sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Choosey Lover

Choosey LoverのPVが解禁になって2日。
ファンの方のブログもすごい賑わっていましたね^^
私は自分の気持ちをどうまとめていいのか迷ってたら2日経ちました
まあ、昨日は朝から友達と映画デートで夜は仕事だったから時間もなかったんだけど。

私がチュージーPVを初めて見た感想。。。
チャンミン、やっとPVでカッコよく映ったね~~~(嬉し泣き)」
正直、今までチャンミンは生で見たりテレビで歌ったりしてる時はカッコイイのに
何でPVは映りがイマイチなんだろうって思ってました(笑)
だって、髪型がイマイチだったり帽子が邪魔だったり具合が悪そうだったり
これでチャンミンファン急増だぁ

歌やダンスやメンバーみんながカッコイイのはみなさんと同じ感想なので、久しぶりにキャプチャーを取ってコマ送りで見たメンバーのツボを載せたいと思います^^
ダンスはうまくキャプチャーできませんでした(T-T)

まずはチャンミンから。
本当はダンスしてる時の方がカッコイイって思ったんだけど、
表情ではコレ
チャンミン
きゃ~~~としか言えない(笑)

チャンミン
この視線の先にいる人がとっても羨ましいけど、
私だったら耐えられなくて逃げ出しそう~

次はジェジュン。
ジェジュンも色っぽかったですね~
ジェジュン
ジェジュン
ちょっと突き出した唇からフッと笑う瞬間に落雷

次はユチョン。
髪が短くなって初めてカッコイイって思ったやも(爆)
このPVでは違和感なく男らしいですね^^
ユチョン

ユチョン
韓国の焼酎のCM、チャン・ドンゴンの次はユチョンでお願いします^^
「アナタが好きだから~」もカッコよく言えるハズ(爆)
グラスの中が水にも見えるけど(笑)

次はシアちゃん。
ジュンス

ジュンス
「男!シア・ジュンス」
シアちゃんって言うのが失礼だなって思うくらいカッコイイですね~
さすがカリスマです

次はユノ。
今回、ユノのソロパートがなくて残念でした
だけどその分ダンスがすっごくカッコよくて
ユノのソロはダンスなんだって勝手に解釈してます^^
帽子を回すとことかチョベリグでしたね(笑)
(注:チョベリグ…郁美が自分が作ったチョコを食べて「今は言わないけど」って前置きして発した言葉です・笑)
ユノ

ユノ
この時のユノの表情も大好きです


最後に私の大好きなシーンをどうぞ^^
tvxq

tvxq

tvxq

スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-02-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

このチャンミン、めっちゃかっこいいよ~v-10
チャンミンの本領発揮だよねv-347
髪型もv-426だしね♪
シアペンの私でも、ついついチャンミン見ちゃいます。
それから出だし部分で、チャンミンが後ろでニコニコしてるのも可愛かったよー!
サワちゃんが打ち消した文…私も同じ意見です(爆)

| hiroe | 2007/02/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

>hiroeちゃん^^

チャンミンがここまでカッコよく映ったPVって初めてだけど、他のメンバーもみんなカッコイイって思うよv-10
私は友達に「誰ペン?」って聞かれて、「みんな好きだけど、しいて言えばチャンミンとジェジュン」って言ってるんだけど
今回もみんなそれぞれにカッコよくてやっぱり一人に絞れないわi-229

手出し部分のチャンミンのニコニコv-290私も気付いてたよ^^
すごくゴキゲンだったねv-415
キレイなお姉さん達がいっぱいいたからかな(笑)
ソロで踊ってる時のS字ラインもシアちゃんに負けてないって思ったよ(爆)
ブログを見てて、チャンミンがカッコイイって声があちこちに上がっててとっても嬉しいです^^

ユチョンが飲んでるの、ヒロちゃんも○に見えたのね(笑)
焼酎っていう雰囲気でもないけど(笑)
ユチョンってお酒に弱そうに見えるけど、韓国人だから強いのかなぁ~
真っ赤になってアハハって笑ってそうだけどね(笑)

| sawasawa | 2007/02/17 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

