sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンバンいろいろ~♪

昨日、バイト先でプチ切れしてサッサと帰りました(爆)
暇だったからいいのよ~~~
職場の愚痴はここで吐くぞ!と。

さて、スキッとしたところで最近のトンバンテレビ感想を書きます^^
地上波テレビで見れるのが嬉しいですよね
パソコンやCSテレビが見れないトンバン好きな友達(私ほどじゃないけど)に
教えてあげられるのが嬉しいです

●ミュージックフェアー
Lovin' youいいですね~~~
ジェジュンのサビの歌声は何度聴いても最高です
メンバーのソロもじっくり聞けるから好き
最近、ユノが上手くなったなーって思います。
そんなに下手だって思ってた訳じゃないけど、なんか上手くなったなって思えるんです。
ユチョンの声は何度聞いてもセクシーだし

インタビューのジュンスの親父ギャグ
「電話してちょんまげ」よりは「鴨カモーン」の方を言って欲しかったわ(笑)
「お尻ぺんぺん」が意外に好評なのにビックリ(笑)

●HEY×3
テレホンコーナーのみの出演だったけど面白かったですね^^
テレホン君(勝手に命名)のツッコミが最高でした(笑)
ジュンスの親父ギャグに「あちゃー」って言った時にテレビの前で大爆笑したから、
郁美が「どうしたと?」って部屋から出てきました(笑)
早口言葉を次から次に話すジュンスに「もういいです」ってバッサリ切ってましたね
チャンミンの「日本語の限界です」って言ったのも面白かったです^^

ユチョンとジェジュンが話せなかったのが残念だったけど、
ジェジュンは話さなくても可愛さ満点でした
東方神起

東方神起

僕も話したいな~~って感アリアリ(笑)
あまりの可愛さにユノもジェジュンのこと見てますよね^^(2枚目)
こんな可愛いジェジュンが大好きです

●ミュージックジャパン
インタビューは関根勤さんのお嬢さんの関根麻里さんでした。
彼女は笑顔が可愛いし面白いから好きなんです^^
でも、お父さんの親父ギャグを聞きながら育った麻里さんにとって
ジュンスの親父ギャグはどうだったんだろ(^^;;
ゲストだしNHKだから?ツッコミを入れたくても入れられなかったってとこかな(笑)
1回目に見た時は、そんな気持ちがあったからか見ててハラハラしました(笑)
でも、2回目からは誰だかわからない男性の笑い声もあったことだし(笑)、ほのぼのとした感じもして良かったのかもって思いました^^
「鴨カモーン」は封印しちゃったのかな?

歌は、すごく盛り上がってましたね~~
やっぱりちょっと疲れてるのかなって感じもしたんだけど、みんな頑張って歌ってましたね
会場の声援が後押ししてるような気がします
でも、バラードを歌ってる時に聞く声援にはやっぱり多少の違和感を覚えるのは私だけかなぁ。。。
2曲しか歌ってないから少しでもメンバーの名前を叫びたい気持ちは分かるんだけどね。
ダンス曲は会場全体で盛り上がるから全然気にならないんだけど、
バラードの時の声援は、歌が始まる前や歌い終わった後だけで十分なのでは?って思います。
それだけでメンバーには十分伝わるんじゃないかな。
じっくり聴く姿勢でいるのも「僕達の歌をちゃんと聴いてくれてる」って思ってくれるんじゃないかなって思いました。
テレビで東方神起を見たことがない人が見てくれる可能性が高いだけに
じっくりと東方神起のバラードを聞かせて欲しかったです。
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-06-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

MUSIC JAPAN

sawaちゃ~~ん!
自分のブログで上手く書けなくて歯がゆかった部分を、sawaちゃんが書いてくれてた~v-409
私もMJでの、lovin'youの声援が気になりました。
気になったと言うより…歌ってる最中の声援はやめて欲しかったです。
sawaちゃんが書いてる通り、チュージーのようなダンスナンバーはいいけどlovin'youはちゃんと聞きたかったよv-406
ミュージックフェアが素晴らしく聞けただけにその差歴然でしたねi-195
本当に…じっくり聞きたかったですi-241



| hiroe | 2007/06/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ^^

またまた反感買う書き方したやも~i-201って思ってたから、同じ思いでいてくれて嬉しかったです^^
会場の勢いもあるだろうし、これがマナー違反か?って聞かれたらどうだろう…って思ってしまうんだけど、どうしても違和感を感じるんだよね。
東方神起の歌声が素晴らしいから、じっくり聴いていたいって思うもんね。

先日のドリームコンサートの映像を見て、カシオペアの凄さを感じました。
トンバンだけのコンサートじゃないのに、会場が赤い風船で真っ赤になってたよね~~
ずっと日本で頑張ってる東方神起だから、余計に感激しただろうなって思ったよ。
やっぱりカシオペアの真似は無理だって思いました。
真似してもここは日本だもん、カシちゃんみたいに感動させることはできないなって思ったの。
だから、ビギストは日本の応援の仕方でメンバーを感激させてあげられるようになるといいなって思いました。
ダンスナンバーは思いっきり盛り上げて、聴かせてくれる曲の時はじっくりと聴いて、盛大な拍手と歓声を送りたいと思いました。

今年のツアーも残すこと4回だもんね。
メンバーが日本でツアーをやって良かったって心から思ってもらえるように私達も素晴らしいコンサートになるようにマナーを守って応援しようねv-363v-363


| sawasawa | 2007/06/11 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

