sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry X'mas☆

といいつつ…数分後にはクリスマスも終わります``r(^^;)ポリポリ
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
准くんや東方神起のみんなは楽しいクリスマスを過ごしたかなぁ^^

去年まではクリスマスはちゃんとプレゼントを買って、
絶対に見つからないようにして25日の朝に子供達の枕元に置いてました。
でも、去年とうとう郁美にバレてしまったんです
それまでずっと信じて、サンタさんに手紙やクッキーまで作ってお礼をしてたのに~
ちなみに、そのクッキーは私が食べました(笑)
ずっとサンタさんが食べたって信じてた我が子です
サンタさんがパパだったって知った時はやっぱりショックだったみたいですが。。。

今年はクリスマス前から「クリスマスプレゼントはゲームね!」って催促され、23日にはパパと買いに行きました(-"-;)
子供もサンタさんからプレゼントをもらうのが楽しみだったように、
私もサンタさんになって子供達にパレないで喜んでる顔を見るのが
楽しかったんだなーって思いました。
今年はツリーも飾ってなくて、クリスマスっぽくないクリスマスでした(T_T)
でも、今日は優衣の友達がお泊りに来て、子供達にとっては楽しいクリスマスになったみたいです^^

そうそう、私も自分にクリスマスプレゼント買いました(笑)
東方神起50Pの「ARENA INDEX 2007」です♪
値段見て一瞬ひるんだけど(笑)「クリスマスだもーん」ってノリで(爆)
そして一日中東方神起のクリスマスソングと「魔法の城」を聴いてました♪

ジュンスは中2まで、ジェジュンも中学生までサンタさんを信じてたとか^^
ご両親の愛とアイデアの賜物ですよね☆
私もあと数年楽しみたかったなぁ。。。
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-12-25 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

No subject

やっさいもっさい♪やっさいもっさい♪
先週の日曜日、一日ぶっ通しで木更津キャッツアイを全部見たよ(笑)

めっちゃ面白かった~!V6の准くんより楽しそうよね。
イキイキしとった★

ところでサンタはついにバレちゃったんやね~。
クッキーは私が食べてましたってあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
想像つくんですけど(爆・爆)

うちは、晃司は多分分かってるけど騙されてくれてるみたい。
だって12月に入るとやたら『○○がほしいなぁ・・』って
アピールしてくるもん。
で、中学になったらサンタは来んよ、今年が最後やけん、
来年からは欲しい物を、お父さんに買ってもらいいね♪ってご報告★
来年からは雅治だけにサンタがくるよ(*^m^*) ムフッ

| ちゃいぶ☆ | 2006/12/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

No subject

いつまでサンタさん信じてたかな~。
でも、中学生の時には知ってたよ~。(笑)純粋な彼らですね!
私はいつも小さなツリーを飾ってたから、その下に欲しいプレゼントを
紙に書いて置いてたらサンタさんがプレゼント持って来てくれるって
親から言われてやってたなぁ~~。

私へのクリスマスプレゼントはSE7ENのDVDです。(笑)
東方神起じゃないんかい!とさわちゃんに突っ込まれそうだけど。
あっ、SMのウィンターアルバムも買った!
28日にも素敵なプレゼントがとどきますように。結果が怖い~

| つくみ | 2006/12/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

ちゃいぶ☆へ

♪やっさいもっさい、やっさいもっさい、
それそれ~ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
私は日本シリーズのうっちゃん(内海)のやっさいもっさいが一番好きです(笑)
キャッツは見たら作品の凄さがわかるやろ^^
クドカンの脚本とキャッツメンのキャラクターなら
面白くないはずがないよね!!
准くんも色んな役を演じてるけど、やっぱりぶっさんが一番生き生きしてていいと思うもん。
ワールドシリーズの公開が終わってしまったのが残念だよ。
ちゃいぶ☆と一緒に号泣したかったな!

私がクッキー食べてるとこ想像ついた?(笑)
郁美がサンタさんが食べたって信じてるのも想像つくよね(笑)
郁美が大きくなった時、ママが食べたもんね~って言われるっちゃろうねv-397

晃ちゃん、気付かない振りをするなんて優しいよね~^^
中学になったらサンタが来ないっていいタイミングだよね。
お父さんと男同士買い物に行くのも楽しみになるかも^^

| sawasawa | 2006/12/27 04:01 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ☆

私は小4だったかな、父親がプレゼントを買って隠してるのを発見したから早い時期に分かってたよ。
そんなに高いプレゼントはもらえなかったけど、
クリスマスケーキと一緒にとっても楽しみにしてたのを覚えてるよ^^
子供の頃を思い出すと、クリスマスって特別な日だって思えるよね。
来年はちゃんとツリーも飾って気合入れてお祝いしようかな(笑)

つくちゃんのクリスマスはデートにプレゼントに最高の一日になったみたいねi-236
とっても優しいご主人がサンタさんなんだね~^^

SE7ENのDVDいいね~!!
最近は東方神起しか聴かないからわからないけど、
SE7ENの曲も好きだったよ~♪(過去形・笑)
SMのウィンターアルバムは。。。コンサート代の為に諦めます(T-T)
あと半年。。。
やっぱり長いね(T-T)

| sawasawa | 2006/12/27 04:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

