sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~^^

12日の大阪コンに行って、昨日の夕方に帰って来ました^^
すっっごく楽しかった~

コンサートの感想は興奮しすぎて忘れてる事が多いです~(苦笑)
私みたいに初めて見る時はネタバレなしで参加したい人もいると思ったのでここにアップしました^^
ネタバレな人はクリックして読んでみてください

コンサート前にグッズを買いに行って、その後でカラオケに行きました
歌う前にグッズを買ってもらったトリビアカードのチェックです^^
2人で6枚もらったので、交互に3枚ずつ選びます。
ドキドキしながら開けました
それなのに!結果2人ともジュンス1枚とジェジュン2枚でした
ジェジュンが出た時は2人とも大騒ぎ(笑)
私はチャンミンがなくて半分ガッカリでした

トリビアの問題も同じのばっかりで。。。
「実はジュンスの韓国語は、韓国人が聞くと
発音と文法がちょっとおかしいらしい」は初耳だったので
「へぇ~、へぇ~、へぇ~」って2人の間では『3へぇ』でした(笑)
ジェジュンのトリビアはペンならみんな知ってると思うので省略
※もしも、チャンミンとユチョンと全員のカードが余ってて
ジェジュンかジュンスと交換してくださる人がいらっしゃったらコメントかメールでご連絡ください^^

そして、コンサートの次に楽しみにしていたトンバンカラオケの開始です
トンバンペンの友達と一緒にトンバンの歌を歌ったのが初めてだったので異様に盛り上がりました(笑)
本人映像のライブ&クリップカラオケ、ハングルカラオケを歌っても一緒に盛り上がれるカ・イ・カ・ン(笑)
他の友達の前で一度歌って封印した(笑)ライサンやO正反合を撃沈しながら歌って楽しめるんです
ラップのところは2人で大爆笑でした(笑)
ほんっとに楽しかったです~


ライブが終わってから、京都にある韓国料理のお店に行きました。
「韓国料理店」に行ったことがなかったので、遅い時間だったけど連れて行ってもらいました^^
友達のオススメの「スンデ」と「海鮮チヂミ」と「カムジャタン」と私は「ナツメ茶」、友達は「柚子茶」を注文しました。
スンデは見た目はちょっとって感じだったけど、
食べてみたら美味しかったです(^-^)
カムジャタンはジェジュンが前にオススメしてた料理だったから頼んだんだけど、私には辛過ぎました
それでもジェジュンオススメ~って思いながら食べたら美味しかったです(笑)
友達もそのお店では初めて食べたんだけど、新大久保のお店で食べたのが美味しかったって言ってました
私は海鮮チヂミ以外は初めて食べた料理ばっかりだったし、「韓国の味」を体験できて嬉しかったよ

その後は友達の部屋に泊めてもらいました^^
准くんグッズがいっぱいあって、准くんに囲まれて眠りました

次の日は、もう1人の友達と合流して、
お昼過ぎまで友達の部屋でいろんな話をしました^^
お昼は全日空ホテルの日本料理のお店「雲海」でランチを食べました。
私は穴子を食べに行くことがなかったので、穴子膳にしました。
前菜

前菜の「アボガドの湯葉の冷製あんかけ」とお刺身の盛り合わせです。
アボガドの湯葉の相性がよくて美味しかったです
お刺身も身がプリップリでした

穴子ご飯

メインの穴子ご飯です^^
脂が程よく乗ってて、身が柔らかくて美味しぃ~~~
他に赤だしとデザートにみかんとブドウが付きました。
みんなとっても美味しかったです

帰りの飛行機がマイレージ枠の最終便が取れなくて、5時30分の飛行機だったので食事が終わってから帰ることにしました。
あっという間の2日間でしたが、日常から離れて楽しい思い出がたくさ
んできました^^
最高のパフォーマンスで楽しませてくれて東方神起と
ずっと一緒に過ごしてくれた友達に感謝です

ほんっっっとうに、ありがとう

| コンサート&イベント感想 | 2007-05-15 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

とっても楽しかった雰囲気が伝わりましたよ!
私、友達が韓国料理にハマっていて、以前カムジャタンご馳走になったのですが、好きな味だった!
スペアリブとじゃがいもの鍋、だし、今度家族に作ってあげてもよろこびそうですよね。

| めぐ | 2007/05/15 09:57 | URL |

ありがとう^^

東方神起のコンサートは去年よりますますパワーアップして楽しかったですe-343
Vコンは東方神起とは違った楽しみがあるんだけどねi-236

めぐちゃんのお友達は韓国料理を自分で作るのねv-424
チヂミや冷麺なら自分で作ったことがあるんだけど、カムジャタンはスープを探さないと無理かなぁ~
お店で食べたスペアリブは骨だらけだったから(笑)、家で作ったほうが家庭の味が出て美味しいかも^^
今まで韓国料理は外で食べないと無理って思ってたけど、調べて挑戦してみようって思いました。
アドバイスありがとうv-410

| sawasawa | 2007/05/15 14:56 | URL | ≫ EDIT

いつの間に~!

sawaちゃん,土・日とお疲れ様でした。
私,sawaちゃんが料理を携帯で撮ってたの全然気がつかなかったよ。v-12
私,凄い勢いでバクバク食べてたもんね。v-313

Channel aを見て確かにsawaちゃんが穴子丼にしたの,わかった気がしたよ。(笑)


カラオケも楽しかったね!また行こうね~~!ラップで玉砕しながら歌えるのってsawaちゃんしかいないんだもん。(笑)

