sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニエクササイズ

先週の木曜日(今更の更新ですみません)
友達と3人でコンビニエクササイズを体験しに行ってきました^^
product_p1.jpg
これです。

無料体験だったので、10分間でお腹に効く体勢、ヒップアップの体勢、二の腕に効く体勢を教えてもらいながらしました。
お腹に効く体勢でやった時、お腹の脂肪がブルブルブルと震えながら左右に動きます。
まるで別の生き物みたい(爆)
二の腕に効く体勢は機械の前に座って手を振動板に乗せるんだけど、
二の腕のタプタプを目の当たりにして軽くショックを受けました(笑)
いや~よく揺れましたぁ~

説明が終わって5分位好きな体勢でできたので、1分程お腹を揺らして
二の腕を中心にやりました。
二の腕を揺らすと、同時に背中やほっぺまで揺れるので一石三鳥やも?(笑)
お腹は洋服で隠せるけど、二の腕は今からの季節隠しようがないしね
やってるうちに二の腕が熱くなってきて、終わったら真っ赤になってました~^^
効果が目に見えたのは嬉しかったです。
ま、数分で痩せることはないけどね
でも、二の腕とか背中の脂肪はなかなか取れないから、
時々やってみるのもいいかなって思いました。
本当は週に2,3回はやった方が効果はあるんだろうけど、
そしたらトンバン費が。。。。(くすん)
1コイン。。。100円だといいのにな( ̄o ̄;)ボソッ

運動した後は(たったの10分)お楽しみのランチです
さっきのプルプルは帳消しだなって思いつつ、「手羽屋」に行ってきました。
色々悩んで「手羽屋定食」を注文しました。
定食

この他に黒ゴマプリンとコーヒーが付いていました。
いつものセントラーザB1の食べ放題よりはカロリーが低いはず(笑)
手羽屋って名前だから手羽先が食べられるかなって思ってたのに
入っていなかったのは残念だったけど、みんな美味しかったです
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-06-10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

