sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

step by step

1月24日発売の新曲「Step by Step」のPVが解禁になりました




お昼のドラマ「家族善哉」の主題歌になってて、テレビで聴いた時は、
正直「びみょ~~」って思ってたんだけど、
PVで見ると「この曲いいじゃない」って思いました。
ドラマの方がエコーがかかってるように聞こえたから、
テレビの音質の設定のせいだったのかもしれません。
爽やかで可愛い感じの曲で、ミッキーとユノのラップが入ると
曲全体が締まった感じがしました。
20日のイベントで歌ってくれるかな??

PVの感想なんだけど…
最初に思ったことは、これって長靴?地下足袋?(爆爆爆)
だ、だ、だ、だってぇ。。。
妙に視線が足元にいってしまうのは私だけではないハズ!(≧m≦)ぷっ!(笑)
足元だけ見てると、どっかの工事現場の人達が踊ってるみたいなんだもん (殴)
もちろん、こんなにカッコイイ人はいないけどね
それ以外は可愛い感じに仕上がってました

私が好きなシーンは、それぞれ1人で歩いてる所です。
なぜかってうまく説明し辛いけど、特徴があるような気がして。
ジュンスの歩き方が1番カワイイかな
なんか体が揺れるからピョコピョコ歩いてるみたい(笑)
ユチョンもかわいい
2人とも楽しそうに歩いてるよね
割と普通なのはユノとチャンミン。ってそれだけかい(笑)
ジェジュンの歩く姿に1番色気を感じるんですけどぉ
歩きながら両手を広げられると、その胸に飛び込…(強制終了・笑)
アブナイ、アブナイ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メイキング映像も楽しみです^^

| 東方神起 | 2006-12-14 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

みたみた!

ビギストからのお知らせメールでガッツポーズしちゃった~^^
とっても元気いっぱいの可愛いMVだよね!
ニコニコ笑顔のシアがいっぱいで、もうそれだけで大満足♪
naoはジェジュンの出番が多いと大喜びだったよv-290
地下足袋ブーツには気付かなかったわ~。
もう一度じっくり見てみるね。
ドラマもおもしろいし、step by stepがmiss you抜かすHITになると嬉しいねv-410

| hiroe | 2006/12/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

こっちに久しぶりの書き込み

さわこさんありがとうv-363サキドリチェックし忘れてましたぁ~v-409
歌だけだと、ん~って感じだったけど、PV見るとやっぱりかっこいいですね~ってか可愛い~v-343
例のブーツは遠くからだとほんと地下足・・(←あっ行っちゃったv-356)に見えますね(笑)それでもカッコいい!
私は最近ユノの胸の膨らみばかり見てます(爆)←ユノは気にしてるみたいだけど、私にはすべてセクスィ~に感じますv-398
ライブ一緒に行きましょうねv-363(すでに行く気・・笑)

| さぶ | 2006/12/15 14:12 | URL |

No subject

さぶちゃん、そうそう!
Step By StepのPVって、ユノはTシャツ着てるから
かなり厚い胸が強調されてるよね!v-10
ついつい私も目がいっちゃいました~v-398

それから…ライブの申し込みしました!
さぶちゃん、sawaちゃんの地元のライブも申し込みしたよ♪
皆で会えるといいなぁv-353

| hiroe | 2006/12/15 15:50 | URL | ≫ EDIT

亀レスです~_(^^;)ゞ

>hiroeちゃん
レスが遅くなってごめんねm(__)m
step by stepのPVは、ほんと可愛くって見てて元気が出てくるよねv-290
私もジュンスのニコニコ顔がいいなぁって思ってたよ^^
naoちゃんが大喜びしてる様子が想像できるよe-343
私も同じところでキャーキャー言ってると思うよ(笑)
ジェジュン見てるとドキッe-266とするもんv-398
チャンミンでもドキッe-328てなるけど(爆)
みんな本当に可愛くってカッコイイよねv-10

来年のライブはこっちに来てくれるの??
O(≧▽≦)O ワーイ♪
福岡がオーラスでビックリしてたんだけど、
hiroeちゃん達も来てくれたら楽しみ倍増だよv-238v-238
今度は福岡で2公演あるから、遠征はしないで福岡に来てくれるのを待つことにします^^
みんな希望通り行けるといいねi-199

>さぶちゃん
書き込みありがとう^^
さぶちゃんもやっぱり地下○○(今更伏せ文字・笑)に見えたのね☆
ヒロちゃんが気付かなかったって書いてたから、私だけなのか??って気になってたの(笑)
ま、でもそれはそれでカワイイし嫌いじゃないよ^^

ユノの胸の膨らみ。。。(*゜v゜*)
顔ばかり見てて気にしてなかったから、PVを見直しました(笑)
胸板の厚い男性っていいよね~~~v-415
ライブで一緒に胸チェックしようね♡(笑)←当然行く気・笑

| sawasawa | 2006/12/16 01:07 | URL | ≫ EDIT

sawasawa

sawasawaはジェジュンの歩く…

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/12/16 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

