sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(V6 ③)

☆うたばん

風邪を引いて弱ってる准くん^^
ぶっさんの時のテンション准くんも貴重なので(笑)大好きなんだけど、
弱ってる時の准くんも好きです(もうわかったって・笑)

前は風邪引いて熱が40度近くあってもコンサートで踊ってたんだよね~~
今回も熱でぼーっとしながらも(熱のせいだけじゃないような?)いじられてる准くん^^
「ヌォウ」ってなりながら(爆)よく頑張りました

キャッツで来た時とV6で来たときはテンションが全然違うって言われて
「あそこ(キャッツ)とココ(V6)は違うんです」って(笑)
タカさんは「うぃ~~~~」ってエンジンの真似をするし、
中居君は「1個話せば10返ってくる」って大げさに言うしね(笑)
確かにキャッツのテンションは高いけど、V6で大人しくしてるのは
准くんが居心地がいいからなんだろうなって思います。
それでも私がファンになった頃に比べると、ここ2、3年でたくさん喋るようになったね^^

タカさんは吉田照美さん似のリーダーがお気に入りみたいで
今回も坂本くんの髪をいじって遊んでました(笑)
前髪を七三に分けて「床屋さんに貼ってある感じ」ってわざわざ坂本くんの写真を貼った床屋さんの写真まで準備したスタッフさん、グッジョブ(笑)
みんな笑ってたけど、私も笑ったけど(笑)、学ランの詰襟が意外と似合ってるなって思いました^^(見慣れた証拠・笑)

粋Z(いきジー)候補のトニセン(笑)
三人の話に共感することがいっぱい(爆)
イノッチの涙もろくなった話に、博のかさくつお肌…
質問されると、つい聞き返す坂本くんをとーっても身近に感じました(笑)
「飯今日食った?」「食った」
「何時ごろ?」「何時ごろ?」
「おかずは何だった?」「おかず?」
って聞こえてない訳じゃないのに無意識に聞き返すんだよね(笑)
粋Zになってもアイドルでいてね
スポンサーサイト

| V6 | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

