sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆クリスマスプレゼント☆

先日、とっても素敵なクリスマスプレゼントを頂きました

miss youイベントに当たった方が、私のブログを見て
一緒にいきませんか?って誘って下さったんです
最初は信じられなくて、こんな私でもいいですか?って
簡単な自己紹介を書いてメールしたんだけど、
「私の誘いに乗ってくださって、とってもうれしいです!」って返事を頂きました
この時の感謝の気持ちはうまく言葉で言い表せません。

東方神起に会えるのもとっても嬉しいけど、たくさんのブログの中から
偶然私を見つけてくれた彼女に会えるのもすごく楽しみです

東方神起に出逢わなければ話すこともなかった人達と、
東方神起に会うたびに出会ってる気がします。
そして出会った一人ひとりにたくさんの幸せを貰っています


心を込めて。。。

「ありがとう!!」

| sawaのつぶやき | 2006-12-13 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

よかったね!

イベントに行ける事になったよかったね!
私も自分の事のように嬉しいですv-410
sawaちゃんを誘ってくれたゲストさんにも本当に感謝ですv-290
行けない私の代わりにいっぱい応援してきてねi-175
レポ待ってるよ~んi-236

| hiroe | 2006/12/13 08:43 | URL |

hiroeちゃんへ☆

ありがとうv-398
hiroeちゃんにそう言ってもらえるととっても嬉しいです!!
パソコンを始めた頃は、こんなに良い出会いがあるなんて思っていませんでした。
hiroeちゃんとも本当に長い付き合いだよねi-236
これからもずーっと友達でいようねe-266

miss youイベントの感想。。。
「カッコイイ」しか書けない気がするけど(笑)
トンバンの様子を伝えられればって思ってますi-179
私を誘ってくれた人もジュンスファンみたいなので、
hiroeちゃんの分だと思って一緒に応援してくるねi-87

| sawasawa | 2006/12/13 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

