sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(V6 ②)

☆Mステ

先週のMステでは准くんトークが面白かった^^
准くんが話すと何でもOKなんだけど(笑)
友達に教えてもらったJ-waveのラジオ番組で
准と剛くんがゲストに出たんだけど、
准くんが社会科の教師になって三国志の話と
なじぇかヒマラヤに登れる人の条件を話してくれたんだけど、
これがまた剛くんがコメントに困る程の内容でして(爆)(爆)
前日には剛くんが面白い話をしたみたいなんだけど
そんな変に真面目な准くんが大好きなんですよ~(引かないで~・爆)
V6シングル発売でいつになく歌ってる准くんを見てるので
テンションなのでほっといて下さい(笑)

ここで話を戻しといて、Mステ准トークでしたね
准くんが偶然遭遇した有名人が、鈴木宗男さんと志茂田影樹さん、デューク更家さん(笑)
なんとも眩しそうな人達で(笑)
鈴木さんとはジムで会うみたいで、長野くんも「宗男さんが胸を鍛えてました」ってジェジュンが聞いたら喜びそうなオヤジギャグを…(* ̄m ̄)プッ
志茂田さんは紫のタイツをはいてて、デュークさんは綺麗な歩き方で歩いてたそうです(笑)
准くんのデュークさんの真似がツボ(はいはい)


今週のMステトークも准くんの話で良かったわ^^
准くんが寝てる時に肉まんとか口に入れたらもぐもぐ口を動かしてたってイノッチが言ってたけど、准くんはその頃目が覚めたらお腹がいっぱいになってたって話してたみたいです(笑)
坂本君のやっとつかんだ栄光(V6になれたこと)って言葉にイノッチが納得してましたね^^
ジュニア時代が長くて苦労を知ってるからだと思いました。
リーダーとして頑張り過ぎて准くんに夜中まで説教してしまって
結果、それが邪魔になってた坂本くん(笑)
愛すべきV6のリーダーです^^

現役高校生の集団と一緒に歌うV6。。。
准くんが女子学生に取り囲まれたテレビ画面を見て
「ぎゃー 離れろっっっ」って思わず叫んでしまいました
自分でもびつくり(笑)

HONEY BEATは、最初に聴いたときは衣装も衣装だしアイドルっぼくて微妙って思ってたんだけど、
何度も聴いてるうちにだんだん好きになってきました
サビの部分のテンポがよくてホントに元気が出てくる曲です
振り付けも一緒にやってると楽しくなってきて
コンサートで一緒に♪笑って~ってやったら楽しいだろうなって思います。
准くんは歌ってる時の笑顔が一番好きだし、剛くんの髪型もすごく似合ってて素敵だったし、健ちゃんの笑顔もキラキラしててアイドル度はブイロク1だと思います
トニの3人もカミに負けないくらい元気に歌ってました^^
今年は喪中だし、東方神起に3回も行くから今年のV6コンは諦めたハズだったんだけど。。。
今とーーっても准くんに…V6に会いたいです。。。
スポンサーサイト

| V6 | 2007-02-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

カモ~ン♪ブイコン~!お待ちしてます(笑)

| ちゃいぶ☆ | 2007/02/07 08:22 | URL |

ぐぐぐぐぐ~~
後ろ髪を引かないでぇぇぇ(爆)(爆)
今、どうやってVコンの話を持っていこうか密かにシュミレーション中です(笑)

| sawasawa | 2007/02/09 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

