sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy new year 2007☆

みなさん、明けましておめでとうございます
新年のご挨拶が遅くなりました。
みなさんも良いお正月をお過ごしになられたと思います。

3日の夕方に福岡に帰ってきたんだけどその日から2連勤でした。
今日はお休みだし、主人も仕事始め、子供達は遊びに行ってます♪
久しぶりにゆーっくり家で過ごしてます^^
ネットで見たんだけど、トンバン君達20日間の休暇をもらったようですね
ずっと超忙しい毎日だっただろうから、ゆっくり自分の時間を楽しんで欲しいです

V6もお正月休みかな?
毎年この頃にお休みをもらってるみたいなので、
准くんも実家の大阪に帰ってのんびりしてる。。。
んにゃ!彼はそんなキャラじゃないな(笑)
きっと1人で海外に写真でも撮りに行ってることでしょう^^(願望含む・笑)

さて、私の2007年を予想してるんだけど。。。
去年ほど「准く~ん」とか「東方神起~」って言えなくなるかもしれません。
バイトの方がこの時期に思ったように忙しくなくて、
今月から仕事の日数が減ってたんです
色々と支払いが増えたし、4月からは郁美も中学生だしぃ…

新年早々暗いっすね(笑)。
だけど、ここ数日で覚悟しました。
東方神起の大阪のコンサートには何としても行きたいから、
それに向けて自分のお小遣いを貯める事
その為に無駄遣いを止めて、外食を減らすこと

そうです。
冷蔵庫の残り物を捨てずにちゃんと作るぞっ!!…って今更?(大汗)
よく主婦向けの雑誌にやりくり名人が載ってるじゃないですか。
そこまで出来るか甚だ不安ではあるけど、
ちゃんと家計簿を付けて、少ない予算で美味しい物を食べさせるyo
それに休みが増える分、子供達と向き合う時間を作って
ちゃんと話を聞いたり、勉強をみてあげようって思いました。

そう考えたらこの時期に休みが増えるということは
『もう一度家族の事を考える時間を持ちなさい』ってことなのかもしれません。
私は元々母性本能が欠けてるからね(^^;;

いまの目標がトンバン大阪コンだから、
相変わらずなのかもしれないけど(爆)(爆)
V6のコンサートにも1回は行きたいし。。。
まあ、どれだけ願いが叶うかは分からないけど、
今年も東方神起や准くんに元気を貰いつつ、
1日1日を大切に過ごして行きたいと思っています

ブログの更新は相変わらず遅いと思いますが(^^;;
これからも私の事を思い出したら遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2007-01-05 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こんにちは~思い出したから遊びに来たよ。(笑)
今年もよろしくです~。m(._.)m

私も今年は「東方神起貯金」をしなくては。
ま~早い話「へそくり」ってやつですね。(⌒^⌒)b
2年間は日本での活動に本腰を入れるそうなので
その分私も同じように応援に本腰を入れるとなると
色々いるので~頑張ります!e(^。^)g_ファイト!!

| みかん | 2007/01/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

みかんさんへ♪

こんにちは^^
私の事を思い出してくれてありがとうi-178(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

トンバン貯金しなくちゃって思ったところに、
韓国1st live DVDの発売のニュースがi-184i-237
値段を見てまさに嬉しい悲鳴ですi-201
どうしようか迷ってるけど、やっぱり買うんだろうなぁ。
チャンミンのセクシーダンスがカットされてるからi-195
ますます悩むところです(笑)

日本の活動の目安は2年間かぁ。。。
その結果で3年後からの活動も決まるだろうから
日本で長く活動できるように精一杯応援しようねi-199


| sawasawa | 2007/01/06 18:17 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく~~。

sawaちゃん、今年もどーぞよろしくおねがいします。
今年の東方神起コンサートでまた会えることを願ってます。
まずは、大阪コンサートのチケットをゲットしなくては~~(笑)
ホントに思った以上に激戦ですよーーー。
去年のほうがましだったかも??

それだけトンペンが増えたってことでしょうか?
嬉しいような悲しいような・・・複雑です。

今年もよろしくでッス。v-238

あ、みかりんさん、みかりんさんはトンバンの誰ペンでしたかぁ?
教えてください。

| noe | 2007/01/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ☆

こんばんは☆
去年は幕張で初めてお会いできたのに、私の時間がなくて
ちょっとしか話せなくて本当に残念でした。
今年は大阪には1泊で行く予定だから、その時は宜しくです~v-410

その大阪なんだけど、激戦なんですね~(>_<)
去年も福岡のチケットを申し込んだ時に、こんなにプレミアになるなんて思ってもなかったんだけど、今年はそれ以上に厳しいのかぁ。
やっぱり私がトンバンに興味を持って1年しか経ってないんだけど、人気が確実に上昇してるのを感じます。
コンサートもだけど、イベントがもっと激戦で地元に来ても会えなくなることが多くなるかもi-195i-182
そう考えるとやっぱり複雑ですね。

今年もたくさん東方神起に会えますようにi-199

みかりんは確かシアちゃんとユチョンペンだったと思います♡
↑の書き込みのみかんさんはジェジュンペンです♡
みかんさんは福岡のイベントで友達になった人なの。
どうぞよろしくねi-236
(名前を間違えたのかなって思ったので、私がレスしました)



| sawasawa | 2007/01/10 01:35 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃん、こんばんは。
みかんさんは、みかりんさんとは違う方なんですね?みかんさん、ごめんなさいねぇ~~。
私はユノペンで、娘はジェジュンペンです。よろしくですぅ~~。

ところで、sawaちゃん、今日の抽選発表どうだった?もう、めっちゃショックだわーー。全滅よーー。周りでも誰も当たってなくて・・・当たったって人は聞いたのがないの・・・v-12
一般にかけるしかないですね。
最後まで諦めずに頑張ろう~~v-91

| noe | 2007/01/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ

みかんさんとみかりんの名前はとっても似てるから私も最初間違ったの``r(^^;)ポリポリ
みかんさんも気にしてないと思うから大丈夫だよ^^

a-チケットの抽選発表の日に不幸があってね。。。
さすがに連絡を入れる気になれなくて、さぶちゃんからメールで全滅だったって事だけ聞いていました。
私はハズれたんだけど、京都の友達が取れたの。
どうしようかすごく迷ったんだけど、主人に話したらお金や仕事の休みで迷惑がかからなかったら行ってもいいって言ってくれたので、一応行くつもりです。
5月だと百日法要も終わって、少しは気持ちの整理もついてると思うし。。。
東方神起は友達とも約束してるから行くけど、V6は今年は行かないことにしました。

福岡はまだピィースやキョードー西日本の先行もあると思うから、まずはピィースでnoeさんの分が取れるように頑張ってみます!!
noeさんも大阪頑張ってね!!!!

| sawasawa | 2007/01/18 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

