sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆模様替え☆

最近ブログを始めた友達に影響されて(またかい!笑)
春っぽいデザインに模様替えしました^^
チューリップがかわいいんだよね
いつもグダグダ悩むのに、珍しく一目ぼれ
いろんなチューリップに変わるから楽しんでね
今は時間がないから、後でBGMとか変える予定です。

友達のブログもリンクを貼ったので
良かったら遊びに行ってみてください^^
長い付き合いの准友で、最近東方神起に見事にハマった
ゆっちのブログ「ゆっちんの日々の雑記」です
私の同じ歳(ヒ・ミ・ツ)なので仲良くしてね

| sawaのつぶやき | 2007-04-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

久しぶり~♪

右上の家族の紹介のとこ・・・
郁美ちゃん、中5になっとうよ~(笑)

この前、塾やったけん晃司を迎えに
行きよったら郁美ちゃんが友達と
楽しそうに帰りよったよ!
なんか、嬉しかった~♪ホッとしたよ。
あの笑顔、sawasawaにみ見せてやりたかったe-343

って記事の内容を素っ飛ばしたレスで
ゴメンネ(>▽<;; アセアセ

| ちゃいぶ☆ | 2007/04/23 07:53 | URL |

ちゃいぶ、こんにちは☆
私も今開いて中5に気付いたよ(笑)
指摘してくれてありがとう^^

郁美の目撃情報(笑)もありがとうe-266
担任の先生が優しいみたいで、心配してたほどの人見知りはしていないみたいでホッとしています。
ただ、部活を陸上部にしたいって言い出して困ってるんよ(-"-;)
疲れたって言って何もしないのが目に見えてるからね~v-390
なかなか難しいね。

記事の内容は気にしなくていいよん♪
読んでる人少ないし(爆)
GW過ぎたらi-50i-57行こうね~i-175(めっちゃ私信・笑)

| sawasawa | 2007/04/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

体操服を着て帰りよったけん、
何処の体験に行ったと?って聞いたら
陸上って言いよった♪
でもね、郁美ちゃんの陸上って納得。

陸上は先輩が可愛がってくれるけんいいよ。
皆、仲が良いしね。

最初はキツイかもしれんけど
そこは若いちゃろうね~。
私達なら復活に2~3週間かかりそうな
練習も皆さん難なくこなしてるよ(爆)
自転車で博多の森とか行きよるし(大会でね)
私も晃司が野球じゃなかったら陸上にって思うもん。

| ちゃいぶ☆ | 2007/04/23 18:25 | URL | ≫ EDIT

郁美はまだ決心がつかないみたい(^^;;
ちゃいぶ☆の書き込み読んで、
私も体力作りと根性を鍛えるのにいいかもねって思って
「陸上でもいいよ」って言ったのにさ┐('~`;)┌

まだ美術部と迷ってて、さきちゃんが陸上にしようかなって言うのを聞いて
一緒にしたい気持ちはあるみたいなんやけど…
私が「中途半端な気持ちじゃ続かないよ」って脅したから決心がつかないのかも(笑)
まだ通学だけで疲れて帰ってくるから、それも心配なのかもね。
ま、言いたいことは言ってるから、本人が納得して決めるまで見守っていようと思うよ^^

| sawasawa | 2007/04/24 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

