sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

今日は私達の○回目の結婚記念日です
子供が小学6年生になったから、ずいぶん経ったなぁって思うんだけど、早かったような気がします。
いつも、ここで東方神起がカッコイイとか、准くん大好きってダンナ様そっちのけで言い放ってるから(笑)、今日はダンナ様のノロケ話をしようと思います^^
そんなん知らんわって人は読まないでね(笑)




私のダンナ様は、ほんと子供が大好きで家族想いの人です。
土日はほとんどって言っていいほど、子供達と3人で遊びに行きます。
私は土日は仕事の日が多いから、1人で寝てることが多いかな(^^;;

口数が少なくて大人しいんだけど、しっかりとした考えを持ってるから、1つのことで口論して喧嘩になっても、考えさせられたり気付かされたりすることが多くて年下なのにすごく頼りになります(*^^*)

私がV6や東方神起のファンになってコンサートやイベントに行きたいって言ったら、その日に何もなければOKしてくれるし「本当は嫌なんじゃないの?」って聞いても「それで(家事を)また頑張ろうって思えればいいんじゃない」って言ってくれます。
だからブレーキが効かなくなったんだけど(爆)

ただ、准くん出演番組はあまり見たくないらしく、この前やっと見る番組がないからってVVV6スペシャルの福岡ラーメン店を一緒に見ました
ラーメン好きなダンナ様は、ラーメンの作り方や森久美&伊集院コンビの食べっぷりを面白そうに見てて、その隣で「准くんカワイイ~」とか「ほら~こんなに頑張って食べてるよ!カッコイイ~」とかすんごい嬉しそうな顔をして見てました(笑)最後は「ね、ね、准くんってカッコイイやろ~」って同意まで求めて(笑)
何も答えずに「ふ~ん」って顔をしただけなんだけど、もともと優しい雰囲気を醸し出すお得な顔(notイケメン・笑)なので、そんな主人の顔をじーっと見ながら「幸せだなぁ~」って思いました(てへ)

家事が不得意で、アイドルにハマってて、これといって妻として何かしてあげてるとも思えないんだけど、これからも私が幸せだなーって思って笑顔でいたら、きっと主人も幸せでいてくれると思います(^-^)
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-04-24 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

おめでとーーー♪

sawaちゃん、結婚記念日なのね?
私も今月だったのよーー。でもでも、もう○○年・・・sawaちゃんより倍以上になると思うわーーー(爆)前日まで覚えていたのに当日忘れてしまって過ぎてから思い出しました。お寿司でもとろうと思ってたのに・・(笑)
旦那さん、やさしいじゃないですかぁーーー。
きっとsawaちゃんのこと大切に思ってるし、雲の上の芸能人と駆け落ちするわけじゃない(爆)から広い心で見てくれてるのよーー。
うちの旦那さんもTVに私の好きな芸能人が出てくると教えに来てくれます。
まぁ、私の行動についてはもうアキラメ入ってる??(笑)
とにかくご馳走様でした~~。
これからもお幸せに~~。

| noe | 2006/04/25 00:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

楽しい結婚記念日をすごしたんでしょうねv-345
sawaちゃん、noeさんとも夫婦仲がよくてほほえましい~♪
そうそう、現実ではダンナ様一筋だから芸能人にキャーキャー言ってるのは可愛いものよねv-410
sawaちゃん、ごちそう様でしたv-411
ウチではダンナ様は見かけによらず寂しがり~なので一緒にいるときに私が他の事(本よんだりネットしたり)するのはすごく嫌がるの…
だからnoeさんと電話してても途中で帰ってくると切っちゃってごめんね!
普段気をつけてるおかげか?コンサートやソウルにも行かせてもらえるので贅沢は言えませんv-398
世の中にはまったく理解しないご主人もいるようだから私達は幸せ者だよねv-290

| ヒロ | 2006/04/25 14:39 | URL |

えへへ(照)

結婚記念日だからって良いところだけ書いたんだけど
読み返したら結構ハズカシイ事書いてましたね(爆)

>noeさん
noeさんのご主人も理解のある方ですよね^^
東方神起のライブも名古屋、大阪といかれるんでしたよね。
私も子供がもう少し大きくなってお小遣いがあれば色々行きたいんですが。。。
まあ、贅沢は言えないなって思ってます。

>ヒロちゃん
芸能人はキャーキャー言える人がいっぱいいるんだけど、現実は相手の好みもあるから(爆)なかなかイイなーって人はいないよね(笑)
寂しがり屋のダンナ様って「愛されてる~e-328」って分かっていいよねv-10
うちは子供がいたらそれだけでいいみたい(笑)
私は、ほったらかしにされて丁度いいって思うから勝手にやってるんだけどね♪
でも、時々寂しくなったりもします(笑)
noeさんもヒロちゃんも夫婦円満v-22ってことでv-353、私もごちそうださまでしたv-398

| sawasawa | 2006/04/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

ええ話やー!でも本当、旦那様の理解あっての追っかけだからね。
私は仙台から一人でちょこちょこ出かけたりするので、コンサートも隣が一人の場合が多いのだけど、話かけると前は友達と一緒だったけど結婚して、旦那さんの親が近所だから行きづらいから、と一人になっちゃった、なんて話を聞いたりする。あー!私は恵まれてるなあ!!と思うよ。この気持ちを忘れなければ夫婦円満&じゅんくんも見つめられる・・ほんとありがたいことです。

| めぐ | 2006/04/27 22:32 | URL |

ちょっと風邪引いたりバタバタしててレスが遅くなってごめんねm(__)m
まだコンチケも申し込んでないの~(T_T)
1日には郵便局に行かなくちゃ!!
めぐちゃんは今回、何ステ入るの?

めぐちゃんのご主人もとっても理解があって良かったねe-420
私の友達も、同居している人や自分だけ遠征(旅行)するなんて考えられないって人もいたよ。。。
私の母曰く、それが「普通」らしいんだけど。。。
だから、コンサートに行ったり遠征する時は
行かせてくれる家族に感謝を忘れてはいけないって思ってます。
准くんも大切だけど、やっぱり一番大切なのは家族だって事だよね^^
これからも、お互い生涯のパートナーを大切にしていきましょうe-266

| sawasawa | 2006/04/29 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

