sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ。。。

一昨日の夜、パパと子供達が1人暮らしになったおばあちゃんの家に泊まりに行きました。
私は一昨日も昨日も仕事だったからお留守番です。
( ̄ー ̄)ニヤリッ☆(笑)

日頃の寝不足を一気に解消して、DVDレコーダーに溜まってた韓国ドラマを誰にも邪魔されず一気に見終わりました
韓国ドラマはFBS福岡放送で放送中の「復活」と
スカパーで放送中の「オンリーユー」です^^
どっちも5話~6話だったんだけど、合計11時間
CMを飛ばしても10時間強見てる事になります(笑)
意外に面白くてそれぞれの話を一気に見てしまったんだけど。。。
スゴイ。。。ちょっと引くね

ニュースも新聞もネットも見なかったので
さっきネットを見てすっかり浦島さんになってました(笑)

ホークス開幕戦負けたんだ。。。
へぇ~真央ちゃんじゃなくて、ミキティが優勝したんだ~
地震があったんだっっ

地震はちょうど2年前に福岡であったから、
その時の地面が揺れて身動きが取れない恐怖を思い出しました。。。
しかも2人もお亡くなりになって。。。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
そして、命は助かっても怪我をした人や、大切な家が壊れた人も大勢いることでしょう。
しばらくは余震も続いて不安な毎日が続くと思うけど、
一日も早く穏やかな日常が戻ってくることをお祈りしています。

| sawaのつぶやき | 2007-03-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
この間仕事の休憩中にテレビつけたら、徹子と東方神起くんが・・・・!
けっこう遭遇率高い?私。
そしてジェジュンくんでしたっけ。
に、目がいく私・・。

| めぐ | 2007/03/26 11:27 | URL |

すごいっ!!
めぐちゃんの東方神起遭遇率はホント高いね^^
CS放送では色々と特集をやってるけど、ほんと地上波の番組では出演できないからね(T_T)

これはもう「縁」があるのよ!…きっと(笑)

准くんファンの友達もまずジェジュンにハマったから、めぐちゃんの今後が楽しみですv-410

| sawasawa | 2007/03/26 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

