sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

朝からKBC「アサデス」を見てたら
“岡田准一来福!”のニュースが。。。
昨日、映画「花よりもなほ」の試写会が福岡であって舞台挨拶をしたそうです。。。

はぁ。。。。
試写会があることさえ知りませんでした
そのことがショックでまだ立ち直れません。。。
准くんに会いたかったなぁ


少し落ち着いたかな。。。
「フライ、ダディ、フライ」の時、同じミスをしたんだよね
試写会が福岡であっても、舞台挨拶はないって思ってた。
今回も舞台挨拶は東京だろうなって。。。。。

試写会って平日の18:00とかが多いから
主婦にとっては子供にご飯を食べさせなきゃいけないし
観に行って帰る時間って21:00過ぎるから
その間を子供だけで留守番させる訳にもいなかいし。。。
結局は子供がもう少し大きくなるまで行けないなって思うんだけど。


でも。。。。


准くんに会いたかったよぉぉぉぉぉぉぉ







准くん…大好き…

| V6 | 2006-04-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!そろそろ試写会話も聞こえてくる花よりもなほ、ですね~。仙台であるのかは分からないのですが・・私も知らないだけ、なのかも・・。

| めぐ | 2006/04/22 22:06 | URL |

めくちゃん、おはよう^^

「花よりもなほ」の試写会は全くのノーマークでした(T_T)
試写会の様子をテレビで見たんだけど、ぶっさん頭から脱した(笑)准くんはとーってもカッコ良かったですv-238
だから余計に会えなかったのがショックだったんだけどね(;_q))クスン
仙台でも試写会はあるんじゃないかな?
准くんが舞台挨拶に行くのがどこなのか私もわからないけど、准くんに会えなくても一足お先に映画が見られるだけで羨ましいなって思います。
キャッツの試写会はチェックしておかなくちゃね!!

| sawasawa | 2006/04/23 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

