sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会

日曜日、郁美が友達とトラブってしまって一騒動あって
子育ての難しさを痛感してかなり凹んでたんですが、
一昨日は気分転換にいいかなって思って、約束してた友達とランチを食べに行きました。

さぶちゃんとみかりんと、さぶちゃんの友達2人と一緒に
「Fukuoka CLASS」で東方神起が食事をした「ナーナ」に行きました^^
さぶちゃんのお友達はジェジュン&チャンミンペンのアンジュさんと
ユノペンのMちゃんです。
Mちゃんは福岡在住の韓国人です

私はちょっと遅れて到着したから、みんな既に東方神起のサインを写してたので
お店に着くなりアンジュさんに案内されてサインをパチリ
東方神起サイン
欲しい。。。( ̄。 ̄ )ボソ(笑)

私とさぶちゃんとMちゃんはトンバンが食べた「ナシゴレン」
みかりんは「海鮮ヤキソバ」、アンジュさんは2回目の来店だったので
辛~い麺料理(名前忘れた;)を注文しました。
そして、東方神起が飲んだスムージーはないのかって聞いたら
「ランチメニューにはないですけど、東方神起が飲んだストロベリーとマンゴーなら準備できます」と言われて、
私とMちゃんがマンゴー、他3人がストロベリーのスムージーを注文しました

ナシゴレン

ナシゴレンです^^
上にかけてあるソースが辛かったんだけど、温泉たまごを崩して食べたから
辛いのが苦手な私も美味しく頂けました

スムージー

メンバーが飲んだというストロベリーとマンゴーのスムージーです^^
雑誌にはユチョンがストロベリーとキウイーで悩んだって書いてあったけど、ストロベリーにしたんですね
私はマンゴーにしたんだけど、マンゴーの味がもうちょっと強かったらなって思いました。
さぶちゃんにストロベリーを味見させてもらったんだけど、ストロベリーの方が苺たっぷりって感じでした。
店員さんに誰がどれを飲んだか聞いてみたけど、
「さぁ、そこまでは…」ってちょっと引かれました
みんな「トンバンが食べたんだ~」って言いながら
しっかり味わっていただきました^^

もちろん食べてる時も東方神起の話題で大盛り上がりです
お昼時なので男性のサラリーマンが多かったのにビックリしました。
ツアーパンフを見たりしたし、かなり引かれただろうな``r(^^;)ポリポリ
でも、そんな視線をチラチラと感じつつもお構いなしです
若い子みたいなパワーはないから大丈夫なハズ(爆)
二件目に行ったマックでパワーの違いを知りました(数倍煩かったわ)

アンジュさんは准くんファンでもあるので、去年のⅤコンや握手会の話でも盛り上がりました
同じジェジュン&チャンミンペンだし共通点が多かったので、とっても楽しかったです
Mちゃんには韓国の話や韓国語を少し教えてもらったりして
初めて韓国の人と友達になれてとーーっても嬉しかったです
2人とも初めてお会いしたんだけど、初めてって思えないくらい話がし易かったです^^
みかりんとさぶちゃんとも三井グリーンランド以来だから
久しぶりに会えて嬉しかった
みんな東方神起からもらった出会いなんですよね
この出会いを大切にしたいって思ったし、またみんなで会える日が待ち遠しいです

| 東方神起 | 2007-06-06 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~[絵文字:v-411]

いゃ~月曜はほんとに盛り上がりましたね~v-238楽しかった~v-238

料理もおいしかったしv-218
2500円のコースは夜のみで食べる事はできなかったけど、その中のメニューを食べる事ができたので、とっても満足ですv-343

前日は大変だったんですね・・悩んでいたのにも気付かなくて・・v-390
すいませんv-356
けど短い時間でしたが、さわこさんが楽しいひとときを過ごしてもらえたので、よかったです。友達も紹介できたし・・v-398

今度はゆっくりまたみんな集まって楽しい時間を過ごしましょうv-363
次はもつ鍋屋かな!?