ほんっとお疲れ様でした!v-291

| ゆっち | 2007/05/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい^^

楽しい大阪旅行でよかったねv-363v-363v-363
お刺身がめっちゃおいしそう~(涎)
韓国料理は家でよく作りますv-271
テンジャンチゲ、ナムル、チジミ、テールスープ、お魚の韓国風煮つけ…案外簡単にできちゃうよi-179
韓国食材のお店にはトッポギセットとかも売ってるからよかったら試してみてね。
でもトッポギは食べ慣れないとかなり辛いかも…i-229

ネタバレも読ませてもらいました!
お友達と一緒にみるコンサートは楽しいよね♪
私は隣の人(知らない人)があまりに冷静に見るので、不完全燃焼で終わってしまったのv-406
全くノルこともなく、常に携帯ばかり気にしていて何が目当てでコンサートきたの?って感じでした。
今度はnaoと一緒だからテンション最大限にUPして挑みますv-398

“明日来る”の大サビ前の掛け声のことだけど、
カシオペアの発音だったと、お友達のカシちゃんが怒ってましたi-231
韓国のコンサートは声援とファンの大合唱がうるさくて歌が聞こえないんだって…
その点でも日本のコンサートは最高だったと言ってたよi-236
でも日本人の私から見たら元気いっぱいのカシちゃん達の大合唱は新鮮なんだけどねi-176

| hiroe | 2007/05/16 09:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

書き込みは久しぶりです!さぶです♪

読ませていただきましたv-343
興奮がこっちまで伝わりましたよ~v-398来月が楽しみですv-343

さわことまた一緒に行く事ができて嬉しいです!
さわこさんの家でチケットの当選を知ったときの興奮は今も忘れられません!(子供そっちのけだったような・・(汗))
その時は6月まですごく長く感じていたのですが、福岡も1ヶ月切りましたね~

今回は色んな人に会えるのでとても楽しみですv-411
また一緒に盛り上がりましょうねv-353

| さぶ | 2007/05/16 14:15 | URL |

ゆっちへ^^

週末はいろいろとお世話になりましたe-266
とっても楽しかったよv-360
ありがとうv-410v-22

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
実は写真はHPからこっそり拝借してきたのe-277(笑)
私も「あ!」って思ったときは既に食べてたもん(爆)(爆)
フランス料理にしようと思ってたけど、時間もなかったし美味しかったから良かったよね^^
穴子…うなぎだったら即答だったけどね(笑)
ユノの「あんまりやろ」も分かった?(笑)

またトンバンカラオケしようねv-341
次はファンミでi-236i-185

| sawasawa | 2007/05/16 17:46 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ☆

書き込みありがとうv-290
ヒロちゃんも韓国料理作るんだねv-424
すごいなぁ~~~^^
私も韓国の食材を探して作ってみるねv-91

ヒロちゃんも大阪2日目お疲れ様でしたv-411
隣の人が落ち着いてると弾けるのに勇気がいるよね~~(^^;;
前にVコンで同じように不完全燃焼になって後悔したことがあってね~
そんなにたくさんのコンサートに入れる訳じゃないから、それ以来自分の気持ちに正直に、
好きな人v-398と一緒に楽しむ事だけを考えるようにしてるの。

思い出したんだけど、Vコンで1階の最後列に1人で入った時、隣の女の子達は大人しく見てたんだけど最後列をいいことに、うちわをブンブン振りながら「准く~~んi-178」って1人で盛り上がったことがあったよ(爆)
女の子達と後ろにいた係員のお兄ちゃんの視線が痛かったけどねi-278i-201(笑)

今回も隣の女の子達には「このアジュンマ凄いi-202」(笑)って引かれてるやもって思ったんだけど、お手振りとかお互い合わせてたからいいかなって^^
福岡の初日はnaoちゃんと一緒に入るから、naoちゃんの若さに負けないように頑張るわ(笑)
ヒロちゃんも神戸では大阪の分まで弾けて楽しんできてねv-415

声援はやっぱりカシちゃんだったのね~
だったら習慣が違うから仕方ないよね。
私の近くにも「ユノヤ~サランヘ~i-199」って叫んでる子がいて発音がネイティブだって思ったの(笑)
私の隣の子やヒロちゃんのお友達のカシちゃんみたいに、日本の応援の仕方に合わせてくれるのが嬉しいから、私達も韓国に行ったら発音が微妙でも合唱しようか?(たぶん無理・笑)

| sawasawa | 2007/05/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

さぶちゃんへ♪

忙しいのに書き込みありがとう^^

今回のコンサートは去年よりダンス曲が多いから、すごい盛り上がるよ~~e-343
さぶちゃんもカシちゃんと入るから一緒に盛り上がってねi-184i-189

ほんと、チケットを取ってから長い~~って思ってたけどあと1カ月だよね!
私は大阪まであと1カ月って思ってからすごく早く感じたから、さぶちゃんも待ち遠しいって思ってると思うけど、あっという間だよ^^
私は…余韻を引きずってて既に禁断症状がでてるからこの1カ月は長く感じそうです。

コンサート前に一度会いたいね♡

| sawasawa | 2007/05/16 18:33 | URL | ≫ EDIT

凄い遅いレスでごめんね

……ユノの「あんまりやろ」ってどのシーン??v-12v-313
何回か気をつけて見てるけどわかんないよ~~。
あのウナギがバラバラになるとこ??違う??(笑)

いやしかし,そうだよね。写真は撮る前に食べてたって言ってたよね。(笑)
それなのにいつの間に写真撮ったんだろうって不思議だったのよ。
納得しました。v-290

| ゆっち | 2007/05/19 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

