sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

07.03.31 三井グリーンランドイベント ①

三井グリーンランドのイベントに行ってきました
朝、郁美を連れて6時頃に着いたらすでに400人以上並んでたようです
会場が早まって8:30頃まで一緒に並んだ友達と話したり、
イベントの時によくお会いする4&5さん達ともお話できて楽しく過ごすことができました^^

会場でもバッタリ○さんにお会いして、またまた嬉しそうな笑顔で話し掛けてくださいました
トンバンに出会ったから顔見知りになって
「また会えたね!」って話ができる人達がいる。。。
これってとっても素敵なコトですよね

人数が人数だったので椅子に座れるかが心配だったんだけど、
私達のちょっと前の人達から椅子席に座りだしたので
シアちゃん側の椅子に座ることが出来ました。
こっそり優衣の椅子もキープ
パパの席もキープしてたんだけど「後ろで立って見る」って。
「私が横でチャンミ~ンとかジェジュ~ンって言うのを見たくないんやろ?」って聞いたら「当たり前やん」って言われてしまいました(爆)
ホッとしたのは言うまでもありません(笑)

私から見たステージです。
みんな座って見たからバッチリ見えました
07.03.31.jpg






Choosey Loverと0-正・反・合のPVが流れた後、
司会のお姉さんが登場して、諸注意の後メンバー登場
久しぶりの生トンバンです
周りの人が大人しかったから恥ずかしかったんだけど、
「じぇじゅ~ん」「ちゃんみ~ん」って控えめに1回ずつ叫びました(笑)

トークはいつも聞くような内容だったから、あまり記憶になく(^^;;
自己紹介とか、昨日モツ鍋食べたとか。。。
アルバムの話の時にクリスマスイブなのに収録で…って話してる時に、
ユチョンだったか、「あ゛~」っていつもの舌打ちする感じで言った時に
司会のお姉さんが「どうしたんですか?」ってちょっと慌てたのがツボでした(笑)

トーン中に1番ツボにハマってたのがジェジュンさん(笑)
急に笑いをこらえ切れなくなって、話とは関係なく1人で口を塞いで笑い出したんです。
チャンミンが「どうしたんですか?」って聞いたら
「ユチョンの顔がぁ~」って言いながら笑いが止まりません(笑)
ファンの人がボードに確か「いいじゃ~ん」って文字と
猿のかぶりものを被ったメンバーの写真を貼ってたんです(笑)
始まる前に会場の様子をスクリーンに映してて、確かに1番面白いボードでした
カメラマンさんが気を利かせてもう一度スクリーンに映したから会場も大爆笑
ユチョンも楽しそうに笑っていました^^


一端、メンバーがはけてライブの始まりです
1曲目は「Sky」でした。
SBSを生で聞いた事がないからちょっと残念だったんだけど、
あのチャンミンのカワイイステップが見れたし
ユチョンとユノのラップも聴けたし
そうそう、ユチョンはちゃんと「2007」って歌ってましたよ^^

曲の後のトークは…すみません

2曲目は「PROUD」
初の生「PROUD」です
思ってた以上に感動しました。。。
一人ひとりの声が重なっていく時の感動はうまく言い表せません。。。
チャンミンからジェジュンに移っていくサビの部分で
ジェジュンがこっちの方向をじーっと見て歌ったんです。。。
もちろん私を見て歌った訳ではないんだけど、
歌に感動したのと、こっちを見て歌ってくれてる事が嬉しくて
涙が出そうになりました
泣きそうな私を見て郁美が一言「ママ大丈夫?」(笑)
一瞬で母の顔に戻りました(爆)(爆)

3曲目は「明日は来るから」
睡眠不足の優衣が2曲目の途中から睡魔が襲ってきたようで(^^;;
優衣ちゃんの1番好きな曲で頭がフラフラしてきて…
「ほら、優衣の1番好きな曲よ」って言ったけど半分は夢の中で聴いたようです
郁美はどうかなって思って見たらニコリともせずジーッと食い入るように見ていました(笑)

