sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 韓国ライブ

先週末のトンバンソウルコン無事に終わったようですね^^
みんな怪我をすることもなく大成功だったみたいで良かったです
エイベの松浦社長も参戦されたようで。
ブログにレポを書いてくださって、現地に行けなかった私には
舞台の様子を写真だけでも見ることができて嬉しかったです^^
ソロの歌を聴きたかったなぁ。。。
10016586252.jpg
こっそりお借りしてきました(^^;(不都合があればご連絡下さい)

チャンミ~ン
メンバーの笑顔を見れた嬉しさとほぼ同時にチャンミンの髪型がショックでした(笑)
日本のコンサートではナチュラルな髪型でお願いします(笑)


実は、お友達が韓国に行った時に去年の韓国ライブDVDをお願いしてて、
先週見ることができました^^
今年のライブが始まる頃に去年の映像を見てたわけです(^^;
ライブCDを聴いてた時は表情も分からなくてよく分からなかったんだけど、
歌ってる姿やダンス、ステージ構成を見たら日本のライブツアーと違ってすごい迫力でした。
日本のはライブそのもの感じだったもんね。
それはそれで素晴らしいところもいっぱいあったけどね
韓国語の歌詞の意味が分からなかったから、それを字幕で見ながら
歌を聴いたから感情がストレートに伝わったのもとっても良かったです
自分でもビックリしたんだけどすごく感動して涙が出ました

去年のライブDVDでこんなに感動したんだもん、
大きく成長した今年のコンサートは想像すらできないくらい素晴らしいものだったんだろうって思います^^
早くDVDを発売してくれるといいけど。。。
たとえ来年になったとしても1年間楽しみに待てそうな気がします。
だって1年遅れでも褪せることなく素晴らしい姿を見せてくれるって思えるから
そして韓国にいても見ることができなかったファンがたくさんいると思うから、彼女達と一緒に待っていようと思いました。
追加公演。。。武道館だけでなくソウルでもやってくれると良かったのにね。

| 東方神起 | 2007-02-26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~取り合えず3日間終って良かったね。v-7
ユノが2日目に腰を打ったって話だったので
心配したけど昨日は元気だったらしいので
大丈夫なのかな?v-362

チャンミンの髪型は・・・。
記者会見の時のはかわいい~v-344と思ったけど上の写真のは・・・。v-393

ジェジュンは・・・。全てが素敵です。v-347すみません。e-466

| みかん | 2007/02/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

みかんさんこんにちは^^

ソウルコンのレポを読んでると、来年こそは行ってみたいって思うけど。。。
みんなどうやってチケットゲットしてるんだろうねi-198
やっぱりカシちゃんとお友達になった方がいいのかなぁ。。。

ユノの怪我の事は知りませんでした。
翌日の出演には影響なかったみたいだから、大した怪我じゃなかったみたいで良かったね!!

チャンミンの髪型…かなりショックですv-406
コン前の記者会見の髪型がすっごい可愛かったから余計にね~
DVDはこの髪型なのかなぁ。。。。

ジェジュンは本当にいつ見てもカッコイイねe-266
私の友達が最近ジェジュペンになったから、いろんなジェジュンの話をして盛り上がってます^^
友達もジェジュンの声から好きになって、顔を見て落雷したみたい(笑)
カッコよくて可愛いもん当然だよねi-236

| sawasawa | 2007/02/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

みかんさん、sawaちゃん、こんにちは~♪
ソウルコン!ワイドニュースとか見ると迫力があってすごいよね!!
日本のコンサートと違って、少しでも隠し撮り映像などテレビでも見られちゃうところが嬉しいですv-398
去年のコンサートもDVD見ると素晴らしいけど、今年は去年以上なのかもしれないねv-290
チャンミンの髪型~…
記者会見はめっちゃ可愛かったのに、なぜこの頭に…v-406

来年の今頃ならnaoの受験が終わってる頃だから、来年こそソウルコンサートに行くぞぉ~~v-363v-91
一緒にいけるように頑張ろうねi-236



| hiroe | 2007/02/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんこんばんは☆

今年のソウルコン、去年にも増して素晴らしかったみたいね!!
日本でも活動してたのを考えると、とっても大変だっただろうね~
もう休む間もなく日本のツアーの準備に取り掛かってるのかなあ。。。
今年のコンサートツアーの日程も過酷だからキツイと思うけど、体に気をつけて元気な姿を見れるといいね!!

主人に去年のライブDVDを見せたり、帰省する時にライブCDを聞かせてたのね。
あまり韓国語の歌って好きじゃなかったみたいなのに、今回は黙って聞いてくれてたの。
で、思い切って「来年はソウルまで行っていい?」って聞いたら「いいよ」って言ってくれましたi-199
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お互い来年のライブに行く事を目標に頑張ろうね!!!!

| sawasawa | 2007/02/28 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

