sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。・_・。)ノ

何かとバタバタ忙しくて、なかなかパソコンを開く時間もなく
毎日を過ごしてました(^^;;
三井グリーンランドイベントの感想の続きをやっとアップしたので
良かったら読んで下さい


三井グリーンランドイベント感想の続きです^^

3曲目のPROUDの後にミニトークがあって。。。
この時だったかな?
シアちゃんのおやじギャグのお披露目です(笑)
ところが、シアちゃんったらギャグを言い終わらないうちに笑ってしまうから
どこがどうギャグなのか肝心のところが分かりません
チャンミンも「ギャグの意味が分からないでーす」って(笑)
さむーい空気が流れる中、シアちゃんがとうとう
「最近、止めたくなってきました」ってしょんぼりして言ったから、会場は大爆笑です^^
これに慌てた?メンバーが「これが1番ウケます!」って言って
シアちゃんの十八番「カモcome on」が飛び出しました
もちろん、会場は大盛り上がり
生で聞けて嬉しかった(笑)
でもまた「やめたいでーす」って大声で言ったから、またまた大爆笑でした^^
シアちゃん、どんなに周囲が凍えても(笑)めげずにオヤジギャグを言い続けてね

4曲目は「Choosey Lover」
すっごく楽しみにしてた曲です
会場の狭さとバックの絵がこの曲に似つかわしくなくて、
こんな所で…って感じてた違和感を一瞬で吹き飛ばしてくれました
みんなダンスがとってもカッコ良くて、すっごく楽しそうに歌ってました
聴いてる私も座ってるのがじれったくなって、
立って一緒に盛り上がりたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)
やっぱりダンス曲は立ったまま歌に体を任せて聴くのが1番
といっても踊ったりは出来ないけどね(笑)
コンサートではメンバーと一緒に思いっきり楽しみたいです

最後のMCは何だったかなぁ。。。
熊本の感想だったっけ?
そうそう、シアちゃんが「美人が多いでーす」って言った時に、
みんなに「どこの会場でも言ってます」って言われてました(爆)
確かに私も何度か聞いたわ(笑)
その時の「いやいやいやいや」って慌ててるシアちゃんが可愛かったです^^

5曲目は「O-正反合」でした。
この曲はビキストイベで聴いて以来です。
前回は至近距離で見たからジェジュンとチャンミンしか見てなかったけど(笑)
今度は全体が良く見えて、全員が溜息が出るほどカッコイイ。。。
どうしようもなく東方神起が好きだって思いました
ほんと、東方神起に「ありがとう」って気持ちでいっぱいになりました
次はライブツアー
今回のイベントを見て、ますます楽しみになってきたのは言うまでもありません^^


最後に私の周りの感想を書いておきます。
ニコリともせず食い入るように見つめてた冷静な郁美ちゃん(笑)
「ママが言ったような鳥肌は立たんやったよ(なじぇ)
でも、歌は上手やったね()
ジュンスの声はイマイチって思ってたけど、すごいカッコ良くてビックリした~(シアペン誕生)」

次に睡魔に負けた優衣ちゃん(笑)
「うん、ちゃんと聞いてたよ(ホントか?)
カッコよかったね。(さほど興味を示さず)」

1番感想が気になったパパ。
「ダンス?普通。あれくらい踊るのいっぱいいるやん(た、確かに)
トークはなんて言いよるかわからんやった()
でも歌は上手やったね()」
「ね!ね!カッコ良かったろ~??」
って言ったら「うん」って認めてくれました

トークは後ろの方にいたから聞き辛かったのもあると思うけど、
内輪ネタも多かったし、話の内容がイマイチ分かり辛かったようです。
私みたいに真剣には聞いてないしね(^^;;
でも、私が東方神起に夢中になっても文句も言わないし、
歌の上手さには感動していたようでした^^
家族と一緒に東方神起を見に行けて本当に良かったです

おまけ。
「徹子の部屋で初めて東方神起を見て、可愛いって思ってきました~
って話してくれた隣のおば様(50代半ばくらいかな)。
イベント終了後、
「カッコ良かったぁ帰って名前を覚えなくちゃ
ってとっても嬉しそうに話してくださいました^^
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-04-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

