sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまるマーケット

昨日、朝食の片付けをしてるところに優衣がやってきて
「ママ、明日はなまるに東方神起が出るってよ!」って教えてくれました
優衣ちゃんグッジョブ(笑)
朝から主人が「寝ててもいいよ」って言ってくれたけど
「今日は、はなまるに東方神起が出るから眠たくないもん」って(笑)
ダンナそっちのけでソワソワしてました(爆)

そうこうしてるうちに待ちに待った東方神起登場です
今年初めて見る生出演の東方神起
アカペラを聴きながら「カッコイイわ~~~」って感激に浸ってました

ジェジュンは朝早いからか目がクッキリ二重でしたね^^
ユチョンの髪型が気になってたんだけど、帽子で分からなかったから
ガッカリなようなホッとしたような(笑)
早く伸びて欲しいです。。。(笑)
チャンミンとユノは朝からとっても爽やかだったし
ジュンスはもっと緊張してるのかと思ったら、そうでもなかったように見えました。
日本語が大丈夫かなって思ってたけど、ほんと見てて安心できるくらいに上達してましたね^^
ちょっとだけ言葉を探してるなって思うところはあったけど、
東方神起のいつもの姿を生放送のテレビで見られた事がとっても嬉しかったです
もっと歌ってる姿やトークしてる姿をたくさんテレビで見たいです。
FAXがたくさん来てヤッくん(笑)や岡江さんがビックリしてたけど、
ファンがたくさん番組にリクエストしたら出演機会が増えるかもって思いました。


おっと、これから子供の塾のお迎えの時間です。
コメントのレスは今晩仕事から帰ってからするので
もうちょっと待っててくださいねm(__)m
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2007-01-17 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

前日からドキドキして、親のような気持ちで放送待ってましたv-398
はなまる、おもしろかったね(^o^)/
ユチョンにもっといっぱい喋ってほしかったなぁ!
個人的にはチャンミンがとっても面白かったですi-179
もっともっと日本の地上波テレビでみたいよね!

| hiroe | 2007/01/19 00:10 | URL |

ヒロちゃん、こんにちは^^

はなまる、今日も再生して見ましたi-178
ユチョンはあまり話してなくて残念だったけど、ニコニコしてて可愛かったねi-179
一人が目立って話すでもなく、かといって控えめで目立たないって訳でもなく、とっても仲がいいのが伝わってきて何度見ても癒されます^^

私が東方神起をカラオケで紹介してた(笑)友達がはなまる見て「東方神起ってカラオケで見たよりずっと綺麗な顔をしてカッコイイ」って話してたそうなの(*^^*)
もっともっと東方神起の魅力をみんなに知って欲しいよね!!
だけど。。。チケット取りがもっと大変になるって思うと複雑だけどねi-235

| sawasawa | 2007/01/19 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