会場がシーンと聞き入っててシアちゃんの「遥かな~」の歌声が響き渡っていました^^
何度聴いても感動する声ですよね


4曲目の感想は次回につづく。。。m(__)m

スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-04-03 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~お疲れ様でした~色々ありがとう。

相変わらずジェジュンは自然と言うか天然だったね。ま~そこが良いんだけどね。v-10

「PROUD」はマジ感動だったね。
生で聴きたかった曲だったから嬉しかった。
5人のコーラスはやっぱり一番だね!v-218

やっぱり、こっちの方向見てたんだ。
そうかな~とは思いつつ目が悪いからハッキリしなくて~。v-8
コンサートで聴いたら泣いてしまいそうだね。v-409



| つくみ | 2007/04/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃん、レポありがと~~。
イスに座れてよかったねv-238

三井グリーンランドの人達もすごく暖かかったらしいですね。徹夜した友達が、こんな待遇うけたのは初めてと言ってましたぁ。
テントはあるし、具合悪くなった人の為にテントも用意してくれ、ストーブもあったとか?

ミッキは「Sky」の時は「2007」って言ったんだぁ~~。v-7その場所場所で変わるよねぇ~~名古屋でも(去年の夏)~big waveって言ってましたよーー。

SBSは生で見れなくて残念でしたね。でも、コンサートで見れるからそれまで、ガマンですね!!

Choosey Loverのダンスカワイイでしょう??私もうめっちゃ好きになったわーー。
ジュンスの腰フリフリがドキドキしながら名古屋で見てましたもん。

また続き楽しみにしてますね。

| noe | 2007/04/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

>つくちゃん

昨日はバタバタしてて携帯の返事も出せなくてごめんねm(__)m

ジェジュンは相変わらず可愛かったね~v-238
歌ってる時はカッコイイしv-10

「PROUD」の時、間違いなくこっちをじーって見ながら歌ってたのよ~~!!
つくちゃんも喜んでるだろうなって思ってたんだけど、よく見えなかったのね(T_T)
でも、6月のコンサートではバッチリ見えるだろうから目に焼き付けてねi-236
恥ずかしがって目を逸らさないようにね(笑)


>noeさん

書き込みありがとうe-266

うーん。。。
三井側の対応は、徹夜してる人を容認してテントを用意したのではなくて、
並んでいる人に何かあったらイベントが中止になるから体調を気遣ったんだと思います。
ホームページにも「前日から並ぶのはご遠慮ください」って書いてあったから。

駐車場の前の道が大渋滞して、6時開門なのに3時に開けたそうです。
スタッフの人達も夜中から対応しないといけないので大変だっただろうと思います。

noeさんの友達を非難するつもりはないんだけど、
三井グリーンランドは徹夜してもいいんだよって思われると困るから書きました。
いきなり重いコト書いてごめんねm(__)m

さてさて、
Choosey Loverのジュンスの腰!!
見るの忘れたぁぁぁv-406
チャンミンとジェジュンばっかり見てましたv-398
コンサートの時は忘れずに腰チェックe-317します(笑)

また名古屋でイベントありますね^^
何を歌うか楽しみですね~♪♪
いいなぁ。。。。
私は5月の大阪まで我慢ですi-238
感想を楽しみにしてまーす!!

…私も早く書き上げなくちゃi-195
文章力がないので途中で切り上げました(^^;;

| sawasawa | 2007/04/06 02:28 | URL | ≫ EDIT

すいませんe-466当日4時半起きだったのですが・・・
起きたら銀のピンがなくてi-238でもその代わり黄色いYシャツみたいな服に黒いネクタイをしてました!!席もsawasawaさんよりちょっと後ろか前??前はないかi-179もしくは近く!!コメもこんなに遅くてホントにすいませんe-466

| san | 2007/04/08 21:20 | URL |

>sanちゃん

書き込みありがとう!!
返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

sanちゃんもイベントに参加できて本当に良かったね☆☆☆
私は椅子席の前から3列目に子供と座っていました。
銀色のピンを探そうと思って周りを見回した時に、何人かの女の子と目が合ったから
ひょっとしたらsanちゃんだったかもしれないね!
良かったらsanちゃんの感想も聞かせてね^^

| sawasawa | 2007/04/11 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

