sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

三井グリーンランド

昨日は、いろんな事があって落ち込んでたんだけど、
トンバンが31日に三井グリーンランドに来るというニュースで元気が出てきました

前日(19日)の夜に公式サイトで知ったんだけど、
電車で行くのも不便だし、車で行くにしても主人が早朝に行ってくれるだろうかって不安でした。
朝一に「郁美、三井グリーンランドに東方神起が来るけど見たい?」って言ったら珍しく「うん!!行く!!」って即答(笑)
これをダシに主人に「子供達も行きたいって言ってるから一緒に行こうよ早朝に」って言ったら、
子供大好きなパパは案の定「いいよ」って言ってくれました
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

何時に出ようか1日中考えてたんだけど、
主人が仕事から帰ってきて一言。
「ホテルに泊まったらいいやん」
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-(笑)
想定外の展開ですっっ
気が変わる前に速攻で予約しました(爆)(爆)

家族で泊りがけの旅行ってホント久しぶりです^^
しかもトンバンに会えるし
前では見れないと思うけど、東方神起の生の歌声を郁美と一緒に聴けるので楽しみです^^
優衣はトンバンよりパパと遊ぶほうがいいみたい

ピィース!の放送終了で激しく落ち込んでたんだけど、
九州にはハウステンボスもあるし、スペースワールドもあるから
福岡に来る機会は減っても、これからもイベントで九州に来てくれますように!!

| 東方神起 | 2007-03-21 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁ♪よかったねv-426
子供大好きパパは、子供にねだられたら断れないもんね~^^
しかも遊園地だなんて、これ以上ない好条件!v-392
郁美ちゃんも生トンバン見て、ウチみたいにハマるかもしれないよ~v-347
お話楽しみにしてるね!
あ、でも書くのが辛かったら無理しなくていいからね^^

| hiroe | 2007/03/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-411
私は朝九州外の友達からメールで「九州に来るね~」って言われてビックリでした。v-405

コンサートまでジェジュンに会えないと思ってたので嬉しいです。v-343
遠くても声と姿が見れれば良いかな~。
当日連絡等しますね。v-221

| つくみ | 2007/03/22 15:01 | URL | ≫ EDIT

>ヒロちゃん

今回の遊園地、九州では大きい方だけど私が子供の時からあるから…なんだよねv-390
正直、トンバンが来るのは可哀相かなって思いました。
むかーし、もっと小さい香椎花園に明菜ちゃんが来て以来の驚きです(笑)
私みたいな子持ちペンには有難いイベントだけどv-290

キャナルの時は私だけ早朝に並んで最前で見て、子供達はパパとラーメン博物館でラーメン食べて歌だけ聞いて帰ったみたいなので(笑)、今度は席が取れたらちゃんと見せてあげたいなって思ってます^^

郁美も優衣もトンバンの歌は好きみたいで、車でも一緒に歌ったりしてるんだけど、なんせ母が熱いので(爆)、テレビ番組は見ようともしないのね(笑)
生トンバンを感じて少しは熱くなってくれるといいな^^

>つくちゃん
私もコンサートまで長いなーって思ってたから、こんなに早く会えるとは思っていませんでしたi-237
ほんっとに楽しみだねi-178

つくちゃん達にも久しぶりに会えるので楽しみですi-199

| sawasawa | 2007/03/25 13:23 | URL | ≫ EDIT

グリーンランド行きますか!?私も行きたいんですが無理そうですi-181i-201
もしかしたら行くかもしれません>_<でも8割方行けないです・・・大分に住んでるのに><
もし行ったら何かsawasawaさんだと分かる目印ありますか??あったら教えてください私ゎ
前髪に『銀のピン』をしてます!!もし分かったら今度またこのブログで教えて下さいi-237

| san | 2007/03/29 22:58 | URL |

私一応小学⑤年です^^;
お母さんと一緒にハマってしまいました>_<
『銀のピン』ですんで(e-64しつこい)

| san | 2007/03/29 23:02 | URL |

>sanちゃん

初めましてi-179
小学生とのことなので「sanちゃん」って呼ばせてもらいます^^

三井グリーンランド、お母さんと一緒に行けるといいね!!
私は目印になるような物は身に着けていかないので、
コレって言えないんだけど、先日小学校を卒業した娘と早くから並ぶ予定だから、わかりやすいかも。
私も『銀のピン』をした女の子を見つけたら声をかけるね^^

sanちゃんのお母さんもトンバンファンなのねi-190
優衣は今年5年生になるから、きっとお母さんは私と近い年なんでしょうね。
お母さんともお話できるといいなって思ってます^^

| sawasawa | 2007/03/30 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

