sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった。。。

今日でゴールデンウィークも終わりですね~
みなさん楽しい休日を過ごされたことと思います^^

私は、18時から仕事に入っての初の5連勤
思ったほどには忙しくなかったんだけど、
6時間~8時間の立ち仕事は思った以上に疲れました
家に帰ってお風呂に入って、テレビを見ていつの間にか眠ってる毎日でした(笑)
昼間は疲れて動くのが億劫なので、どこにも出かけず時間までまたテレビ(笑)
家に1人で過ごすのは気楽だけど一週間が限度かな。
やっぱり家族がいないと寂しかったです

あ!3日だけ友達とデートしました
唯一楽しかった1日です(寂しい~笑)
ジェウォンファンでもある友達が韓国のチャンダン式に参加して、
食事をしながら韓国旅行とジェウォンの話を色々聞きました^^
最後に全員がジェウォンにハグしてもらったそうです
韓国ってファンとの交流が親密っていうか、
より身近に感じられるイベントがあっていいなって思います

その後はトンバンカラオケです
友達もユチョンお気に入りだからトンバンの歌を歌っても引かれないから良かったわ(笑)
2人でライブカラオケやアルバム曲を歌って、あっというまの2時間でした(^-^)
その後はうちでトンバンTV鑑賞
Channel-aやMake on the Holidayを見てトンバン菌をばら撒きました(笑)
ジェウォンにハグされて燃え尽きた感の友達を
ユチョンペンにするのももう一息です(笑)

| sawaのつぶやき | 2007-05-06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

