sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お気に入り☆

今月に入ってなんだけど、偶然見つけたブログがすっっごい面白くて
パソコンの前で大笑いしながら見たんです^^
管理人さんに連絡して承諾をいただいたので紹介します
ご存知の方も多いと思うけど、是非見に行ってください~~~

「よしみかんの東方神起な箱」

チャプター映像によしみかんさんが妄想?想像?して書き加えたメンバーのコメントがとにかく面白いんです
私が一番ウケたのはChannel-aのユチョンでした(笑)
すっごい面白いから過去ログまで見てくださいね^^
明日からのソウルコンにも行かれるよしみかんさん
彼女のレポをとーっても楽しみにしています
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-02-23 | comments:17 | TOP↑

COMMENT

遊びにきましたぁ~~~!!!
よしみかんでございます☆
どうも、どうも
私のブログを紹介してくださって
どうもありがとうございま~す♪

ソウルレポ!?書きましたけど。。。
コンサートの全容はまったくわからない
内容になっております。
私は、まぁこんなもんです。
細かい内容は他の方のブログやサイトで
上げてくださってるんで、えーかなぁ~って
基本、ヒトマカセ体質なんです。

ではこれからもずぅ~~~っと
東方神起を愛してゆきましょう♪

| よしみかん | 2007/03/01 23:12 | URL |

よしみかんさん、オソオセヨ~(#^_^#)
コメントありがとうございます!!

私の友達はロム専が多いので(私もそうなんで;)メールで「よしみかんさんのブログ面白かったよ~」って連絡をもらいました^^

チャミ愛たーっぷりなソウルレポ見ましたよ~e-266
福岡のイベントやライブに行くとユチョンペンがいっぱいで、チャンミンペンが少ないような気がしてたのでチャンミンのことをこんなに熱~く語ってくれる人がいてとっても嬉しいですv-290

たくさんの人が見てるブログにコメントを残すのは恥ずかしいんだけど、ずっと一緒に応援したいから今度コメント書きにいきますね^^

| sawasawa | 2007/03/02 06:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
summer sky といいます。
ふつうに「空」って読んでくださって結構なんで・・・
私はブログにコメントをするのが初めてです。
そんな私がナゼコメントをしたかというと、
よしみかんさんのコトなのですが・・・
わたしはよしみかんさんの影ながらの大ファンでした。
でも、よしみかんさんのブログが消えてしまって・・・
検索していたらここのブログに出会ったというわけです!
しかも、よしみかんさんのコメントもあるので
もしかしたらよしみかんさんのその後を知っているのでは?
と、思いコメントさせていただきました。
もし、新しくブログをはじめていたら
そのブログを教えてくださいませんか?

私は14歳の中学生なので、
あまりパソコンができません・・・
1週間後くらいにまた来ます。
コメ返よろしくおねがいします。

| summer sky | 2007/07/16 20:59 | URL |

空さんへ

コメントありがとうございます^^
レスが遅くなってごめんなさい。。。

よしみかんさんとは、ブログの紹介をしてもよいか聞いた時に連絡をしただけなんです。
その後は私もロムばかりで。。。
たくさんの人がコメントされていたから、
書きたいことも同じようなことになったし、レスが大変そうだったので控えていました。

よしみかんさんのブログが閉鎖になったのは大変残念です。
今でもここに「よしみかん」で検索してきてる人がたくさんます。
でも、新しいブログについてはパスワード制にされているので私にも分からないんです。
お役に立てなくてごめんなさい。

| sawasawa | 2007/07/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます!
まさかホントにお返事をしてくださるなんて、
考えてなかったので、ホントにうれしいです(><)

新しいブログはパスワード制になってしまったんですか・・・
ちょっと悲しいですね。
よしみかんさんのブログはホントに面白かったですよね!
とても楽しかったので、消えてしまっていたときは
とても悲しかったし、信じられませんでした・・・
新しくブログを始めていることは
初めて知りました!
とてもいい情報(?)を教えてくださりありがとうございました(^^)
これからは、このブログの読者(?)となって、
拝見させていただきます♪

