sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~(笑)

ちょっと更新をサボっていたら大変なことになってしまうこの頃~(^-^;
なのにマイペース(笑)
トンバン情報に付いていけない私だけど、思った事だけ書いておきます。

エイベックス松浦社長のブログ
社長サン直々にトンバン大プッシュですね~~^^
それだけの魅力があるってことは、ファンだったらみんな知ってるけど
新曲の情報を公式サイトより先にアップしてくださるのは本当に感謝です
ファン以外の人も見てると思うと嬉しいですね^^

そういえばV6のオリコンチャート1位の事もチラッと書かれていました
チラッとね。。。(笑)
あ゛
私はチラッとも書いてなかったわ
ここで書いておこう(笑)
「V6“HONEY BEAT”オリコン1位おめでとう
松浦社長、今後はV6と東方神起のリリース日は離してくださいね(笑)

☆「Choosey Lover」と「I'll be there」
「Choosey Lover」は曲調がすごく好きで、既に頭の中をグルグル回り続けてます(笑)
プロモも社長のブログやズームインで見て、フルで見るのが待ち遠しいです。
チラッと見たステップがいいですよね!!
早くコンサートで一緒に盛り上がりたいです

「I'll be there」はアルバムに3集の中から1曲日本語バージョンで入るって聞いていたので、この曲なんだーって思いました。
「風船」じゃなくて良かった(笑)
コンサートで着ぐるみ着て日本語の「風船」を聞きたい気もしないではないけど(笑)
「I'll be~」をじっくり聴きたいです^^
5人の歌声で鳥肌がたつくらい感動させて欲しいです

☆Channel-a
またまたジェジュンが笑わせてくれましたね^^
クイズでは不正解でご馳走を食べられなかったのに、
ジャンケンで負けて「くさや」を試食させられる
ジェジュンの不運さに可哀想~って思いつつ爆笑してしまいました(笑)
でも、予想外にお口に合ったみたいでヨカッタ

今回はシアちゃんとミッキーがすごく可愛かったです
くさやの臭いを嗅いだ瞬間に固まるシアちゃん^^
臭いを嗅ぎながら恐る恐る口に入れるユチョン♡
この時の二人の表情ったらホント可愛かったです~~~
全国放送のchannel-aで今回のような企画をもっとやって欲しいですね^^
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-02-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

私も風船じゃなくて良かったと思ってますi-229
風船は好きなんだけど、あれを日本でやるとなると…かなり…退かれる気がするの…(爆)
「Choosey Lover」と「I'll be there」 は両方最高よねv-10
Choosey Loverでチャンミンが大人な雰囲気でびっくりだったよi-175
チャンミン株急上昇です!

それからChannel-aは本当に面白かったね!
しゃぶしゃぶもカニも食べられなかったのに、珍味だけ食べさせられるジェジュン、私も爆笑でしたv-411
日本語もずいぶん覚えたし、これから充分バラエティもいけそうだよねv-426


| hiroe | 2007/02/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

>ヒロちゃん

こんにちは~^^

やっぱりヒロちゃんも風船じゃなくて良かったって思ったのね(笑)
初めて聞いた時は、一昔前のアイドル曲みたいでどうしたの?って思ったもん(笑)
すぐにリメイクって知って納得したけどね。
まさか着ぐるみ着て活動するとは思わなかったけど(笑)
ユノがグルグル回る振り付けや、ユチョンが“だるまさん転んだ”でこっそり近付いていく時の笑顔がすっごく可愛くて生で見てみたいとは思うけどね(笑)

「Choosey Lover」と「I'll be there」はホント待ち遠しいよねi-237
職場の同僚の娘さんも「東方神起の誰かがカッコイイって言ってたよ」って聞いて、
「そうやろ、そうやろi-179今頃やっと気付いてくれたんやね~^^
そろそろ私の鼻も高くなりそうやね(笑)」って話してたの(笑)
Choosey Loverが発売になったらますます天狗になりそうですi-278

トンバンにはもっとバラエティ番組にも出てもらいたいよね^^
フレンドパークと、みなさんのおかげですの食わず嫌いにチャンミン、スマスマでスマップにご馳走して欲しいわv-389(笑)

| sawasawa | 2007/02/11 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

