sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(東方神起③)

☆Channel-a

改めて東方神起のアジアでの活躍を紹介されると
すごい人達なんだーって思います。
今までどんなに私が力説しても分かってくれなかった友達や同僚も
徐々に「東方神起見たよ~!カッコイイね^^」って声を聞くようになりました。
6月のライブに行く頃にはみんなに羨ましがられるだろうな(笑)

「クイズ日本の常識」
第1問では、シアちゃんが可愛かったわ^^
「寝た時?、夢で」って聞いた時のジェスチャーがツボ
答えを迷ってる時のしぐさや笑顔も可愛かった~
ニコニコ笑ってるシアちゃんって本当にカワイイですね!!

ヘビを答えに選んだ訳を聞かれてるのにカニの事しか考えてないチャンミン(笑)
「カニが食べたいです。ほんとに、ほんとに食べたいです。大好きです」って真面目に答えるんだもん(笑)
食べる事ができてほんとに良かったね^^

カニを食べる時に、真っ先にチャンミンが食べるのかと思ったら、
ジェジュンがこっそりカニを隠してるのを阻止してましたね(爆)
シアちゃん、ユチョンの順で箸を取ったから、末っ子だから遠慮してるのかなって思ってたんだけど、
二人がカニをしゃぶしゃぶしてる時に、ジェジュンの手を「ダメ」って言いながら軽くペシッと叩いてました(笑)
チャンミンかわいい~~~
それでもカニを手に取るジェジュンの腕を軽くトントンと叩いて
効果がないから「ジェジュン今カニを隠してます」って言いましたね^^
「これなんですか」ってカニを持った手を持ち上げたんだけど、
逆の手も繋いでたのが激ツボでした(笑)
チャンミンかわいい~~~~~
隠してたカニを取り上げられて、ユチョンが2本しゃぶしゃぶしてるところをフーフーしながら見てたジェジュンも超~かわいかったです

ユチョンはとっても美味しそうにカニを食べてましたね^^
2本喰い…私もやってみたいです。。。カニしゃぶ食べたい。。。
ユチョンの髪型もやっと見慣れてきました(笑)

第2問も面白かったですね^^
ジェジュンが外れたのに当たった3人と喜んで「監督さん編集してください」って(笑)
一人だけ食べられなくて凹んでるジェジュンにチャンミンの攻撃(爆)
シアちゃんも、ユチョンの口元まで持っていって、
口をアーンって開けさせおいて自分が食べてるもん(笑)
そんなやんちゃな4人をニコニコ見ながら黙々と食べてるユノでした^^
みんなほんっとにカワイイです!!(チャンミン風・笑)
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

