sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

POPJAM

待ちに待った(いっぱい待ってる気がする・笑)POPJAMの放送がありました^^
前回見たのが去年の東方神起出演以来なので1年ぶりです(爆)
久しぶりに見たら変わりましたね~~
前はアンジャッシュだったっけ?お笑いの人がMCをやってた気がします。
そっちの方がまだ楽しそうで良かったような気がするんだけどな。
ま、NHKらしさは出てたと思うけど(笑)

東方神起はコメントだけでなく、アジアで活躍してる様子や今までのPVも紹介されてましたね。
私はもう見飽きた感があるんだけど、日本ではメディアでの露出が少ないから
最近ファンになった人とか、これからファンを増やしていくにはまだ必要なんだなーって思いました。
歌ってる時のファンの声援を見たら、これ以上ファンが増えたらどうなるんだろうって心配にもなったけど(笑)

Step by Stepを歌ってるのをテレビで見たのは2回目なんだけど
前回の音楽戦士よりはファンの声援がある分みんな緊張しないで歌ってたみたいですね^^
楽しそうに歌ってたもん
ただ、ユチョンとユノのラップがカットされててガッカリでした
もう終わり?って感じ。
地上波のテレビで歌ってる姿が見れるんだから欲張っちゃダメかな~。

Choosey Loverではジェジュンの歌声をこんなに堪能できないから
SBSもいい曲だ~~って思いました(笑)
ほんっとにジェジュンの歌声を聴いてると心臓がドキドキ早くなってヤバいです(笑)
最後の♪to heart~のとこなんかゾクゾクするもん
もちろん他のメンバーの声も同じくらい好きなんだけどね^^
ユチョンの声は色っぽくてジェジュンとは違ったゾクゾクを感じるの(笑)
ユノのソロパートがなかったから、彼のラップを聴きたかったなーって思います

次は25日のミュージックエキスプレスですね♪
待ち遠しいなぁ。。。^^
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-02-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