ありがとうございました

| summer sky | 2007/07/21 17:24 | URL |

空さんへ☆

お役に立てなかったのに、丁寧なお返事ありがとう^^
中学生にこんなに丁寧なお返事を書いてもらうと嬉しくなります。

よしみかんさんがパスワード制にされたのは、今回みたいに警告を受けないための処置だと思います。
ファンが増えると、アンチファンも増えて通報されることもあるようです。
残念だけど、何かわかったら教えますね^^

私のブログはよしみかんさんの足元にも及ばないけど、まったりと地味に続けてるから(笑)
時間がある時に遊びに来てください^^

空さんは東方神起の中で誰が好きですか?
私は空さんのお母さんと歳が近いと思うけど_(^^;)ゞ
一緒に応援していきましょうね!!

| sawasawa | 2007/07/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

いやいや!とっても役に立ってくださいましたよ!(日本語おかしいですね)
私は、新しくブログを初めていることも知らなかったですから!!

よしみかんさんがパスワード制にした気持ちわかります。
通報されるとは、とても残念ですね。

今は夏休みなので毎日でも遊びに来ちゃいます(>∀<)(迷惑・・・笑)

私はメンバー全員が好きですねー(´∀`*)
でも、最近は特にジェジュンが好きです!
チャンミンも好きだし、ユノもかっこいいとおもうし、
ユチョンも面白いし、シアもかわいいけど、
最近はジェジュンが好きです(^▽^)

私は学校の友達に東方神起を宣伝しています(笑)
それで、メンバーまでファンになってくれた人2人
歌のファンになってくれたひと3人(少ないですね…汗)
と、頑張っています!!
また今度「SummerDream」がリリースされるので、
宣伝時ですね♪

これからも一緒に応援していきましょう(>∀<)

p.s.今日かいものしていたら、なんと!店内で「SummerDream」が流れていました!感動ですね♪

| summer sky | 2007/07/22 20:19 | URL |

空さん、あんにょん♪

私もメンバー全員が大好き!!ってずっと言ってたんだけど、
だんだんとジェジュンとチャンミンを多めに見てる自分に気が付きました(笑)

ジェジュンの第一印象はあまり良くなかったんだけど、
以前放送されてた音流でカラスと会話してるジェジュンを見て墜ちました(爆)
天然で優しいジェジュンが大好きですv-10

チャンミンは'05日韓コンで見た笑顔に落雷i-5
私はこの時から東方神起にハマりました。

ユチョンはセクシーな声としぐさi-278と笑顔が好きで、ユノはリーダーらしい男らしさ、シアちゃんは迫力のある歌声と可愛い笑顔が好きです^^

結局はみんな大好きなのよねv-415

私も職場の人や友達に東方神起を宣伝して回りました(笑)
最初は名前も知らない人ばかりだったけど、
今は「テレビで見たよ~」とか「東方神起(の人気)すごいね~」って言ってくれます。
「Summer Dream」で東方神起はブレイクしそうな気がします^^

店内でもうサマドリが聴けたなんて羨ましいです^^
東方神起の曲が店内でかかると嬉しいよね!!

| sawasawa | 2007/07/24 04:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★

私は、お母さんが最初ファンでした。
私の中では、「お母さんの好きな人」だった東方神起も、
「sky」あたりから、好きになっていました。

私の周りではジェジュンが1番人気です!
私が最近ジェジュンが好きなわけは、sawasawaさんと似ています(^^)
私が1番東方神起の話をするペン友が、ジェジュンを好きなので、画像などあげたり何かとジェジュンに注目することが多かったです。
それで最近はジェジュンが特に好きなんだと思いますね。

私は三井グリーンランドでの、イベントに参加しました!!
初めての生東方神起はちょっと不思議な感じでした。
とても嬉しかったけど、多分あの時は放心してたと思います(照)&(笑)

そして!私は「2nd LIVE TOUR 2007 Five in the Black」の
地方最終日6月16日福岡2日目に参戦してきました!!
今度は放心なかったです(笑)生2回目とあって
それはもうとても感動しました(>∀<)
それで私の中で東方神起は「大好き」になりました(^^)
この上ないほど大好きです♪

今日もまた1人ファンをつくりました♪
その子もジェジュンが1番好きになりました。
「私の周りではジェジュンが1番人気です」といいましたが、考えてみれば、全員ジェジュンファンだ!!!

