリーダーっぷり
ジュンスのギャグの後、会場の人に「よく反応してくれてありがとうございます」って律儀にお礼を言ってるとこ好き

・忘れるとだった
アカペラ最高



他にも「二時っちゃお」や「オビラジR」や
今日も「なるトモ」に出演してたみたいですね~
福岡は地方だってこんな時に思い知らされます

でも、明日になれば会えるも~ん
わくわく






昨日の続きでジェジュンのアニメーション作ってみました^^
2回目からはサクサクできました

ジェジュン
ちょっと顔がお疲れ気味かな

ジェジュン
それでもオンになるとカッコイイです~~~


オンとオフっていえば、ユチョンの表情がすごく良かったです

まずはスイッチ入ってるユチョン^^
ユチョン

ユチョン
はぅあぁぁぁぁ~


つぎはオフショット

ユチョン
きゃわゅぃぃいいいい



ユチョン

ユチョンはこの時の映像が1番好き^^
仕事ではあんなにカッコよくポーズ決めてるのに、
フツーに座ってVサインしてる姿を見ると、プライベートな姿が垣間見えたみたいで嬉しかったです
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-06-14 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ほんっっとに最高の3日間でした(←チャンミン風)。
sawasawaさんのところは、「なるとも!」が映らないんですね。
私のところは映るので、ばっちり録画しつつ観てました。
あとの2本は残念ながら観れないんですv-406

明日はいよいよですね。
羨ましいです~。
楽しんできてください。
私も、「幽体離脱」をして魂だけ福岡に飛ばします。

| shima | 2007/06/14 16:04 | URL |

行ってきます^^

shimaさん、こんにちは^^
アニメーションで遊びすぎで、昨日はバタバタでした(反省)
仕事もさすがに3日は休めないから、昨日出勤したんだけど、色々考えたら眠れなくて。。。
一昨日は2時間、昨日は3時間しか寝てませんv-393
今朝二度寝する予定だったんだけど、やっぱりドキドキして眠れないんです。
小学生みたい(笑)

このままで大丈夫か?私。。。
トンバンと一緒に過ごせる時間に焦点を合わせてるから、眠らなくてものんびり過ごしてるんですけどね。
眠って寝過ごすのが1番怖いんですよね~~

そうそう、なるトモどうでしたか?
ネットでDLさせてくれる便利なサイトがあるんだけど、まだ落としてないんです。

今日は名古屋と三重の友達に会って、明日は横浜と京都の友達に会いますv-411
それも楽しみだから眠れないんです~~(笑)
いつかshimaさんにも会えるといいな^^

ダラダラ書いてごめんなさい(^^;;
脳ミソだけは眠ってるみたいです(笑)
まだ待ち合わせの時間には早いんだけど、ゆっくり行こうと思ってるからそろそろ出発します。
こんな状態だからどれだけ覚えられるか自信ないんだけど、落ち着いたらレポ書きますね。

「幽体離脱」福岡で飛んでくるのを待ってるから合体してくださいねv-415

| sawasawa | 2007/06/15 15:33 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました♪

こんばんわ~
hiroeさんの所から飛んで来ました。

福岡では、ホンットウにタノシカタデース♪
色々、お世話になりありがとうございました
v-349

| 黒猫 | 2007/06/17 22:50 | URL |

黒猫さんへ

こんなヘボいブログへ、
よぅこそぉー!!v-222(まだ余韻が…笑)

黒猫さんにお会いできて本当に嬉しかったです^^
一緒に食事したり、いろんなお話ができて楽しい思い出がたくさんできましたi-178
私の方こそありがとうごさいますe-328

普通のテンションに戻ると言葉も丁寧になってくるんだけど。。。(笑)
初対面なのにめちゃめちゃ慣れ慣れしくてごめんなさいねv-421
みんなホントに若く見えるからついi-229

またお会いできるのを楽しみにしています^^

| sawasawa | 2007/06/18 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

