sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰日向に咲く

今朝、ワイドショーを見てたら「岡田准一さん」って声がっっ
ビックリしてテレビに振り向くこと0.1秒(爆)
なんと劇団ひとりさんの小説「陰日向に咲く」の映画主演とのことでした

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
久しぶりのCM以外でのお仕事情報です
スポーツ誌に准くんの写真が載ってたんだけど、
今の准くんのビジュは本当にカッコイイ~~~
Right onのCMもそうなんだけど、めっっっちゃカッコイイです~~~
ポスカムなんてカッコ良過ぎて倒れそうです~~~~(笑)

ただし、映画の撮影の度に髪型がビミョウになるんだよね~
ぶっさんも大好きだけど髪型はイマイチだし、
宗左さんに至ってはデコパ全開のちょんまげだったし
そーいえば、年末のドラマでは驚愕の七三だったわ

今度は借金に苦しむさえない詐欺師だとか。。。
う~んまた覚悟してたほうがいいかな(笑)
でも、准くんがまた演技ができるのが本当に嬉しいです
去年の年末から演技らしい演技をしてないから心配だったもん。
この半年間いやもっとかな、十分休んでしっかり充電してたに違いないから、
どれだけ役になりきって新しい准くんの姿をスクリーンに映し出してくれるのかとっても楽しみです

原作は前に主人が本屋さんに探しに行って売り切れてた作品だから、
今度は私が買って主人にも読んでもらいたいなって思ってます。
もう准くんは原作を読んで役作りに入ってるだろうからね^^






欲を言えば連ドラに出て欲しかった(T_T)
相手役の女優さんに嫉妬の炎を燃やしつつ(笑)
それでも週に1時間、准くんの演技が見れたのになぁ。。。

| V6 | 2007-05-01 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50197354.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

| アイドル登場! | 2007/05/01 21:56 | URL |

おめでとう~♪

sawasawaちゃんお誕生日だったのですね!
きっと今ごろは旦那様とまったりお祝いしているんじゃないかな。
ほんと、じゅんくんの映画が決まって、嬉しかったです~!私もミクシに書いちゃったもん。
何が嬉しいって、露出が全然増えるのが、嬉しい!

| めぐ | 2007/05/05 23:30 | URL |

ありがとう!(*^^*)

私の誕生日を覚えてくれててありがとうe-266
誕生日は年々来て欲しくないものになってるけど(笑)、
こうやって「おめでとう」って言ってもらえたらやっぱり嬉しいですv-398
今年のGWは1人で仕事三昧だったから、
誕生日の昨日も郁美からメールが来たくらいで寂しい一日だったのi-241
疲れが溜まっててイライラしないでいい事までイライラしたりして最悪の誕生日だったから、
仕事から帰って、めぐちゃんの書き込みを見て嫌な事がぜーんぶ消えていきましたv-410

今日の夕方に帰ってくる予定だから、
1日遅い誕生日ケーキをみんなで食べようって思ってます^^
仕事も休みだし、まったり過ごせるといいなv-290

准くんの映画、本当に久しぶりの嬉しいニュースでした~v-360
去年までの露出が多かっただけに、今年の准不足はファンにとって辛かったもんねv-393
おかげで浮気に拍車がかかったけど(爆)
新曲も楽しみですv-341

| sawasawa | 2007/05/06 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