私も「SummerDream」はブレイクすると思います!!
「SUMMER」の中で1番好きです♪
お店でいっぱい聴けるといいなぁ~^^

それでは今日も長々とすいません(><)
また遊びにきまーす(^∀^)

| summer sky | 2007/07/24 19:12 | URL |

空さんへ☆

レスがおそくなってごめんなさいm(__;)m

空さんも三井イベントと福岡最終日に行ったんですね!!
九州の人なのかな??
同じ福岡だったらタッチ会で会えるかもしれませんね^^
ジェジュンとタッチできるよ~~~v-398
何て言うか考えましたか??
何て言ったかは結果を報告しに来てくださいねv-415


| sawasawa | 2007/07/28 02:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★
なんだかとても忙しかったみたいですね(^-^;
返事は気長に待つので、ヒマなときにでもしてください♪

私は長崎の人です^^
sawasawaさんは…福岡??
私はタッチ会の次の日が試合(テニス部)なので、行くことを断念しました・・・・・・


と、言う予定でしたが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日その予定が変わりました^^
やっぱり行くことにします★☆★☆
次の日、試合なのは変わらなくハードスケジュールになりますが・・・汗
sawasawaさんもタッチ会いきますよね!会えたらいいですね(´∀`)
会いませんか?会えませんか?忙しかったらいいですけど…
私の携帯はSoftBankなんですけど、よかったらメアド交換しませんか?
イキナリ無理っぽいこといってごめんなさい(T△T)
ホントに「もしよかったら」でいいので…

言葉はまだ考えていません・・・(^^;
でもたぶん実際にあったら言葉も出ないで固まってしまうかもしれません(笑)
ジェジュンとチャンミンのところに行く予定です。
ホントは全員のトコに行きたいけど、さすがに親子合わせて10枚は厳しいかな ということで断念です(泣)

それでは、お返事気長に待ってます^^

| summer sky | 2007/07/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

空さんへ♪

いつも遊びに来てくれてありがとう^^

空さんは長崎の人なんですね!
私も長崎出身です^^(すごい田舎だけど;)
今は福岡に住んでます。

タッチ会、行けるようになって良かったねi-199
お母さんも一緒だよね?!
空さん達ともお会いできたら嬉しいです^^
詳しい事はメールで連絡するので、
リンクの下にあるメールフォームにメアドを書いて送信してください。
このコメント欄にはメアドを載せないようにね!

暑い中での部活は大変だと思うけど、
ジェジュンに会えるから頑張ってねv-363

| sawasawa | 2007/07/29 04:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
毎日毎日来てすいません(汗)お勉強頑張らないとダメですね(笑)

もちろん、メールフォームから送ります☆

お母さんやその友達とか、たくさんの人たちと合流すると思います。

あとはメールで!よろしくおねがいしまーす♪
とりあえず、メアド送っときます!

テニスで黒人化してますので、驚かないでくださいね(笑)

| summer sky | 2007/07/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

よろしくね^^

今日は書いた後で出掛けたから
今からメールします^^

タッチ会で会えるのを楽しみにしています♪

| sawasawa | 2007/07/30 19:25 | URL |

こんにちは!
メールフォームからパソコンのメアド送っときました♪
楽しみですね!!
でも、台風が・・・
何とかなりますよね!!(笑)

では、また^^

| | 2007/08/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

空さんへ☆

メール確認しました^^
後でメールします。

台風、思ったより速く過ぎそうな感じです^^
タッチ会の準備は出来ましたかぁ~??(ユチョン風)

| sawasawa | 2007/08/02 04:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★

台風大丈夫でしょうか…?
今、暴風雨で悲惨です(><)
早く過ぎるといいですね^^

タッチ会の準備…
新しく洋服を買ってもらいました♪
その他はまだ…
明日は早起きするので、早く寝ないと!!

明日、楽しみですね♪

p.s.
ブログを作りました!!
私のブログはURLのところでいいのかな…?
sawasawaさんのブログをリンクにいれたいのですが…!!
よろしくおねがいしまーす^^

16時現在開催予定の予定通り!!

| | 2007/08/02 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

