sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

昨日、私のお気に入りの東方神起ファンサイトが閉鎖になりました。
とっても素敵なサイトだったので残念で仕方ありません。。。
すごいショックでした。。。

閉鎖になったのは一時的なものでした
良かった~~

私がアップしている動画もBGMも規約違反になります。
閉鎖覚悟でやってはいるんですが、訪問者を限定してるし…みつかることは少ない…かな…

今アップしている動画は今月末で削除します。
これからアップする動画も10日間アップして順次削除していきます。
動画が欲しい方は、左下のメールフォームから希望の動画をリクエストしてください。
ファイルバンクにアップします。



5月3日追記

あれから様子を見てきたけど、私のとこはやっぱり雲隠れしてるみたいです(爆)
ファイルバンクからもブログ側からも何の警告もないので
このままで続けてみようと思っています。
警告等があった時はちゃんとご報告しますね。

| sawaのつぶやき | 2006-04-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

sawaちゃん、こんばんは~~。
先日からありがとうございました。
動画アップにはいろいろと難しいのですね。v-12
東方くんのファンサイト閉鎖になったのですか??
寂しいですね・・・。サイトを運営するのは大変だと思います。
ブログの最近は制限がどこまでか分からない状態です。
私も好き勝手に書いてるし・・・
気長に続けていけるように頑張ります。
sawaちゃん、これからもよろしくです。v-7

| noe | 2006/04/22 01:30 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ

私のお気に入りのファンサイト様なんだけど、閉鎖にならずに済んだみたいです!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイv-308

ジャニーズの著作権や肖像権ってとっても厳しいから、それを思うと私もかなりヤバイって思っていたんです。
でも、そのファンサイト様には直接ブログの管理会社に苦情があったようですv-12
ひょっとしたら嫉妬した誰かが言ったのかもしれませんね~
だけど、苦情があったところだけ外したら元に戻せたようなので、ジャニーズほど厳しくないんだなって思いました(笑)私もホッとしたのは言うまでもありません(笑)
とりあえず、日本のテレビ番組のチャプターや動画を公開するのは気をつけたほうがいいようですe-330

| sawasawa | 2006/04/22 02:18 | URL | ≫ EDIT

はるかです~~^^
ブログを教えてくれてありがとうございます~~^^
私もV6が大好きでした~~(でした??です~~!!笑)
もうやめてしまったんですが・・・ファンクラブも長い事入っていました~~^^
コンサートでいい席になって(前とかじゃないんですけど・・・)
剛君とハイタッチが出来たんです~~
私だけ3回(友達は2回でした笑)
あの時はもう帰りに死んでもいいと思いました~~(笑)
なつかしい思い出です~(笑)
今でもV6が嫌いになってファンクラブをやめたわけではないのでV6スキです~~♡
これからもよろしくお願いしますね~~♡♡
sawasawaさん~~~(変な感じ笑)サランヘヨ~~~(笑)

| ♡はるか♡ | 2006/04/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

♡はるか♡さんへ

はるかさーん!!書き込みありがとうございますe-267
すっごい嬉しいです~v-398
はるかさんのブログに比べたらe-263e-263e-263ですが(笑)、私の事を思い出したときにでも遊びに来てくださいねe-266

はるかさん、剛くんとハイタッチv-222したんですか!!
羨ましいですね~v-290
私は昨年、握手会でメンバーと2回握手しました♪
剛くんは顔が小さかったなぁ。。。^^
コンサートの時に、隣に剛くんうちわを持ってた友達がいたんだけど
センターステに近かったこともあって、剛くんが友達に指差ししたんです!!
20cmほどずれてましたが(笑)私もドキッv-10として、一瞬、剛くんに惚れそうになりました(笑)
剛くんはコンサートで踊ってる姿が一番セクシーでカッコイイですよね^^
東方神起もダンスは上手いけど、剛くんのセクシーさはまだまだ出せない気がします(笑)
だけど、ミッキーもセクシーですよねe-272
はるかさんのブログではV6の話をすることはないでしょうから(笑)、昔を思い出したら剛くんの話も聞かせてくださいね^^

はるかさんのところではHNを変えてたから「sawasawaさん」ってへんな感じでしょうね(笑)
近所の友達は「sawasawa~」って呼んでるんだけど、ネットではお互いの歳に関係なく(笑)「sawaちゃん」って呼ばれてます♪
はるかさんも呼びやすい方で呼んで下さいね^^

| sawasawa | 2006/04/23 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

