sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/20 ピィース収録

なんだか燃え尽き症候群ってでも言うのかなぁ。
何をやってもヤル気にならず。。。
昨日の仕事は特に時間が長く感じました(^^;

こんなんじゃ年も越せないって事で(?)
今日は延ばしに延ばしてたピィース公開録画の感想を書きます。
ホント自己中の怠慢管理人ですみませんm(__)m

さて。
他所様のブログやサイトで既にアップしてあるから
今更新しいことは書けないんですけど。。。
だって、放送前にネタバレしたらつまらないと思うもん。
だから差し支えない程度の感想だけ。。。

今思うことは、編集担当の人は今頃かなり苦戦してると思います(笑)
とにかく話が膨らみすぎて脱線してました
ジェジュンがとにかく面白くて^^
詳しく書けないのがもどかしいです~~
忘れないように私のツボはメモしてるから、
放送後にカットされてたら報告しますね

収録後に会場の人にメンバーのkiss付きサインボールが
プレゼントされたことはもう知ってる人が多いですよね?
私はハガキが外れたから、最初から対象外だったので
他の人ほど盛り上がりませんでした(^^;
でも、ユチョンが提案する時の様子が超可愛かったんです
「このボールにメッセージと、よろしければ…いや~アハハ」って
みんな言いかけた事を途中で止めないでって言うと、
「よろしければ、このボールに~」って満面の笑顔
ジェジュンだったかな、「エロいじゃ~ん」って突っ込んでました(笑)
会場からkissコールがあがって、kissすることになりました^^
ジェジュンやジュンスに比べると言葉の少なかったユチョンだったけど、
ずっとニコニコしてたように思います。
特にこの時のユチョンの照れたような嬉しそうな笑顔は
グリグリしたくなるほど可愛かったです(笑)
ユチョンのkissが一番長かったような?
メンバーがボールにkissしてるのを見てボールになり…(強制終了・笑)

ピィースのプレゼントには全く縁がないけど、
ユチョンの可愛い笑顔と、kissしてるメンバーの顔が見れただけで
大満足でした

メンバーが退場したのが8時30分。
ピィースのトークだけで50分近くあったと思います。
本当に楽しい時間を東方神起と過ごすことができました。
誘ってくださったCさん、本当にありがとうございました!!

**************************************

今年は東方神起とこんなにたくさんの思い出ができるとは思っていませんでした。
東方神起のおかげで本当に楽しい1年を過ごすことができたと思います。
今年もあと5日。
残り少ない2006年を有意義に過ごして、
また2007年も東方神起をみなさんと応援しながら
彼らの成長を見守っていきたいって思ってます。

明日はコンサートの当選発表ですよね。
みなさんにもちょっと遅れたクリスマスプレゼントが届きますように
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-12-27 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

激動の一日((笑)

年末でなかなか書き込みできなくてごめんね!
本当に今年はトンバンにはじまりトンバンに終わった一年でしたv-398
トンバンのおかげでsawaちゃんともやっと数年後しで会えたし、
来年も福岡で会えることになったからとっても嬉しいよv-290
今度は泊まりで行くからいっぱいいっぱい喋ろうねv-410

| hiroe | 2006/12/28 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

