sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 FIVE IN THE BLACK

いよいよ明日から東方神起の2ndライブツアーが始まります
その前日の今日、パンフレットが届きました

梱包の厚紙を開けるときあまりに薄くて「入れ忘れ?」って思いました
第一印象「これで3000円]」

でも、ページを開いた途端「かっっこぅいいぃぃぃぃいいい」(笑)
特にチャンミンのカッコよさは溜息モノでした~~~
もちろん、メンバー全員がカッコ良かったです

インタビューは短いものだったけど、一人ひとりの言葉が心に響いてきました。
聞いた事のある言葉もあったけど、コンサート前日ということもあるからかな。
私には言えない東方神起だからこその言葉に感動しました

2年前の6月、東方神起って名前しか知らなくて
メンバーの顔も名前もよく知らずに見た東方神起のライブステージ。
初めて見た感想は、ジャニーズみたいだけどジャニとは違う
近付き難いようなキラキラしたオーラがあるなって思いました。
福岡の感想を言うのが精一杯で、みんな緊張してたし警戒してるようにも見えました。
ジェジュンが大人しいから暗い人に見えたわ(笑)

次に生で見たのが1年前のキャナルイベントでの「明日は来るから」。
この時は東方神起にハマり始めてたから、ちゃんと名前も歌もバッチリ予習済みです(笑)
4時間程待って短いインタビューの後、歌を一曲歌って
「東方神起でしたぁ」って一言残してサーッて帰っていったから
唖然としました(笑)
それでもすっごく嬉しかった

インタビューを読んで東方神起に出会った頃のことを思い出しました^^
きっとこの頃は、話したい事がたくさんあっても話せないから辛かったんだろうね。
1stライブツアーで東方神起らしさを見れた気がしてたけど、
それから驚くほど日本語が上手くなって
彼等の伝えたい言葉がたくさん伝わるようになってきました。
明日から始まる2ndライブツアーで、どんな東方神起を魅せてくれるのか
とっても楽しみにしています

パンフレット

みんなラストまで元気で、全ての人が楽しめるツアーになりますように

| 東方神起 | 2007-05-09 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

いよいよだね。

こんばんは~いいよだね。

我が家にもパンフ&ペンライト届いたよ。
ジェジュンがかっこよかった。v-10チャンミンも最近すっかり男っぽくなったよね。v-238

私は、初トンバンはキャナルだったよ。
「日韓友情コンサート」をテレビで観て
ジェジュンの声と顔に一目ぼれでした。v-10
それから、私の「ジェジュンへの道」がスタートしました。v-308v-315
パンフのインタビュー読むと日本での活動への不安やもどかしさが伝わってくるけど
5人が頑張って来たから今があるよね。

明日からのライブツアーが無事に成功しますように。v-411

| つくみ | 2007/05/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

あれから…

私は名古屋のオアシス21、sawaちゃんはキャナルで歌を聞いてから、あっと言う間に1年以上経っちゃったね^^
あれから毎日東方神起の歌を聞き続け、
聞かなかった日は無いと思います。
5人とも魅力的だから冷静になれるときがなく、ずっとテンション高いままなのも自分でびっくり(笑)
今年もツアーで素敵な歌を聞き、益々ヒートアップしそうで怖いよ~v-402
ツアーグッズはやっと今日、配送メールきたから明日にでも届くと思います♪
めちゃ楽しみ~v-10
コンサートは福岡で一緒に燃え尽きようねv-398

| hiroe | 2007/05/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

亀レスでごめんなさい~m(__)m

>つくちゃん
私も日韓コンをテレビで見て、東方神起の迫力にハマってしまったのv-398
初めてのライブで見た時は准くんしか見てなかったし、緊張からか表情が硬かったもんね。
ユチョンかジェジュンだったけど、日本語を間違えて後ろのカーテンのところに行ってうずくまってる姿が可愛いって思ったくらいだったの(笑)
質問に答える以外はユノが少し挨拶しただけだったよ。

チャンミンが歌うことに喜びを感じたって思ったのが日本のステージだったのが嬉しかったねv-410
ジェジュンの日本で思ったようにいかない現実って言葉が辛かったけど、今は着実に日本でも認められてきてるもんね☆
日本のジャニーズ文化(笑)は嫌だけど、東方神起がどこまで対抗できるのかも楽しみだし、ジャニーさんがいたから東方神起が日本で一から活動することになって良かったのかもって思います。
東方神起の努力が無駄にならないように、これからも応援しようねv-363


>ヒロちゃん
私も東方神起にハマってから365日飽きずに毎日聞いてるよe-343
今までCDを買ってもせいぜい1ヶ月も聞けばいい方だったのに、新曲だけじゃなくて去年の曲も韓国の曲も全部好きだから飽きることがないのv-398

最近はジェジュンとチャンミンが他の3人より見る確率が高いかなって思うけど、5人声を合わせて歌ってる東方神起が1番好きだからね~^^
日本語が上手くなって個人の性格が分かってくると、ますます深みにハマってます(笑)
5人が5人ともそれぞれに魅力があって抜け出せなくなったよねi-201

大阪のコンサートを見て、もう禁断症状が。。。
重症です(笑)







| sawasawa | 2007/05/15 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

