sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(東方神起)

またまた久しぶりの更新です(^^;
先週末、主人の実家で時間があるかなって思ってたんだけど甘かった(涙)
今週はずっと予定続きで何かと忙しいです。。。

それはさておき、東方神起が地上波やCSのテレビでたくさん見れるようになりましたね^^
やっと、本当にやっっと!!Hey×3に出演が決まりました 
ダウンタウンの二人にいじられるのは誰だろう^^
とっても楽しみです

今更なんだけど(^^; ピィース!の感想を少し。
22日放送分の福岡グルメ対決は面白かったですね^^
明太子の値段を当てるゲームの、明太子をパクッて一口で食べてるチャンミンの食べっぷりが気持ちよかったです(笑)
韓国料理は辛口だから平気なんだろうな。
ユチョンも言ってたけど、ご飯を準備してて欲しかったわ(^^;

あとは、やっぱり辛子入りのたい焼きを男らしく食べたユノが最高に素敵でした
私はジュンスかなって思ってたし、もぐもぐ食べてたからユノは違うって思ってました。
後で見直してみて、一瞬固まるユノが。。。(笑)
それでも我慢してたユノさすがリーダーです

29日放送分は。。。正直すごく残念でした
イベントの時に上映された未公開シーンの放送がなかったんだもん
ジェジュンのガクトさんのモノマネや中島美香さんの歌をユチョンとハモッたのとかあったのに。。。
春に放送された時のエース事件の映像でした。

あと、トークでジェジュンのヘリコプターのモノマネやユノの船の汽笛のモノマネもあったのに(T-T)
ま、ジェジュンのヘリコプターはジュンスいわく「風の音」で、
ユノの船のモノマネはチャンミンも「ボー」って言いながらやってたけど(爆)(爆)
会場はとーっても盛り上がったのに、テレビ的にはネタがイマイチだったのかな(^^;
編集さんがどうやるのか楽しみにしてただけに、
バッサリとカットされてたのは本当に残念でした。

ミニライブの歌はとっても良かったですよね
イベントの時に聴いた感動が蘇ってきました^^
魔法の城はハングルだったからテレビでは放送されなかったけど
アカペラで2曲も歌ってくれたし、貴重な映像になりました。

おっと、また今日もこれから仕事です。
長崎から帰った日からの4連勤。。。
さすがに疲気味だけど頑張ってきます(^^)v
別の番組の感想はまた後で~
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-01-31 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

お帰り~。

私も29日の放送は残念だったよ。
もっと、ジェジュンワールドで面白かったのに。
ジェジュンも「秘密兵器なのに編集を~。」って言ってたのに編集して。(怒)
まっ、「ピーィスのせいで」が観れたのは良かったけど。

からしたい焼きは私もシアちゃんかと思ったよ。
ジェジュンはただ笑いを堪えてたから涙目か
甘いの苦手だから涙目だったんだと思うけど。
ユノは流石リーダー男らしかったです。v-238

| つくみ | 2007/02/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃん、ご無沙汰です~~。v-7
ピィースの辛子入りたい焼きはまさかユノとは思わなかったよね。でも、なんでユノに??って思ってしまった・・・ま、誰でも辛いけど、接着剤入りジュースの事件あったから・・・ユノ~~あんたはエライッ!!

ジェジュンのモノマネ見たかったわーーー。カットされて残念ですv-12
でも放送されるだけでも嬉しいよーー。

魔法の城はイベント行った人だけ聞けた曲ですね。どこか一局でも放送あればよかったんですけど・・・v-9

| noe | 2007/02/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうe-266

>つくちゃん
ほんとジェジュンワールド絶好調だったのにね~...( = =) トオイメ
ジェジュンのバスケの秘密兵器は、ボーリングと同じく苦手なのかなって思ってたの。
でも、アリーナスペシャル読んでたら中学生の時に二年間やってたんだったね!!(気付くの遅い?(^-^;)
ボーリングの時にカッコイイ姿を見せられなかったから、バスケの時はほんともっとジェジュンのプレーを放送して欲しかったですi-241
「監督さーんお願いしまーす!」の声が届かなかったね。
ひょっとしてジェジュンのカッコよさにやきもちやいてるのかな(笑)

ジェジュンの涙目は甘いのが苦手の涙だったのかぁi-190
私も笑いをこらえてたのかって思ってたけど、それで涙目になるのもすごいって思ってたの(笑)
あのお店のたい焼きは、あんこがものすごく甘くてたっぷり入ってるからジェジュンにとっては辛子と同じくらい辛かったかもね(笑)

>noeさん
noeさんもユノだって気付かなかったのね^^
ペンまで騙せるユノはやっぱりすごいi-189
私は、接着剤入りジュースの事までは思い出せませんでした(^-^;
さすがユノペンですねv-290
私はいつも冷静なチャンミンの涙目が見たかったです(笑)

ジェジュンのモノマネ。。。
別に大したことはなかったんだけど(爆)、それをするまでに練習するって言って後ろに下がったり、やっぱり恥ずかしいって言って幕の後ろに隠れて期待させといて
「フゥーーーー」だもん♡
似てる似てないは関係なく(笑)めっっちゃ可愛かったんですe-328
すごくテンション高くて絶好調でした^^


魔法の城は行けなかったファンもみんな見たかったでしょうね。。。
ピィースのトークと一緒に今度のDVDに入ってて欲しいです。。。

| sawasawa | 2007/02/03 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

