sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(東方神起②)

☆Make on the Horidey

make on the horiday

パックンのツッコミが面白かったですね^^
CDのジャケットを見て髪の毛の話をしたり、
バースデーソングを歌わせといて本人も歌ってるって言ったり(笑)
その度にジェジュンの困った顔や恥ずかしそうな笑顔を見れました♡
芸人さんだと話の振り方やツッコミが上手いから楽しいですよね。

東方神起の「アナタに届けたい愛のメッセージ」

チャンミンの「花束から出てくる甘いにおいみたいに…」何だ??って思っていたら。。。
「この花束の甘い香りみたいにラブストーリーを作りましょう、一緒に」

もももも、もへーーーーっっ!!!!(以下自粛・爆)
私の壊れっぷりはここでは書けません(笑)
チャンミンったら~どんな甘いラブストーリーを作っていくんでしょうね
韓国人男性もドラマみたいに甘いセリフはなかなか言えないって言ってたけど、
チャンミンならドキドキしながらでも言ってしまいそうですよね^^
てか、こんな素敵な言葉を思いつくなら言って欲しい!!(笑)
リアルに言ってはもらえないから、これからもカメラさんに向かってどんどん言って下さい(笑)

ジェジュンのもへポインツは、
「でもさ~」の時の視線と「この花よりあなたが世界で一番好きなんだよ」の「好きなんだよ」の声がだんだん小さくなって照れて笑った時の笑顔までの一連のしぐさです(説明が長い・笑)
これだけで3回落雷しました
おばちゃんには刺激が強すぎます(爆)
でも病み付きになりそ~~

「その2」の『以上!』は爆笑でしたね^^
あんなにカッコイイ顔で見つめながら「以上」って言った時、
この人の天然は天才だって思いました
黙ってればクールでカッコイイお兄さんになるんだろうけど、
それよりも面白くて可愛くてカッコイイジェジュンが大好きです

ユチョンのは。。。一番キューンってなりました
「僕に心を開いてくれてありがとう」
短い言葉だったんだけど、言う前にエヘッて照れながら下を向いて
ジッと見つめながら言うからとても誠意が伝わる気がしました。
この言葉の意味だと、先にユチョンが好きだったってことですよね~
で、ユチョンがいろいろアプローチしてだんだん気持ちが自分に向いてきたって事ですよねぇぇぇぇ(妄想中)
よかぁ~( ̄。 ̄ *)ボソ...(笑)

ユノとジュンスのも「いいじゃ~ん」なコメントだったんだけど、ユノのはカッコイイ~で終わったし(オイッ)
ジュンスは↑の3人のでいっぱいいっぱいだったの(笑)
でも、それぞれのペンにとっては最高のメッセージだったと思います^^
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

