sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

miss youイベント@福岡 ①

20日のmiss you イベントに行ってきました
さっちゃんとつくちゃんと食事の後、私を誘って下さったCさんと合流してTNC会館へ
整理券番号順に並んで会場に入ったら両端はガラ空きだったけど
ジュンスのイスの前の位置の席にしたので前から7列目でした。
それでもメンバーが入ってきたら近い!!
肉眼でバッチリ見える位置でした^^
Cさんに感謝です

しばらく待って東方神起登場
いきなり綺麗なクリスマスソングのコーラスを聴かせてくれました
その後、ユチョンの「merry X'mas」(会場キャー)
さすがユチョンです。発音が綺麗
「メリークリスマス」じゃなくて「merry X'mas」でした(笑)
ユノのポイパが始まって、♪I wanna wish a merry X'mas~ってアカペラで楽しいクリスマスの雰囲気を作ってくれました^^

シアちゃんから挨拶です。
今までジュンスって呼ぶ事が多かったんだけど、
昨日のジュンスの楽しい喋りを聞いてたら、シアちゃんって呼ぶのがピッタリ
「メリークリスマス
8枚目のシングルmiss you O正反合がみなさんのおかげで
オリコンウイークリーで3位…」
「挨拶をしてください~」ってみんなからの突っ込み(笑)
慌てるシアちゃんは「聞いて下さ~い」って(笑)
仕切りなおして。
「みなさんのおかげで3位になりした、せ~の、
東方神起です
って一人で言ってました(爆)
みんなが言ってくれなくて恥ずかしがってる(ちょっぴり拗ねてた?)ジュンスがとっても可愛かったです
チャンミンが「ジュンスの将来が心配でーす」って言ってました(笑)
そして「せーの、こんばんは東方神起です」ってビシッと挨拶してくれました^^

続いてジェジュンが「福岡でもアカペラ体験会をやったことありましたよね」って言ったら「ううん~ないでーす」って否定されて(笑)
慌てるジェジュンにチャンミンが「ジェジュンの将来も心配でーす」って言ってました(笑)
ジェジュンは「テストで~す」とか言いながら誤魔化しておいて「寒いで~す」って一人ボケ突っ込みしてました(笑)
ジェジュンワールド全開です

アカペラ体験会がなかった福岡では初の「Somebody to Love」のアカペラバージョン
ジュンスの「it's time for love i~」に他の4人が「i~」ってハモッて音を合わせる瞬間、その音の美しさに鳥肌が立ちそうになりました。
ジュンスから歌いだしてユノのラップの後の
「プンチキプンチキブンチキチキAH~」の「Ah~」にゾクゾク
アカペラで聴いたらもっと声が色っぽく聞こえました
暗い会場で椅子に座ってるメンバーだけに上から明かりが優しく当たってて
そんな雰囲気の中で聞くアカペラは本当に美しいって思いました。
上から音が降ってくる感じ
この瞬間を過ごせて本当に幸せだなって思いました。

次はユノが「楽しいクリスマスの話はありますか?」って聞いたら
またまたシアちゃんが話し出しました^^
しかも「面白くない話なんですが~」って言ったら
チャンミンがすかさず「面白くない話ですか?」って鋭い突っ込み(笑)
会場は笑いが絶えません^^
「僕がむか~しむかし」って話し出したからまたまた爆笑!!
「小学生の時~」って言ったらジェジュンが「100年前ですね!」って(爆)
この前誕生日がきたので、ジュンスは120歳ってことになりました(笑)
シアちゃんの話は、子供の時に雪合戦をしたら、
ユチョンみたいな悪い子に雪に石を入れて投げられて怪我をして
3日も外に出られなくなったって話でした
雪に石を入れる話のところで、ユチョンが「僕じゃないです!!」って立って否定してました(笑)
シアちゃんの寂しいクリスマスの話の後、
「miss you」のクリスマスバージョンの曲が始まりました^^
(訂正)出勤前に慌てて書いたから間違ってました
「Begin」でした♪

続きはまた後で…
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2006-12-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

