sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday !!ユノ☆

ユノBD


ユノ、21歳のお誕生日おめでとう
あなたが東方神起のリーダーで本当に良かったって思います。
日本のテレビでトークすることが多くなって、
ジェジュンやシアちゃん達が喋ってる間、優しく見守ってる感じのユノが好きです
そして、ピシッ決めなくちゃいけない時は誰よりも頼れる存在ですよね^^

ユノのダンスはたくさんの人を魅了する力があります。
去年のBigeastイベで、目の前で見た“O”正反合のダンス
ユノの腰つきにマジで倒れそうになりました(笑)
東方神起がダンスをしてる時、自然とユノのダンスに目がいってます。

ユノが怪我や病気をしないように祈ってます。
これからも元気でますます男前になった笑顔をたくさん私達に見せてください

今日も素敵な一日を過ごしてね

| 東方神起 | 2007-02-06 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

ユノは本当に頼れるリーダーですよねv-290
スターウォッチでシアがカメラと格闘してるのを優しく見守っていたり、HiYaYaの頃のセルフカメラでシアを優しく起こしたり…(いつも子供役はシア…笑)
そんなユノがとても好きですv-410
病気や怪我がないよう、私も祈っていますi-176

| hiroe | 2007/02/06 19:39 | URL |

ヒロちゃん、コメントありがとう^^

HiYaYaの時のシアを優しく起こしてるのを見た時、私もすごい感動したのi-178
こんなに優しく起こされたいなーって思いましたv-398

この前、School of楽の字幕付き放送を見たんだけど、リカちゃん人形を着せ替える時のシアちゃんとユノの楽しそうなこと(笑)
男の子ってお人形遊びをあまりしないから新鮮だったんだろうね^^

これからもシアちゃんとユノパパのやりとりが楽しみですe-266

| sawasawa | 2007/02/07 03:56 | URL | ≫ EDIT

school of 楽、めっちゃおもしろかったね!
特にジェジュン!!
マネージャーに止められるほどお喋り炸裂で、爆笑でしたi-278
メンバーみんな、デビュー当時はそれぞれのイメージがあったのに、チョンサシア登場でチャンミンのイメージが変わったのは初耳だったよv-12
でも私は可愛いイメージより、今のように顔に似合わず冷静なチャンミンが好きですi-176
あ…話が逸れてしまってごめんなさいi-229

| hiroe | 2007/02/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

>school of 楽、めっちゃおもしろかったね!
特にジェジュン!!

の言葉に反応して登場~v-411
日本に限らず韓国でもお笑い担当みたいで・・・。v-433
韓国でも日本でも天然炸裂ジェジュンが好きです。v-343


| みかん | 2007/02/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

みかんさん、こんにちは^^
日本語が日本語を喋るようになってからのジェジュン、最高に面白いです!
未だに笑える映像はon&offのa-nationの舞台裏で、ジェジュンが
歌詞 Stay With Me Tonight、振付 Somebody To Loveになっていて、シアが何気に「Somebody To Love~♪」と歌いながら通り過ぎていくところ…
あれ、本当に間違ってましたよねi-198
ジェジュンがふくれっ面でとっても可愛いですv-10

| hiroe | 2007/02/08 08:35 | URL |

あ…ユノのお誕生日祝いのスレッドだったのに
話があちこちに飛んでごめんなさいv-436

| hiroe | 2007/02/08 08:36 | URL |

またまた亀レスでごめんなさいv-435

>ヒロちゃん
スレッド違いだなんて気にしないでね~i-199
コメント残してくれる人が少ないから(笑)、とーっても嬉しかったです^^

それにしてもヒロちゃん、シアペンなのにジェジュンのことも詳しいねv-410
school of楽は、韓国で放送があった時はDLに時間がかかってたし、日本語訳を見つける時間もなかったからスカパーで放送さるのを待つことにしたの。
で、M-netはさぶちゃんにダビを頼んでるから、無料放送の時にあった分しか見てなくて(^-^;
ジェジュンがマネージャーさんに止められるほどのお喋りは来週のお楽しみにしてます☆


on&offの舞台裏映像もよく覚えてたね(笑)
思わず探して見直しました(笑)
シアちゃんもジェジュンもホントかわいいね~v-343

シアちゃんといえば昨日のChannel-aでくさやの臭いを嗅いで一瞬ピクッて固まったとこがツボでしたv-10
人形に夢中なシアちゃんといい、ファーストキスはまだホッペにしかしてないという純粋さといい(マジ?)、シアちゃん度急上昇中ですe-266

>みかんちゃんe-435
この前、BOAのトーク番組を見てて、
一番仲のいい芸能人はジェジュンだって言ってたの。
ちょっと?ヤキモチ(笑)
BOAもジェジュンはとっても話が面白いって言ってたよ。
最初はジェジュンの声と顔に惹かれていったんだけど、あの天然トークでジェジュンの魅力が倍増i-184i-184i-184したよねi-178
もっとテレビで歌ったり喋ってる東方神起が見たいよね~~~!!

| sawasawa | 2007/02/09 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