| さぶ | 2007/06/06 11:54 | URL |

いいなーいいなー♪

とっても楽しそうなプチオフ会!
私も参加した~いi-237
ナシゴレン大好き…おいしそうだね♪
ナーナは今度福岡に行った時に立ち寄ってみたいお店なの。
もし時間ができたら連れて行ってねv-398
そしてsawaちゃんが名古屋に訪れたときには「蓬莱軒」に案内しますv-410
あとやっと10日程で福岡コンサートだね。
皆さんと会えることを楽しみにしていますv-363

| hiroe | 2007/06/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

大切なこと!

郁美ちゃんのお友達とのこと、大変だったみたいねv-409
ウチも昨日、ユキが学校でクラスの子にひどい言葉を言われたの。
今までもその子に色々ときつい事言われてて、
今回はあまりにひどいから、いい加減たまりかねて学校に電話しました。
先生は「気をつけてみるようにします」って言ってくれたから、これから改善されたらいいんだけど…
ユキは末っ子のせいか幼い部分があって
いつまでたっても心配は尽きないですv-388

| hiroe | 2007/06/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

月曜日はお疲れ様でしたv-218
久しぶりに会えてとても楽しかったです。
ユチョンの誕生日にトンが行ったお店でランチができて良かったですv-238是非また行きましょう。

さぶちゃん、誘ってくれてありがとうv-237

| みかりん | 2007/06/06 23:49 | URL |

さぶちゃんへ♪

さぶちゃんのおかげで新しい出会いがあって
本当に嬉しかったです^^
みかりんにはマックで少し話したんだけど、
色々あって久しぶりに落ち込んでた時だったから、
子供の事を忘れて大好きな東方神起の話で盛り上がれて良い気分転換になりました。
最初から話すつもりもなかったし、みんなで楽しもうって思ってたから切り替えは早いのよね(笑)

今度はモツ鍋ねi-190
楽しみ~~~~i-237i-178



| sawasawa | 2007/06/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ☆

さっきコメント書きながらウトウトしてたら全部消えてしまったのぉぉぉi-282i-282ぐすん。

ナーナは福岡のコンサートで一緒に行けるようになって良かったよねi-237i-178
初めてお会いするヒロちゃんのお友達もいるからとっても楽しみです^^
あと10日だよ~~~~i-189
早く会いたいねi-175

郁美の件は、郁美が冗談にもならない嘘のメールを書いたのが発端で、それを送った友達がたくさんの友達に送ってしまったのi-195
誰が送ったかすぐに分かったから、相手のお母さんに連絡して、双方の子供が思いっきり叱られて謝ったので、あとは子供達に任せることになったの。

郁美は都合が悪いと思って削除してたからi-191相手にメールを見せて貰った時はビックリだったよ。
友達のお母さんが「誰かに話を聞いて自分がやったように書いたんでしょうね」って言って下さったから助かりました。

ほんと携帯を買ってあげたけど、まだ読んだ相手の気持ちを考える配慮が足りなくて困るよi-183
ユキちゃんの意地悪な友達も、言われたユキちゃんがどれだけ傷つくかを想像できないんだろうね。
大人でも難しいことではあるけど、人と向き合う時に大切なことだからね。。。
ユキちゃんのクラスメイトも先生に注意してもらって分かってくれるといいね!


| sawasawa | 2007/06/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

みかりんへ♪

月曜日は本当に楽しかったねv-343
みかりんとも久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~i-199i-237
ルクルでさぶちゃんとMちゃんが時々会うって話を聞いて、
私も近所だから一緒にってお願いした時に「私も~v-222」って言ったでしょ^^
みかりんの家は遠いのに来たいって言ってくれてすごく嬉しかったのi-178

みんなでプチオフ会するのも楽しみだし、ルクルでお茶するのも楽しみにしてるねi-189

| sawasawa | 2007/06/07 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

