sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Step by Step購入者イベント

070212.jpg


今朝のズームインでカップルイベントの様子が放送されましたね^^
予想はしてたものの、お父さんやご主人が多かった(笑)
「彼氏です」で紹介された子はいなかったよね~
トンバンもお父さんと同世代の観客の反応は気になっただろうと思います。
でも、お父さん達も盛り上がってくれたみたいで良かったね!

このイベントに参加した人のブログを見て、チャンミンの髪型がとっても可愛いって書いてあったから楽しみにしてたんだけど、
予想以上のかわいさ&カッコよさでした~
SBSのライブ映像でみたユノもカッコよかったし~~
ジェジュン、シアちゃん、ユチョンもみんなカッコイイ~~~~(崩壊中・笑)
衣装が黒だったこともあって、SBSの印象がちょっと違って見えました^^

Sさんのコメントにこのイベントが「UGA by BMG presents」(正確にはBMB)って書いてあったから、このイベントで歌った映像と音源でライブカラオケになると思います
DAMのライブカラオケの映像が暗かったのが残念だったから、
今度は衣装もビジュアルもカッコイイから楽しみです^^
私の歌は置いといて(笑)映像とコーラス目当てで曲番号を覚えるくらい選曲したいと思います
また友達誘って行かなくちゃ~~

| 東方神起 | 2007-02-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

チャンミンが予想以上のかっこよさでびーっくり!!
どうしちゃったの~??v-10v-10
参加した男性のブログを探して読んでみたら「歌の上手さに驚いた!」って書いてあり、とっても嬉しかったよv-406
カップルではないものの、男性からも好意的な印象だったみたいだからイベント的には大成功だよねv-410

| hiroe | 2007/02/12 15:19 | URL |

>ヒロちゃん

最近のチャンミンは本当にカッコよくなったよね~v-10
バイト先の男の子も高校生の時に一回辞めて、最近また戻ってきたんだけど、ビックリするくらいカッコよくなってたの^^
子供の顔から変わっていく時期なんだろうね。
チャンミンの今後がとっても楽しみだよ~e-266

BOAが男性だけでなく女性にも人気が高いように、トンバンもアーティストとして男性ファンが増えるといいね!!
よく知らない人は韓国のアイドルとして見てるだろうから、日本のアイドルとは違う歌の上手さを分かってくれる日が近い気がするよv-410

| sawasawa | 2007/02/13 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

