sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

miss youイベント@福岡 ②

「Begin」はサビの所のジェジュンの透き通るような歌声が大好きです
心が洗われるような気持ちになって、自然と涙がでそうになります^^
みんなシーンと聞き入ってて、ダンスを見るのも好きだけど、
東方神起の歌の素晴らしさを静かに堪能するのもいいなって思いました。

歌が終わって大歓声がなかなか収まらないので、
ジェジュンが可愛く「はーい。トークしましょ」って^^
その言い方が優しくていいなって思いました

お題は「去年はどんな一年でしたか」
ユノが「ライブツアーをやって、ファーストファンクラブをしてー」って言うと、
すかさずシアちゃんが「ファーストファンクラブイベントでぇす」ってツッコミ、
さらにジェジュンが「ファンクラブをしますか?」ってユノをいじって楽しんでるみたいでした

ジュンスが「来年もコンサートツアーをやります!!」って宣言して、
ユチョンが「福岡はいつですか?」って聞いたんだけど、
「来年でーす。あはは」ってかなりアバウトな答え(笑)
みんな覚えていなかったみたいで、
ジェジュンは客席の方を指差して「マネージャーさんに聞いてくださーい」って言ったり、ファンが教えるのを聞いてたんだけど
「オフィシャルサイトでチェックしてださいでまとめました(笑)
M-sizeが懐かしいわ~~~

あと、ジェジュンがライブツアーの時に歌詞を忘れたり、ダンスを間違えたことを自己報告^^
「来年のライブツアーは…」って言った時に
チャンミンが「無理です」ってバッサリ斬ってました(爆)

次の曲は「明日は来るから」でした。
これはやっぱりジュンスの「遥かな~~」のところがいいですね
力強い歌声が最高です

曲が終わると今度はチャンミンからのお題。
「来年は2007年です。来年の東方神起はどんな感じで活動しますか?」
またまたジェジュン。
「来年はスカイ…、スカイをする時は~(会場=)
ユチョンがぁ『Fu~!とぅだぶるっセブン(2007)!!』(笑)」
みんな「あぁ~」ってやっと分かったって感じで爆笑してました^^
歌詞を忘れるジェジュンが、ユチョンが間違えないように言ったのかもね(笑)
人の心配よりも、なんだけどね(笑)

東方神起の目標として、日本語をもっと勉強したいって話をしてました。
ファンクラブイベントの時がピークだったみたいで、
ジェジュンは「何でも話した」って言ってました^^
でも、それが終わると韓国に行ったから一気に落ちたそうです(笑)

日本語の為にキムタクのドラマ「エンジン」を見ているってユチョンが教えてくれました
またまたジェジュンが
「みなさん知らないですか?エンジン!!(なぜかエンジンを強調)」
するとユノが
「あなたはエンジンじゃなくてエンジよ、エンジ(園児)」
ってさりげな~くおやじギャグを…(* ̄m ̄)プッ
会場が一瞬凍りついたところでチャンミンが
「とにかく次の曲」ってまたまた斬ってくれました(笑)

次は最後の曲。特別にクリスマス記念バージョンの「miss you」。
アコースティック調にアレンジしたmiss youでした
ファンクラブイベントでmiss youが聴けなかったから
とっても楽しみにしていた曲です。
原曲のような力強さはなかったけど、しっとりとしたmiss youも
新鮮でとっても雰囲気が良かったです

一旦退場した後のアンコール。
なんと、「魔法の城」を韓国語で歌ってくれました
ずーっと生で韓国語の歌を聴きたいって思っていたし、
大好きな「魔法の城」だったから一番嬉しかったです
歌いだしのUUUU~からハモッていく歌声を聴いて
胸がキューンってなりました
後半のサビのところを思い切り声を出して歌うユチョンの表情がとってもセクシーでした
そしてその後のチャンミンの歌声
みんな本当に素敵でした
ただ、一番最後でジェジュンが「みょーーーん」ってのばすところで
声がうわずって途切れてしまいました
それでも声を振り絞って最後まで歌ってくれたジェジュン
後で聞いたら、名古屋が終わって喉の調子がイマイチだったそうです。
うまく歌えなかったから凹んだと思うけど、たくさん話もしてくれて
あんなに綺麗な歌声をたっぷり聴かせてくれて感謝しています
来年のコンサートツアーでも是非韓国語の歌を歌って欲しいって思いました。


miss youイベントはこれで終わりました。
その後、ピィース!の公開録画がありました。
放送前だから詳しいことは書けないんだけど
次回、ネタバレなしで感想を書こうと思っています。
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2006-12-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

JJワールド

こんにちは~イベ&その他お疲れ様でした。(笑)

本当に素敵なイベだったよね。
ダンスのあるライブも良いけどゆったり聴くのも良いね。
ユノの「STL」の「ぶんちき~」にはくらっと来たよ。
いつもはJJしか見ない私も今回はイベの時は!全員を見てたけど
ユノが一番ファン全体を見てたかなって思ったな。
流石にしあちゃんが「全員の顔が見えます。」って言った瞬間
下を向いたけど・・・。(笑)

「Begin」はサビの所のジェジュンの透き通るような歌声と
「明日は来るから」のしあちゃんの「はるかな~」はいつ聴いても
心が洗われる思いです。
「魔法の城」は歌いだしのUUUU~からうるっときたよ。
日本ではじめて聴く韓国語の歌だし、一緒に歌ってたよ。
来年のライブでも韓国語の歌聴きたいね。

お連れのCちゃんにもよろしくお伝え下さい~。
今度はゆっくり東方神起の話をしましょう~。

| つくみ | 2006/12/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

つくちゃんへ☆

イベントの日は、つくちゃん達とご一緒できて、
とーっても楽しかったです♪
いろいろありがとね!!^^

本当に素敵なイベントだったね~~~(しみじみ)
まだ現実に戻れない、戻りたくないです(笑)
大掃除に年賀状と年末に向けて山ほど仕事があるからね(-"-;)
ずっと東方神起の曲を聴いて、ジェジュンの話してる時の顔、
凹んでる時の顔、笑ってる時の顔を思い出してます。
ジェジュンだけじゃないけど、やっぱりジェジュン多めかな♡
みんな一生懸命日本語で話してくれてるのがとっても嬉しかったよね☆

年が明けたらまたみんなで集まってプチオフ会しようね!!

| sawasawa | 2006/12/24 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

