sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♡チャンミン♡

changminBD.jpg


チャンミン、19歳のお誕生日おめでとう
最近はすっかり男らしく大人の男性へと変化してるチャンミン
一昨年の日韓コンであなたの笑顔を見なければ今日の私はいませんでした。
この1年ちょっとで本当に成長しましたね^^

チャンミンの笑顔
チャンミンの歌声
チャンミンのダンス
日本語を話す時に「んー」って考える時の顔
ご飯を美味しそうに食べる時の顔
ブラックチャンミン(笑)

みんな大好きです

19歳のチャンミンも毎日笑顔で過ごせますように





誕生日カードを作るために某サイトで検索してチャンミンの画像を集めました^^
みんな大好きなチャンミンです

チャンミン

チャンミン

チャンミン

チャンミン
かわいい~~~

チャンミン

チャンミン
歌ってる時はとってもカッコイイです~~

8.jpg
人の話を聞くときに、まっすぐに相手の目を見てるところも大好きです

チャンミン
メンバーと一緒に楽しそうにしてるのも好き~~~




おまけ(笑)





チャンミン

大人になったね(ぽぽぽぽぽ////・笑)

| 東方神起 | 2007-02-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
いつぞやはトンバンさんファイルを送ってくれて、どうもありがとう!
ところが、
何度かトライしてみたのですが、見れなかったんです・・・私もパソコンが古いからかなあ。
しかも折角送ってくれたのに返事もせず。
本当にごめんなさい!

| めぐ | 2007/02/19 09:56 | URL |

レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
トンバン映像は見れなかったのかぁ。。。
3月に新曲が出たらテレビ出演もあると思うから
その時はまた連絡します^^

| sawasawa | 2007/02/23 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

