sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

新しく模様替えをして、自分のプロフィールを改めて考えた時、
前と随分変わったなって実感(笑)
HPを初めて作った頃は、確か准くんとジョシュ・ハートネットが好きで
トールペイントやガーデニングも頑張ってやってた頃だったわぁ
パンを習ってたこともあったし、ジャザサイズに通ってたことも。。。

今は仕事が深夜だから昼間にいろいろやろうって気力も体力もなくなってきたし、
こうやってブログを書いたり、友達のサイトやブログを見るのが楽しくてパソコンやテレビを見て過ごしてる毎日です。
自称ヒキコモリ(笑)
時々友達とランチ行ったり、遊びに来てくれると満足なんです^^



プロフィールの欄に韓国ドラマやアニメのことを書けなかったから
ここに書いておうっと。

*私の好きな韓国ドラマ*

・天国の階段(サンウが好きだった(過去形)・笑)
・ロマンス・ライバル・酒の国(ジェウォン好き♡)
・頑張れ!クムスン
(今朝も号泣しながら見たの優しさで涙が流せる作品です)
・グリーンローズ
(復讐劇なんだけど、話の展開がとっても面白かった)

*私の好きなアニメ*

・テニスの王子様(スカパーでまた見てます・笑)
・名探偵コナン
・BREACH
・DEATH NOTE

今思いつくのはこれくらいかなぁ
アニメは少年誌のばっかだね(笑)
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-04-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

すごい!

さわちゃんこんちは!

時間ができてここに飛んできてびっくり!
凄くいい感じのブログになってるねv-398
春っぽくて凄くいいよ。(^^)

なんだかまた私も変更したくなってきたわ。(笑)

あと,私のブログも宣伝してくれて本当にありがとね。いつもいつもありがとう!

いやしかし,サンウは過去形なのわかるけど(笑)ジェウォン(ジェジュンではない。笑)が終わってないのにちょっとウケたわ。(笑)
私はもうすっかり終わってます。v-313

グリーン・ローズ,最後まで面白かった?(^^;)
私は途中失速したわ(爆爆爆)

| ゆっち | 2007/04/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

あ。。。ごめん!!(^^;;

ゆっち、レスが遅くなってごめんねm(__)mm(__)m

模様替えもしたし、マメに更新しなくちゃって思うんだけど。。。。。。i-201
正直、書くことがないのv-313
トンバンの映像とか見てもキャプする暇はないし、説明下手だからうまく感想も書けなくて(^^;;
准くんのCM画像もアップできたら
准くんCM感想も書きたいんだけどね~
CMだけだしね…(-。-) ボソッ(笑)

サンウもジェウォンも2人で盛り上がったよねe-266
サンウは終わりも一緒だったし(爆)
ジェウォンは最近全然見ないけど、彼の優しい人柄は今でも好きだよ^^

ゆっちとは好みが似てるのに、なかなかトンバンにハマってくれなくて寂しかったんだけど、
コンサート前に見事にハマってくれて本当に嬉しいの^^
一緒に「ジェジュ~ンe-266」って叫ぼうね♡(3階から・笑)
みんなの声援のドサクサに紛れて壊れようね~♡♡♡

グリーン・ローズ面白かったよ^^
復活と似てるけど、主役のコ・スがカッコよかった分グリーン・ローズの勝ち(笑)

| sawasawa | 2007/05/01 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

